ひとごみ 

2007年10月29日(月) 11時17分
時間におわれる日々を過ごし
人とのふれあいが減った

生活に困らない程の富と
きりつめながらも2人で楽しく過ごす毎日
どっちがいいのか
今の私にはわからない

けど今の私の生き方は
本当に楽しいのだろうか

久しぶりにひとごみ中を歩いた
すれ違う人が
みんなどんどん通り過ぎていく
楽しそうに笑う人

もっともっと楽しい生き方を見つめたい
今に満足はしない

きづいてほしい 

2007年10月24日(水) 12時58分
本当は一緒にいて
一緒に笑って
いっぱいキスしてほしいんだ
気付いてほしくて
冷たくしたり
気付いてほしくて切った髪
もっと私をみてほしいから

私は一緒にいるだけで幸せなんだ
あなたはどう思っているの

これでいいんだって
思うとすごく楽だった
理想なんて、期待なんて
しなければ寂しくないよ

あきのひ 

2007年10月22日(月) 12時30分
色づく森を見て何を思うだろう
雨上がりの空
七色の虹を見て何を思うだろう
夜空を見て思うこと
あなたへの思いを・・・

寒い朝はあなたのぬくもりがこいしくなる
まぶしいあさひを見てあなたの笑顔を思い出す
一人で食べるランチ 懐かしい角の店
あてもなく電車に乗り
行き着いた海辺に
あなたに似た影をみつけ
涙が止まらなくて

色づく森を見て何を思うだろう
雨上がりの空
七色の虹を見て何を思うだろう
夜空を見て思うこと
あなたへの思いを・・・

大きな背中に
寄り添ったあの日
当たりまえと思っていたけど
今初めて
あなたの大きさに気付いた
今スグ逢いたいよ

もう一度逢えたら 

2007年10月22日(月) 9時30分
もう一度逢えたら言いたいことがある。

本当は大好きだった。ただ新しい刺激が欲しくて本当に大切な物が分からなくなったの
ごめんなさい。

優しくしてくれてありがとう
わがままを聞いてくれてありがとう
嫉妬ばかりしてごめんなさい
いつも笑っていてくれてありがとう
最後に一緒に星を見上げたとき、本当は好きって言いたかった


たくさんあるけどどうしてもいいたいこと・・・
「一緒にいれて楽しかった。」

時々夢であなたがでてくる。2人ともすごく楽しそうだよ。
もう3年が経つね。今日であなたを忘れようと思う。
私も幸せになるから。あなたは私以上に幸せになってね。
それを本当に願っています。


by 物書き職人
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:物書き職人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