おえかき

December 13 [Tue], 2011, 18:48
今日はすこし絵を描いたので載せようと思います( ノ´∀`)ノ




実はコレ、3週間ほど前に、ちょう久しぶりにぱそこ開いて
ピクシブで絵ちゃしたときの線画を
ちょいっと加工しただけなんですけどね(n‘∀‘)η
なんとなくプロフ画に採用です*(^0^)/


にまいめ



イナズマイレブンのヒロトですわっほい(^ω^)
一昨日くらいにカキカキで描いたものです〜

ホントはネット上での活動は控えようと思ってたんですけどね、
やっぱりお絵描きを通してのいろんな方とのコンタクトがないと
さみしいです(´・・` )

私にはおえかきしか無いんです笑

そのぶん、うまく描けるよう日々どりょくです!v
がんばるぞー


でわでわ〜今日はこのへんで(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき-気分で描いてまする
    ・おでかけ-いろんなとこに行きたいです
    ・DVD鑑賞-いろんなジャンルみます
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/monohato/index1_0.rdf