未練たらたら 

2006年11月02日(木) 21時05分
彼氏と別れたんですが。

未練タラタラでカッコわるいです。

好きで好きで好きでたまらない〜


凹むよ。他に好きな人が居るって。
今ごろは彼女と仲良くしてると思うと悲しくて仕方ない…。


私しか彼の事を受け入れられないと思ってた。
汚い部屋も。
めんどくさがりやなとこも。
寝言よく言うとこも。
ダメなところも。
すぐ遅刻するところも。


寛大な私でなきゃ無理じゃない?って思ってた。違ったのかな。私じゃだめだったのかな?よくわかんないや。

だって1週間前まで幸せだったのに…。なんでだろ…。

ジャンヌのDOOLSと同じシナリオになってるわ…私まんまあれだ…。
あの歌の通りに彼が私の事を考えてくれる事はあるのかないのか…。


とりあえず食べれないし
ストレスで痣は増えるし


やだ…

どうも。 

2006年10月30日(月) 21時54分
なんかこのブログで手作り物とか。
色々買ったものとかアップしていきたいと。


おもいます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monogusai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる