暴走してる可能性堕威← 

March 04 [Wed], 2009, 19:01
お久しぶり、マイブログよ!

公式サイトを見ると最近のやも姫の更新ぷりが激しすぎて非常に嬉しい。
というかなんですかあの「心夜十二楽坊」の内容。なんですかベーシストTさんて誰ですか。
あのちょっと残念な髪●の例のあの人ですか。
後ろから走って来て自販機のボタン勝手に優しさで押してくれるなんて素晴らしすぎます。
グレープ味をチョイスする所そして100円で買い取ってしまう所が犯罪的な可愛さかっこよさだと思うよ!(誰
多分もとに戻ったら逆に違和感を覚えるほど半○ゲに慣れてしまった・・・。これでいいのか?
結局140円でアイス一本買い直してるところが可愛いチョコチップ(*´д`*)
好きだぜチョコチップ!グレープは・・普段自販機で買うとき多分眼中にないな。
でもおそらくこれからはその存在感を強く感じ取ることが出来る自信ある←

あれ?感想が・・・これなんの話?
ま、いっか。うんいいよね!
誰も見てないし・・・とか言って以外にも閲覧数が地味に増えている件について。
なんか検索して・・・引っかかっちゃうんだよね!もうほんとすいません。
とってもわかります。しかも移転するつもりが分裂しただけで終了してるしorz

最近気持ち悪いほどムックが好きな自分。
赤いモジャモジャにくりくりの大きい目が愛らs・・・ってそっちじゃねぇ。
空と糸いいよ、空と糸。切ないよ悲しいよ。
でも歌詞解釈がいまいち出来ん。というかする気もないんだk(ry
フィーリングだフィーリング。本能だ本能。(そんなに立派なものじゃない)
要するにてきとーだてきとー。適当って素晴らしい言葉だよ。
もっともその状態に適した行動をするという意味でも、いい加減という意味でも使えるし。
まあ前者でしか使わないけどな!(嘘っぱちさーせん

このまま書きたいことを書き続けてるととんでもない長さになる予感なのでこの辺で。
こんな変なこと書いたの公開して大丈夫なんかなぁ・・・(´・ω・`)

ああ… 

February 16 [Mon], 2009, 23:22
なんか色々なモノに手をつけすぎてここの事完全に忘れてました\(^o^)/

誰も見てないので別にいいけど。

ココには何を書く!とかテーマを決めないと頻繁に書けない気がする。

おk、書くことない♪


今猛烈にペンタブが欲しい!!
なくしたから^p^


というかもう色々紛失し過ぎて…orz


あ、もうすぐ終わるけど今日京くんの誕生日だ!
そしてもうすぐ薫くんの誕生日がやってくるw


誕生日かぁ…もうみんなおっさんだな(゚Д゚)


まあおっさん大好きだけど←

うろぼろす 

December 04 [Thu], 2008, 3:45
限定版買いました。
発売日に。

あれは…凄い
VINUSHKAとかRED SOILとか凄い。
感想何て書けばいいかわからないや。

個人的にはdisc2に入ってたドングリの別Verが大好きです。

凄く今ライブに行きたい…
てかクリスマスライブ行きたいんですけど。

ああああ

ライブ行きたい!
暴れたい
首とれるまで振りたい
再起不能になってしまえ




LEECH聴いたけど、PV見たけど、焼きそばグラサン吹いたw

なんちゅーこっちゃ。

新宿のゲリラライブの時たまたまいたけど、焼きそばじゃなくなってて残念…

ジャスティス! 

September 13 [Sat], 2008, 17:40
特に意味はない。

なんとなこガンダムを思い出しただけだから…
もうすぐ00第2期も始まることだし。
イコールでコードギアスも終わるって事だけど、見てないから知らん。

黒執事の主題歌がシドなんて以外だ。
あんまり合わない気がするー。
シドは喪服時代の方が好きだったからなぁ。
まあ今も聴くけど。

メアもまたアニメの主題歌だし、V系界はどうなるんだ…

あとはJealkb…ドラゴンボール…あー嫌だ。
必死すぎて嫌だ。
淳が嫌いなわけじゃないけどあのバンドは嫌いだ。



あーあジャンヌ復活しないかなー…

うはっ… 

September 07 [Sun], 2008, 11:03
昨日の堕威くんのラジオに必死になりすぎた。

結果:名誉の負傷

だいぶ流血したわ。ていうか名誉でもなんでもねー…。
結局聞けなかったし(T_T)

天気のあほー。
なんで8時に急にピカゴロくるわけ…?
そんなに私をディルから遠ざけたいのかー!!

いいよどうせツアーも行けないし。
もうすぐ発売するGLASS SKINで頑張る!

あ、あのPV京くんが出てきたところでフイタww
半裸姿がナチュラルすぎる!
しかも何あのアングル!!
めっちゃわろたわ。

全体的にはいいPVだと思うけど、そこが面白くていいねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔髏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、メタル好き!
読者になる
・Dir en grey
・ムック
・蜉蝣
・the studs
・the GazettE
・ギルガメッシュ
・Janne Da Arc
・L'Arc~en~Ciel
・Acid Black cherry
・ナイトメア
・D'espairsRay
・陰陽座
・サディ
・Plastic tree
・lynch.

・Arch enemy
・Slip knot
・children of Bodom
・Marilyn Manson
・Flyleaf

これらに愛を注いでおりますb
他にもっとマイナー盤も聴きます!
とっても寂しいので好盤かぶってる人いたら絡んでください…(´;ω;`)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31