お知らせ 

October 11 [Wed], 2006, 9:26
携帯から失礼します★

諸事情により、当分の間TWにin及びブログの更新が出来なくなりそうです。
復帰予定も未定です。
数週間後かも知れないし数年後かも。

それでは皆さままた会う日まで★

('∪'*)see you again.。*゜★+

カプ+。.゚(★´∀`人´∀`★)゚.。+゚リン 

October 07 [Sat], 2006, 23:59
ほらなんだっけか。
アドセルで、勇者の墓10階クリアしてこんかーいっていう
ミスターX?とかいうフザケた名前のヘビ兄ぃさん居たでそ。
シャオもあちきも暇だったし「んじゃやりに行くべかっ」つって
いってきました。

20階まで (ぁ


途中おんなじ所グルグルまわったり
クイズの答えワカンネ!だったのに勘で選んだらマグレ正解!とか
いろいろありつつ、結局楽しみながら20階まで登りつめますた。
シャオは途中「疲れた」言ってましたけど( *´艸`)
20階クリアなんてもう一年以上してないんじゃないかな。
…んで


カップルリングげっとv
んで二人とも「絶対すぐブチ壊すよねうちらw」とか言ってるw
PT狩り行くこと多いからなあ。時間合わないと別行動だし。
ま、おまけなのでいいb
しばらく[/meet]で遊んでたふたりw


多分もう当分取りに行くことないのでSSぱしゃぱしゃ。
一年ぶりくらいに行くと勇者の墓も結構楽しい(*・∪・*)v

…で、終了したときにランキングが出たんですがなんと
[3位]!!
めっちゃよろこんだアテクシだったんですが
よく考えたら、そのときまだ[今週]が始まってから2時間ちょっとしか経ってなかったっていう…orz
おばかつぁんです(`-ω-)…ボケボケ 景品もらえると思ったのにぃ!(知るかっ


おまけ


ETオウチカエル。

女の子バトン(´∀`*) 

October 06 [Fri], 2006, 9:04
クラブ【爆笑運送本舗】のマスターことメルフィーちゃんからバトンきゃっち★
その名も…

●●女の子バトン●●

では早速!


Q1 パンツ派?スカート派?

パンツ派。ほんとはスカート派。履きたいけど履けない派(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?

!(゜∀゜;)
…えっと、よ
ブーツカットジーンズによ
胸元と裾にレースついたキャミ(ワインレッド)によ
黒のパーカー

パーカー大好きっ子( *´艸`)

Q3 どんな服装が好き?

名古屋嬢スタイル。名古屋生まれだもん。
でもぶっちゃけゴスパンクもロリもアメカジもなんでも好き。
でもアキバ系は小48時間悩んだ末にお断りすると思います。

Q4 好きなブランドは?

GUCCI
だけど服じゃねぇなw
ここのこのブランドがすき!そろえたい!みたいなのはナイです。

Q5 メイクのこだわりは?

ナツラルor黒系
化粧ポーチがナイトメアなのvvおきにv

Q6 美白?小麦肌?

美でない白w
ちっさい頃はよくハーフと間違えられたらすぃケド??
でも腕とか焼けちゃってます。

Q7 よく読む雑誌は?

Scawaii!
Sがついてるほう。
洋服のジャンルもモデルさんも( ・∀・)イイ!!

Q8 この夏はどんな水着だった?

着衣泳。
じゃだめですか。そうですか。
水着なんか着てねえよぅ(,つД`)

Q9 お気に入りの靴をレビューして

ローファーがスキ。
ブーツ、ホスィ。
サンダルも、スキ。
金、ナイ。

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?

デジパ系のふんわりカールorz
普通のパーマ、掛けて三日で元に戻るある意味頑固なストレェト…

Q11 センスが良いと思う有名人は?

あー…
土屋アンナちゃんだいっすき。なんでも似合うのっ

Q12 帽子はよくかぶる?

後頭部が絶壁なのでビミョン。でもすき。キャスケットとか。

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!

特にないけれど、今大事にしてるのは友達が誕生日(の数ヵ月後w)
にくれた、四葉のクローバーのモチーフがついたシルバー色のネックレス。
あと、実は…アクセサリー数点自分で作ってます( *´艸`)
これは後日写真でも載せるかも〜

Q14 バトンを回すマイミクさんは?

え?いない(コラ
持って行きたい人ドゾ!

●●●●●●●●●●●●●●●end●●●●●●●●●●●●●●●

いっそシャオに回してみたい。(スカート派?パンツ派?w)

Big Spanish castle 

October 05 [Thu], 2006, 21:13
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.php

説明 :
@画像のお城の上にカーソルを置いてみてください。写真が白黒に変わります
A白黒になるのを確認したら、カーソルを画像から離して元に戻します
B次に、画像中央の黒点を、【30秒間】凝視してください。(瞬き可)
Cそして30秒経ったら再び、カーソルを画像においてみて下さい。すると…

不思議デショ( *´艸`)
デショっつうかあたしが作ったんじゃないけど勿論。
Cで黒点から視線を外すとまた元に戻るのよね
これどういう錯覚なのかな〜…

おもしろバトン(タイトル?) 

October 04 [Wed], 2006, 19:55
<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

●入院 ○ 身体スペックへっぽこ
●骨折 ○ 靭帯骨折 全治三ヶ月
●献血 × 穢れた血なので!(チガ
●失神 〇 倒れてから目覚めるまで家族誰も気付いてくれなかった。(ぁ
●風俗orホストクラブ × つまんなそう
●補導 ○ 歩道はナイw
●女を殴る × 姉妹喧嘩
●男を殴る × 父親
●就職 △ 就職っていうのか今のコレ 
●アルバイト ○ スーパー、コンビニ、ゲーセン
●海外旅行 ○ 帰国子女だったり
●ピアノ  〇 幼少の頃3年近くやってたらしいですが楽譜も読めません
●テレビ出演 ○ ないっ
●合コン ○ 焼肉だと喜びます(趣旨チガウ)
●北海道 ○ 覚えてないケド
●沖縄 × 猛烈に行きたい場所
●エスカレータを逆走 ○ 転んだ
●電車とホームの隙間に落下 × まだないですw
●金髪 × 眉毛も染めるべき?
●ピアス  ○10回開けて10回塞いだ
●ラブレターをもらう △ ストーカーさんにメモを投函された事なら
●幽体離脱 × したくナイ
●先生に殴られる × あったかも。覚えてないだけで。
●コスプレ × ないっ
●同棲 × 同居ならあるヨ
●ナンパ ○
●逆ナンパ × 
●交通事故 ○ よく生きてた  
●パーマ  ○ 三日でストレートに( ノД`)
●飲んで記憶喪失 ○
●警察にお世話 ○ 数度
●芸能人を見た △ ライブとかなしで?
●愛されるより愛したい派 △ 一方でもあかんと思うのね
●ぬるい牛乳飲める × _。
●告白 × チキンハーツ
●運命の再会 ○ 家族ぐるみでだけど
●スカウト ○ 劇団に
●抜歯 × そのうち…orz
●宝くじ高額当選 × 父が一軒家当ててました
●ペット ○ 生まれてからずっと何かいる
●絶叫マシン ○ だ い す き!
●鼻から飲食物がでたことがある × ナイ
●食べ物にあたったコトがある × 自覚がナイだけかも
●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある ×
●いい年なのにお年玉をもらってる × クダサイ。
●スキー&スノボ △ 骨折して以来行ってない
●天然 × じゃないと思うw
●車を運転してて人身事故 × ガクブル
●めがねを愛している × 老眼鏡紳士は愛してます(はぁと
●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい ○ ぜひに!
●好きな人はいますか?または恋してますか?もしくは恋したいですか? △ 
●気持ちがスッとするような買い物をした × 心も財布も軽くですか。 
●目玉焼きには醤油を掛ける × 塩!
●マック(マクド)を夕飯に食べる ○ 八分目(ノω・、) 太る
●こう見えて実は怖がりなんです ○ 何故か○○年目にして幽霊怖くなった
●友達と同居生活 ○ 大変だった(多分向こうも)
●人前で何でもできる × 無理だろ
●3度の飯よりお菓子が好きだ × スナックはあんま好きじゃナイ
●バンド経験あり? ○ ボーカル
●自分の性格は犬派? ○ ムク犬がいいなぁ(´∀`*)
●実は死兆星をすでに見ている × なにそれ
●思い出の香りがある × 香りで記憶がよみがえらない人です
●二股したことがある △ 二人の間で揺れたことなら。でも付き合ってないもん
●告られたことがある ○ 同性にも(ぁ
●夜の校舎、窓ガラス壊して回った事がある △ 回ってはないですから(笑顔)
●大きい方をするときは服を脱ぐ × 誰だこの質問追加したのw
●男(女)は、黙ってセブンスター × セッタ苦い。
●納豆にタマゴを入れる ○ 黄身しか入れない
●成長期 △ 横に?w
●喧嘩したら、どちらかというと謝るほう? × 双方納得までもってく方
●腹筋、割れてる? × 
●ゲームやってる? ○ TWだけ 
●貢がせてますか? × 基準がワカラナス
●ご飯よりパンを食べる事が多い × 米もパンもあまり食べない
追加の質問
●テストで100点っ ○

バトンを回す5人
居ないので…シャオと、コレをみちゃったそこのアナタ。

------------------------end-------------------------

自分の回答より他人の回答が気になる( *´艸`)

神獣さんいらっしゃい★ 

October 03 [Tue], 2006, 18:47

…この後即死。(;´艸`)

そういえば神獣ダンジョンで神獣さんみた事ないよ〜って事で、シャオにお願いして一緒に観光に行ってきました。思い出したんだけど、昔まだレベルが一桁くらいの時にダンジョンに入っちゃって、スピケルに一発で即死された覚えが。
…んで奥まで行ったら神獣テラノさんハケーン。(あれ?こっちテラノであってるよね?)可愛いvとか思ってたらものの数秒でヌッコロされた。レベル三桁になってもやっぱり即死なゼロさんです。…orz ゴフ

↑の後シャオが寝に落ちたので、あちきはCp.13-1やってまいりましたっ。
クラメンテチのミーと(いつも手伝わせてゴミン)お友達のシベさんとお手伝いにきてくれた覚醒ルシさんとかシベさんとか一緒に。つまりあちきを入れてシベ3人。ハーレムウフン。( *´艸`)結果から言うとまあクリアできたんだけど、ボボボボボスががががが。なんだあれっ!!;


ボーンティアックに大苦戦の図。
シベリン補助あっても相手の攻撃ニ発で逝けます(゜ー゜;
仕方ないので高レベさん達に盾になってもらいつつ、あちきは…


離れたところから投龍wwww
しかも投龍覚えてなかったからその場で覚えたww
遠くから援護射撃ですよっv役に立てよあたしorz

ボーンティアック倒してから迷路とかイロイロいったりして、んで結局無事にクリアvvしかし最後のムービーの微妙さは一体。急に喋り出すからでらびっくりしたがー。(名古屋弁)
残すはラスト13-2だけなんだけど…あんなのいつクリアしにいけばいいのやら。聞いた話によれば、高レベルいないと32階まででも10時間近くかかるとか?
…ハ?


テシスの羽ゲットぅヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜
羽がガン○ムだってもっぱらのウワサなんですがそうなんだろうか。

さて。
そろAまでバトンでもやりまっす★

ゼリッピ踊り食い 

October 02 [Mon], 2006, 5:16
シャオに甘えてみたら



食われた・゚・(ノー`;)・゚・

ゼロネームですこんばんわ。
今日はシャオに無理を言って、随分ほったらかしにしてあった釣りスキルを取得してまいりましたっ。めっちゃあっちこっちたらい回しにされるわアイテム集めが面倒だわ(S花束3個ってナニ)意外と時間も金もかかりつつ、なんとか二人ともスキルげっとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

早速、釣り人になってみたv


これが意外と結構楽しい♪単調で飽きるっちゃ飽きるけど。おかしな魚が釣れた時に妙な喜びを覚えてしまいます( *´艸`)最初の一匹目からはスクープのくず鉄でました(◎ゝ∀・)b グッ でもあとエリクサートヵ完全回避の薬トヵ。スク鉄いっぱい出たら露店で売るんだけどなぁ
最近めっきり狩りしてないのでなんだか赤字続きれす(〃´・ω・`)ゞレアもへったくれもナイ。てかあれだ。幸運の紋章買えないから狩りに若干萎え中?wでもレベ上げるの楽しいv


ゼロッピ踊り食いの仕返し。(*`▽´*)ウヒョ
でも良く見たらじぶんも釣られてるポっ(´□`‖)

さて明日はなにするかな♪

貴方も私も 

October 01 [Sun], 2006, 22:34
ついに…

 

買っちゃいました、ゼリッピ変身マント( *´艸`)

実は、ver3.85のテストサーバーで一回着用した事あるんだけどねvあのときもあんまり可愛かったんでずっと着てた。でも実際課金するとなるとな〜…と思ってて、買ってなかったんですが。まわりのピヨピヨさん達の可愛さに負けてつい買っちゃったv
貧乏なのにっvv(ゼーハー)このまま狩りに出るとバーサークゼリッピとかが見られるわけですよ。ぴよぴよ五月蝿いけど(ぁ
かぁわいいの!あたしじゃないみたい!(当然)

 

逝ってみた( *´艸`)
でもなんとなく期待はずれ?死んだらあの、ゼリッピみたいにべちゃ!ってなるのを期待してたんだけど…意外と普通。普通に死んでます。目開いてます。白目かな剥いてんのかな?(笑)

当分ゼリッピで遊ぶ予定w
ゼリッピの下克上だっ
時代はゼリッピ!
さあ立ち上がれゼリッピ達よっ!

ねえ、ゼリッピのあれってやっぱりツバ攻撃?(笑)

♪貴方も私もゼリッピ〜♪(ポッキーCMのリズムde)

イロAテイルズウィーバー★ 

September 30 [Sat], 2006, 5:24
ペットのミニゼロが進化したり…




シャオと無謀にも紅玉4に狩りにいったり…




クラブレベルが5になったり…












シャオが7年前にログアウトしてたりする










今日も今日とて、テイルズウィーバーです。











+。:.゚ヽ(´∀`;)ノ゚.:。+゚ <ネクソーン

ちゃぷじゅぅに 

September 29 [Fri], 2006, 4:42
Cp.12やってきました。
なんか凄いもの見せられて( ´゜д゜)スッポーン…な感じになって帰ってきた。

シベ、ぇ?
おま、ぇ?
ちょ、あ…
だめ、…あーー!?

みたいな(イミフ)

未だイロA謎が残ったまんまなんですが果たしてこれCp.13-2やったらスッキリするものカナ?(´∪`;)シベスキーにはこう、どう受け止めていいのかわからないチャプですた。あたしだけ?w
しかしCp.11からのナヤの可愛い事!!シベの鈍感ぶりに| `Д´|ノゴラ!とかならないでもないですが…あの子の「ばか。」で全部が報われる。(日本語おかしい)ナヤ!只今あちきの中でナヤブーム!自分も体育座りで待たれたいですvv(ぇ

てか今回進行中にSS撮り忘れた〜!!゜゜(´□`。)°゜。
途中のじゃんけんもすごろくも大袈裟でなく30回↑やり直した不運っぷりだったんですが。すごろく、リセット多すぎだと思います。コノ。ネク○ン。
じゃんけんとか。シンプルなだけに負けるとンガー!!なります。もともとじゃんけん弱いんだアテクシは…orz でもそれ以外はすんなり終わったCp.12でした★

イベント進行中のSS撮ったんだけど、ネタバレになりかねないから今回はSS無しで。(〃´・ω・`)ゞ



おまけ


「叫び : ゼリッピ達よクラド復活Pに集え!」

が、流れてきたのでいってみたの図vゼリッピさん達、みんな語尾が「ぴよ!」になってて可愛かった〜vvゼリッピほんと可愛いvTWを始めて、最初にゼリッピを見たときの感動をちと思い出しました。
「ぷ、ぷるるん!」て。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃお
» お知らせ (2007年08月01日)
アイコン画像しゃお
» カプ+。.゚(★´∀`人´∀`★)゚.。+゚リン (2006年10月08日)
アイコン画像しゃお
» 女の子バトン(´∀`*) (2006年10月08日)
アイコン画像ゼロ
» おもしろバトン(タイトル?) (2006年10月08日)
アイコン画像しゃお
» おもしろバトン(タイトル?) (2006年10月07日)
アイコン画像ゼロ
» 神獣さんいらっしゃい★ (2006年10月06日)
アイコン画像ゼロ
» ゼリッピ踊り食い (2006年10月05日)
アイコン画像しゃお
» 神獣さんいらっしゃい★ (2006年10月05日)
アイコン画像Sテチ
» ゼリッピ踊り食い (2006年10月05日)
アイコン画像しゃお
» ゼリッピ踊り食い (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monogram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる