DDH 

2008年07月24日(木) 0時16分
今日はゆっことのぶちんと3人飲み会でした。おきのこ、お大事に(´д`)にゃもす、がんば

飲み会のあと、ゆっこと2人でカラオケに行って少しお話しました。ゆっこの彼氏の言葉で『どうせ生きるなら毎日楽しく思って生きたいやん!』

Aは感動しました(´;ω;`)ブワッ
最近忙しくて「何でこんなにしんどいの?何も考えたくない」と忘れていたけど、私もそう考えて毎日生きてました。おもいだしました。

これから就活や研究室でしんどくなると思うけど私も全力で楽しく生きようと思います。(゜д゜)
私の小学校の仲良しグループは根本は似てるのかもしれないけど価値観や考え方、みんなそれぞれ自分の思いを持っていて色んな個性の集まりな気がします。うまく言えないけどこれからも仲良くしていきたいのです(´ω`)

泣き言 

2008年06月26日(木) 22時05分
なんか仲良くしたいのに好きやのにそれだけじゃうまく分かり合えないんやな〜って思った。
優しくしたいのに自分のことで精一杯になって相手を困らしてしまう。ごめんなさいって毎回思う。
自分がどんな反応をしたら、どんな返答したら相手は喜んでくれるんかなって考えて答えはわかってるのに気持ちのほうがついていかない。優しくできなくてごめんよ。

Aはもっと大人になるよ。前向きに進むんだ!もう泣くものか!(`∧´)ノシ

おぅ 

2008年02月03日(日) 21時28分
ふえーーーん!!!!!!!!!
心斎橋でのバイトは昨日今日だけだと思ったら「金森、5日と6日も心斎橋な」ってゆわれたー!顔見知りの多い梅田に戻りたいよー!心細いよー(´;ω;`)
発注とか…知らんわー!もう帰っとるっちゅーねん!
記憶のみで発注せねば…マネージャーに電話せねば…(´д`)
マネージャーにやたら電話するから電話代やばい…。マネージャーとウィルコムしたい。

おやすみなさい 

2007年12月16日(日) 0時19分
今日は難波をぶーらぶらしてきます。

楽しみで寝れない!!…って思ってたら眠くなってきた(´□`)
やっぱり睡眠欲には勝てないわ。

なんかこんなに人を好きになったり遊ぶことが楽しみに思えることって素敵やなぁと思う(´ω`)
今日が楽しい一日になりますよーに☆

あまーい!!!! 

2007年11月22日(木) 0時13分
「友達以上恋人未満」この関係の時って一番楽しい気がしませんか?その態度はなんなんだ、好きなのか違うのかハッキリしようよ!!みたいなドキドキ感が(・ω・)
私はずーっと思ってました。

でもうちの友達カップルがとってもとーっても幸せそうなのですよ。くどくない甘さ!みたいな。癖になる美味しさ!みたいな。
ちょっと考え改めました。
私もあんなふうになりたいです。

MAX 

2007年09月17日(月) 0時53分
9/15

朝に地元の駅で外国人の方と知り合いになった。名前はマックスさん。ペルシャ人☆☆☆
地元駅から難波まで喋りながら一緒に行った。濃い顔が好きな私にはマックスさんがとてもかっこよく見えました。


帰りに友達の恋バナをききだす予定が結局私の話を聞いてもらってしまった。
結論として、人間には悪い所もある。完璧な人なんていない。
Aは人を見る目がない。(てか片面しか見えてない)
Aはもうちょっと心を広くもった方がいい。Aは口が悪い。
となりました。はい、そのとおりです。ごめんなさい。口悪いです。自分でも心が狭いのは薄々感じてました。忘れないように書留ました(´・ω・`)〆カキカキ
もっと精進します。


9/16
微妙熱・腹痛・倦怠感(^O^)
…風邪ひいた。疲れが一気にでたみたいだ。昨日から調子が悪かった。自分のエネルギーが足の裏から地面に流れてる感じがした。
でも食欲はあまり変わらず。あ、じゃあ大丈夫だ。

暴走 

2007年09月15日(土) 12時16分
やっと免許がとれました!!かれこれ6ヶ月ちょいかかってしまいました…(´Д`)ヤバス

免許の写真はフツーでした。犯罪者にならなくてごめんなさい。笑いも驚きもございません(´・з・`)
目標は『免許書なのに満面の笑み』だったのですが、座って口角あげる間もなく終了してしまいました。Σ(゜д゜)早いよ!!
3年後に期待。

