鞄のなかみ

January 03 [Mon], 2011, 15:38
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします


去年もUPした鞄のなかみです。





※上から

@レスポートサックのポーチ

高校生のときにかったポーチです・・・。

今でも好きな柄。


Aフェリージの財布

財布は去年と違います。

なんかね、財布買い替えたくて。


Bフェリージの筆箱

オロビアンコの筆箱が行方不明になって(涙)


Cキャスの定期入れ

これは去年と一緒!

というか、数年使っているので若干汚れが・・・




以上!

ポンチョはどこに?

December 30 [Thu], 2010, 23:14



ポンチョを探しにいって、なぜかGジャンを購入(笑)

ミュベールです。


首元のファーと襟は外すことができます。


ガーリーな要素もカジュアルな要素もあるので、

意外と着回しがきき役立っています



・・・それにしてもポンチョがなかなか見つからない(笑)

今年は流行っているので、結構簡単に見つかるかなぁっとおもったのですが。

色は黒、厚手で少しフォーマルなものを知っているかた、

ご連絡お願いいたします!

私はミリタリーコートでした

November 14 [Sun], 2010, 0:26



ルミネ10%OFFで、KaonのCDを購入



同じシリーズのクルーネックのセーターとも悩んで、

色でもベージュと悩んで・・・


と、私にしては試着を繰り返しました(笑)


でも、もともとあまりCDを持ってないので、

着回しのしやすようなネイビーのこちらに決定




そうそう

久しぶりにルミネをうろうろしていたら、

コートを着ている人が少なくてびっくりしました


みなさん、厚手のニットにストールを合わせていたり、

ニットポンチョを着ていたり・・・。


私も真似をしてIENAでカウチンを買いそうになりましたが、

寒さに勝てる気がせず・・・(笑)


おしゃれは我慢


っという言葉を思い出した買い物でした。




いふう

November 09 [Tue], 2010, 12:23
先日、中目黒のいふうにいってきました!


有名な和食居酒屋さんです。


カウンター席だったので、写真を撮ることはできなかったのですが、

どれもこれもおいしかったですよ


特に気に入ったのは、

・季節のテンプラ
・白子のテンプラ
・鯛ごはん


有名なウニごはんは食べなかったのですが、

周りのみなさんもごはん系は必ず注文してたほど人気

ウニごはんは、少し前に日経アソシエにも載ってました


行ったのは6時半くらいだったので予約なしでも大丈夫でしたが、

7時以降は結構混雑・・・。


あぁ、また白子のテンプラ食べにいきたいなぁ・・・

mocomoco2010

November 04 [Thu], 2010, 23:21



確か去年も買いましたが、今年も購入です。

毎日はくので、結構ぼろぼろになっちゃうんですよね。。。


これから毎日よろしくお願いいたします

うわさの

October 27 [Wed], 2010, 22:20



ジョン・マスターのコンディショナーを買いました。


最近、髪のパサつきが気になって…


まだ使ってないので、早く使いたい!

アンティパスト

October 23 [Sat], 2010, 23:17



また靴下(笑)

アンティパストです。


(たぶん)はじめて購入してはいてみたんですけど、

意外なほどフィットし・・・自分の足の太さを実感することができました(笑)

Pippi

October 20 [Wed], 2010, 11:44



ずーとずーとはいてみたかったPippiの靴。


定番のパンプスにも惹かれたんですが、

もうすこしカジュアルなこちらのショートブーツにしました



ヒールは高いですが、ボアが足をつつみこんでくれるので

予想より歩きやすいです。



が、普段はまったくヒールの靴をはかないわたし。

しばらくは練習期間が必要です。

靴下

October 18 [Mon], 2010, 12:40



去年くらいからよく履いているグランジクラフトの靴下を買いました。

この地味な色合いにひかれて・・・


厚手なので、真冬にも大活躍します!!

ミニー

October 14 [Thu], 2010, 12:37



UAでミニーを発見

胸や足のストーンがかわいいです。


ミッキーにしようとも思ったのですが、友達に

「女の子なんだから、一応ミニーにしときなよ」

と諭されました(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tama
» Pippi (2010年10月21日)
アイコン画像あゆみ
» Pippi (2010年10月21日)
アイコン画像haru
» 靴下 (2010年10月18日)
アイコン画像tama
» なんで天使じゃないんだろう?? (2009年03月12日)
アイコン画像あゆみ
» なんで天使じゃないんだろう?? (2009年03月08日)
アイコン画像tama
» LUNASOL Part.2 (2009年02月20日)
アイコン画像プヒ
» LUNASOL Part.2 (2009年02月19日)
アイコン画像tama
» ハードな日 (2009年02月17日)
アイコン画像ミナ
» ハードな日 (2009年02月16日)
アイコン画像tama
» ステンレスタンブラー (2009年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monogatari_qjn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる