すくすくダイアリー 

2005年11月04日(金) 15時06分
Dランド12月号
付録の育児ダイアリー欲しさに購入(笑)
なかなか楽しめます。

MARKS&WEBのバスローブ 

2005年11月01日(火) 22時19分
出産間近の友達から頂いた
オーガニックコットンのバスローブ
厚手で私も欲しいかも…
http://www.marksandweb.com

クエストインテグラル 

2005年10月30日(日) 10時39分

ファミリア maclaren2005
クエストで1ヶ月から乗せられるタイプだわ〜
買うときにこれがあったら買ってたかも・・・
テクノよりははるかに軽いし・・・

ん〜 とにかく私は小柄なので
ちょっとでもストローラーをコンパクトに見せたいというか
屋根の部分がトライアンフとかクエストスポーツの形が好き

しつこい 笑

日本で電車とかバスに乗ることを考えると
どう考えてもクエスト以上のいかつさは
私には無理だわ・・・
自立しないのでキャリーストラップの存在も必要と思います・・・

あっちに戻れば関係ないけど・・・

Vogue 

2005年10月29日(土) 17時03分
マクラーレン話その2
ファミリアのカタログに無いストローラー
コストコで三万くらいで見た三輪のやつについては詳しく解りません…
ザラスのカタログに「ヴォーグ」と言うのがありました。
テクノと同じく首がすわる前から乗せられるタイプ
ハンドルがいわゆるマクっぽいあのハンドル
オプションでクエストモードと同じシートライナーがあります。
デザインはテクノよりスマートな印象で
値段もこちらが安くて、私はこちらのほうが好き

しかーし
やっぱり私はクエストが好き…

maclaren公式
maclaren海外サイト

絵本 

2005年10月28日(金) 17時19分
お友達のお母様からお祝いに頂きました。
先生をなさっておられるので
チョイスはさすがプロ
今からでも読み聞かせると良いそう

はちみつ 

2005年10月26日(水) 18時31分
内祝いに送ってみました。
ここのはちみつ好きです。
店頭でテイスティングさせてくれて
気に入ったものを購入できます。


はちみつ専門店ラベイユ

マイクロフリースセット 

2005年10月24日(月) 17時02分
かなり授乳は安定してきましたが
冬の早朝や夜中に授乳がなくなるかどうかまだわからないので
暖かそうだし前ボタン付き
パジャマに使えそうなので買ってみました。
まとめがいセール中で二つ2500円でした。

ベビーキャリー 

2005年10月24日(月) 16時06分
最近スリングにも慣れてきました。
布が幅広いので肩は楽ですし、着脱が何より楽
カフェなんかで寝かせてそのままおくるみにできるのも便利
ただ一人で徒歩で買い物に行くときはやはり私はビョルンのキャリーが好きです。
両手が自由になるし、安定感があって、縦なのでスーパーの通路も比較的周りに気を配らなくても歩けます。
確かに両肩に重みを感じて肩凝りそうですが、ある程度は仕方ないかなぁ…
Aベビカ無しでやってますが、車があるので私はこれで事足りてます。

ベビー用ハンガー 

2005年10月24日(月) 13時26分
先月「赤すぐ」で購入
非常に便利
買って良かった。

DEAN&DELCA 

2005年10月22日(土) 10時47分
結婚のお祝い返しのカタログギフトから選んでいたのが届きました。
可愛いわぁ〜

今はWEB通販でも買えるみたいなので
プレゼントにも使ってみたいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» お風呂ネット (2005年10月03日)
アイコン画像すうちゃん
» お風呂ネット (2005年10月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 三代母子手帳 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monogokorogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる