Persona3合わせ

July 07 [Sun], 2013, 18:12
やほー
遅くなりましたがペルソナ3合わせのご連絡です♡
みんな忙しいところ予定空けてくれてありがとう!
決まったことをお知らせします(*бωб*)

★メンバー
男主人公:悠
女主人公:TOYA
岳羽ゆかり:なりこ
伊織順平:のぞみ
桐条美鶴:柚季
真田明彦:くぼた
山岸風花:真歌
天田乾:紗代香
荒垣真次郎:未定(打診中)
アイギス:すもも
カメラマン:篠部たつみ

★日時
10月19日
9月7日も空けてもらっていたと思いますがインデックスの倒産の件もあり、おそらく9月公開は無いと思います。あと冬服暑い!そして10月19日、運命的に満月です( ^p^ )写真は余り関係ないだろうけども気分的な問題で、10月19日に決行にしたいと思います!
この時点で都合が悪い方は連絡下さい。

★時間
まだ夜って事しか決まってません( ^p^ )決まったら連絡します!
終電の時間とかあると思うので、そこら辺は個人調整しましょう!気軽に言って下さいませ!土曜日なので翌日予定無い組で撮影後オールでもありかなって思ってます( ^p^ )

★場所
今のところ夢の大橋(TFTのとこ)予定してます。
武器の関係で申請通るか分からないのでまだ未定ですが…決まり次第連絡します。
他にオススメがあればロケ地でもスタジオでも教えてください(*бωб*)

★衣装
月高冬制服、腕章、召喚銃フォルダー

★武器
召喚銃、各自武器(お好きなタイプでどうぞ♡)武器はロケ地の許可云々で無しになるかもしれないです。早めにご連絡します!

★イメージ
悠とすももと紗代香で棺を5個くらい作って行きます( ^p^ )!
撮りたい構図とか考えて下さるととても助かります!

★お値段
ロケ地代+材料費でお一人3000円くらいの予定です。
スタジオになるともう少し高くなっちゃうけど、余りお金かけたく無いので低予算で頑張ります!

那乃さんより、作り方詳細

May 27 [Sun], 2012, 1:39

サイドのフリル

May 21 [Mon], 2012, 21:31

備品等々

May 21 [Mon], 2012, 10:59

衣装

May 15 [Tue], 2012, 12:52

連絡事項その1

April 06 [Fri], 2012, 12:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海 悠
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真、和洋裁、二次元、寝ること食べること
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真歌
» Persona3合わせ (2013年07月15日)
アイコン画像柚季
» Persona3合わせ (2013年07月08日)
アイコン画像なりこ
» Persona3合わせ (2013年07月07日)
アイコン画像すもも(アイギス)
» Persona3合わせ (2013年07月07日)
アイコン画像メグ
» サイドのフリル (2012年05月22日)
アイコン画像メグ
» 衣装 (2012年05月15日)
アイコン画像鳴海 悠
» 連絡事項その1 (2012年04月07日)
アイコン画像ゴト
» 連絡事項その1 (2012年04月06日)
Yapme!一覧