申し訳ありません! 

December 04 [Thu], 2008, 22:59
三波雑記。を無期限凍結とさせていただきます。
理由は、二次創作ブログが楽しくなってしまったからです。


今まで告知できなくて本当にごめんなさい。
そのブログではハンドルネームも変えておりますので特定できないと思われます。
それでも、まだ私の文章が見たいと思う稀有な方がいらっしゃるのであればお教えいたします。




うん…ジャンルだけは言っておくよ。日和なんだ…。
賊長にはめられたようなもんだよ。←





それでは、皆様さようなら。
っていうかフォーエバー!!

っていうかフォーエバー!! 

October 05 [Sun], 2008, 10:09
とある方の茶会に行ってきました。
とても、楽しかったです。


まさかの貫徹ですww


昨日の10時半から今日の6時までフィーバーしてました。
いや、がちで凄い茶会でしたww
空が明るくなるまでフィーバーしてました。


久々に廃人です…orz

元禄箸。 

September 26 [Fri], 2008, 16:17
って割り箸の袋に書いてあった。
えっと、今日は文化祭でした。
明日も文化祭です。

しばらく、ジャガイモ見たくないね。
(クラスでじゃがバターやってるのん)



とりあえず、元禄箸の事が書きたかっただけ。
あとは…生存報告?

所詮、自分は犬であります。 

September 10 [Wed], 2008, 12:46
犬のとこを腐女子と読んでくれればだいたいのことはわかります。(なにが?)



なんでもかんでも、妄想rendez-vousすれば良いってわけでもないからね。






うん、氏ねよ自分…レねでもおk。
断罪されたいです。

買いたいものが多すぎる。 

September 08 [Mon], 2008, 12:42
らしいよ。
つか、久々の更新がこれで良いのか?

とりあえず、忘れないようにメモっとく。

どき魔女2
ネオアン(できればPSP版)
ポケモンプラチナ

ロザリオとヴァンパイア4巻以降
ギャグ漫画日和4巻以降
もやしもん
π4、7、8、9巻


イヤホンorヘッドホン
眼鏡




…。
お金が追いつきませんね。

何か描いてみた。 

August 30 [Sat], 2008, 23:37
薄くてほとんど写ってねー。(笑)



24時間テレビ見るか、ニコニコ行くか迷うわ。
(迷わないでー!!)

お肉がすっげぇよ♪ 

August 21 [Thu], 2008, 0:06
バイトで日本語があまり喋れない外国の方相手に悪戦苦闘しますた。

高校で習う英語なんて役に立ちませんよ。
いや、マジで。

とりあえず、単語とジェスチャーで理解してくれました。


日本語って難しいんだなぁ…って思っちゃった。
英語できたらカッコいいなぁ…とも思ったけどね!(笑)





(タイトルに関してはつっこんじゃダメ!!)
最新コメント
アイコン画像賊長
» 体育祭は黄色組でつ。 (2008年05月26日)
アイコン画像はち
» 蝶☆サイコー!! (2008年03月11日)
アイコン画像マッコイ斉藤
» 小田急の中吊り広告すげー。 (2008年01月08日)
アイコン画像賊長
» ねむねむナノネ。 (2007年11月12日)
アイコン画像賊長
» 凍狂は寒いです。 (2007年10月26日)
アイコン画像はち
» ピノピックが8だった件について。 (2007年10月24日)
アイコン画像はち
» ブログのネタが尽きた。 (2007年09月02日)
http://yaplog.jp/monokuro-373/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七依三波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ジョジョ4部ボス吉良吉影
と同じ誕生日ということしか自慢できない
痛い女子高生というか腐女子。
HNの由来はラッキーセブンです。
嘘です。後付けです。
7と3が好きな数字だからです。