帰りにパークス行ってベーグル食べました。今更ながらベーグルにハマりました。おいしいなぁ(*´ω`)
昨日はアボガドシュリンプ食べました。カラシマヨネーズが効きすぎてて涙がでました…。前に食べたサーモンのやつの方が美味しかった。んでLUSH見て帰りました。LUSHの入浴剤とか石鹸欲しいな〜。いいにおいだ。でも店員さんにめっちゃ話しかけられるからこまる。(・з・)

おじさん 

2007年09月13日(木) 21時00分
明日ついに免許の試験を受けに行くので教習所で勉強していました。帰りにいつも送ってくれるバスの運転手さんと会ったので世間話してました。

「あんたクッキー好きか?」と聞かれたので「うん」と答えました。じゃあ食べに行こうかとクッキーの箱をもって喫茶店にいってお茶をごちそうになりました。(おじさんはサボり。お互い名前知らない)ありがとうございます。
関係はないんですけどもしこの時私が殺されていたら危うく「女子大生、クッキーあるよと誘われ…」という死にきれないニュースが流れていたでしょう。
おじさんは歯切れが悪いのでちょこちょこ何をゆってるのかわからない所がありました。受かったら連絡してなと言われたのでメアド交換しました。
帰りに「スパゲティおいしいとこあるからまた行こう」的なことを言われた気がします。夜に「今日はありがとう、明日がんばってな」的なメールがハート絵文字が含まれつつきました。おじさん、私より絵文字マスターでした。

さすがにハートはなぁ…。

最終日 

2007年09月12日(水) 21時23分
インターンシップ終わった…ο
つ、疲れた(´Д`)

最終日の今日の午前は研究部所にお邪魔して実験作業のお手伝いをしてきました!
内容は、種から遺伝子を抽出して、この種がちゃんと目的の原種からの交配でできたものか…ということを確認する作業でございます(ΘωΘ)
マイクロピペットやボルテックス、電気泳動などをもちいります。授業でやった実験が役にたちました☆むしろ全く一緒☆☆☆

授業でやってた時は『将来どんなときにこんなん使うん?』って思ってたけど今日使いました。授業で行ってた実験は基本的なことやったんやなぁ…(´ω`)ナルホド

インターンシップに行ってみて、たくさんのことを学ぶことができたと思う。これが将来に役にたつ、たたないは別として『経験』できたことが一番だと思った。経験が無駄になることは絶対にないから、もっともっといろいろ挑戦していこうと思う(´∀`*)

焼けた↓↓ 

2007年09月11日(火) 18時53分
7:30in奈良

寒かった。

インターンシップもついに明日で終わりです。長かった…本当に長かった…!よく私頑張れたよ!あの暑い中よく…(´Д`)

明日は帰りに社員さんとご飯を食べてきますο
いぇーぃ☆☆☆v(☆ω☆)v


10日間楽しかったなぁ…社員さんと別れるのさみしいなぁ…。
でも学校の友達にも会いたいなぁ(´;ω;`)

今日はもういらなくなった苗を個人的に畑のすみっこに植えてきました。『これを見て金森を思いだしてください。んで種を採っておいてください』とゆって植えてきました。『でも多分ここの土掘り返すで?』って言われたので明日移動させます。(´皿`)くそぅ

明日は会社の研究部所を見学してきます!!
わくわくo(>∀<)o



P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おやすみなさい (2007年12月17日)
アイコン画像みどりこ
» おやすみなさい (2007年12月16日)
アイコン画像
» 福田さん (2007年12月16日)
アイコン画像アキーヨ
» 福田さん (2007年08月13日)
アイコン画像
» サボタージュじゃない。 (2007年03月09日)
アイコン画像らむ
» サボタージュじゃない。 (2007年03月08日)
アイコン画像A
» 父との戦い(勝利) (2007年02月21日)
アイコン画像アキーヨ
» 父との戦い(勝利) (2006年12月28日)
アイコン画像らむ
» あ、スキンまだハロウィンだわ 笑 (2006年11月12日)
アイコン画像
» 報告 (2006年10月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちはAです。 ミクシーも始めたのでこっちには、おいおいちょっと人には言えないな(笑)みたいなことやネタにもならん他愛ないことを書こうと思います。大半後者です。
Yapme!一覧
読者になる