いいたい。 

August 08 [Wed], 2007, 14:04
祭りの日は、すっごい楽しかった!
あの時は酔ってたからさ、酔わずにちゃんと話たくてさ。
ずっーとね、○様のこと好きなの。
今まで生きてて、一番大好きな人なんだよ。これほど好きになった人はいないよ。
けど、勇気なくて、勝手に好きなの、やめようとしたんだけど、別な人好きになろうとしたけど、なかなか難しくて、○様に対する自分の気持ちを比較すると○様が忘れられなくてね。

しばらく会わないから、忘れられそうだったけど、時々見たりしたら、テンション一気に上がってさ、元気出るし、仕事のやる気もでるしさ。ニマニマしてスキップしてさ。
やっぱ好きだなーって思ったの。

手つなぎたいって思えるのは○様だけなの。

○様は?

若恋 

August 08 [Wed], 2007, 0:51
女の子をねらってる人の話しておいて、○様も恋歌歌って、私の目、見たり、私に手、差し伸べたり、みんな居るのに、ほっぺにチュしてきたし、
女の子を狙ってる人がお互い、体が触れ合っても抵抗ないよ・・・。とか、ヤキモチやいてるよ。とか、話してて、そんなうち、私に手、回してんじゃーん。おい。

私も、抵抗ないですけどね・・・

で、知ってる歌とか、一緒に手つないで、仲良く歌ったよ。

周りの人は、仲いいね、って言ってるのが聞こえた気がする。
^^

イヤー、楽しかった。

若返ったわ。

で、二人一緒に帰りました。ずーーとずっと歩いて。

蘇恋 

August 08 [Wed], 2007, 0:40
夢みたい。
何もかもうまく行ってる。
ビールのおかげ!!

雨っぽくなってきて、マックスで2人で傘買った。
出たら、みんな居なくなってて、坂上って、カラオケ着いたら、みんな居た。

楽しかったな〜カラオケ。
ラブソングが飛び交う!

○様が、別な人が、女の子を狙ってるとかって、私に言ってきて、珍しいな、こんなこと言ってきて・・・
と思ってた。
話を聞くのに、顔近づけたりしてて。

お茶取りに行ったら、○様も着いてきて、トイレへ。
近づいてたし、目、ジーーっと見合ったちゃったし、ほっぺチュしちゃった。
私も思い切ったことしたよ。・・・。
よくやったよ。がんばった。

テレで、もうすぐみんなのいる部屋に入ったよ。

私ってすごい!強い!ぜんぜん何もなかったようにしらんふりして・・・

再恋 

August 08 [Wed], 2007, 0:30
民謡流しの2次会で、酔った勢いも借りて、仕事についてほめられたりもして、気分上がって、○様に話しかけに行っちゃった!
話したかったのが、民謡流しに参加した理由なんだけどね!

ビールのおかげ。ありがとう。ビールビール

良かったワー。やさしかったワー。どっか、居なくならなかったし、盛り上がってても、私の隣に居てくれたもん。で、2次会終わっちゃって、飲み足りないし、いいナー。リハは楽しそうでー。とかいって、みんな誘って。○様が、飲み行きましょうよ!って言ってくれて。^^
やったー!!

で、バス乗るのに、エレベーターに向かって、男子トイレまでついていきそうになった。私も、トイレして出たら、みんな居なかった、と思ったら、ちょっと先に居て、やや後歩いていたら、○様が、輪に入れてくれた。隣に来てくれた。

で、バスは、2人席はもう空いてないから、隣にはなれなかったけど、前後に座って、あっとゆうまに着いて、飲みに行くんだったら、メールしますね、って言ってくれて、

メールくれて、カラオケに行くことに。
玄関出たところで、待っててくれた^^

やさしいなー。

DoCoMoへ 

July 30 [Mon], 2007, 11:04
今、DoCoMo。
デュアルネットワークを解約しにきた。
おせー。
もっと早く来るべきだったー。
こんな簡単で親切なのに…。
早起きしてよかったー。
午前中に活動は終らせて、午後はビデオ見ようー!

気持ち。 

July 24 [Tue], 2007, 1:04
やばーい!今日、職場で前に好きだった人、○様、来ちゃった!回診で、聞きに来てた。
人影が…となんとなく振り向けば、○様。
○様もあちらへ目を反らす。?
緊張しながらも仕事を続け、(あーん、顔合わせておけばよかったー、と思いながら、)見ると、師長につかまってるし…。
ふたたび、一つ仕事して帰ってきたら、目のいい○様の方からお辞儀をしてくれた!私もお辞儀。
笑顔だった!私も笑顔に…。
メッチャキュートな笑顔!トロケちゃう。たべちゃいたい。みたいな。

やっぱ、好きだーーーー!

やっぱ大好きなんだ。好き過ぎて緊張して話せないし。

ライバルだったさんも、無駄にフラフラしてる気がした。
あんなに去年は、ライバルに悩んだけど、○様はまったくライバルには気はないと思う。思った。
むしろ、私??

実は見た目と違う、奥手。好きな人に好きと言えないだと思う。
私以外興味ないはず!
ずっと彼女はいないはず!今もいないはず。

仕事の論文につまずいてると、Iトウさんも、Kクんも、○○呼んでくる?( ̄ー ̄)ニヤリッみたいなのがあったし、もしかして、もしかすると、気持ちを知ってる人がいて、私の気持ちか、○様の気持ちかわからないが、知ってるのかもしれない。
それが、○様の気持ちの方だといいな

こんな感じ?告白。 

July 17 [Tue], 2007, 0:36
やっぱ、告白してもいいですか?
やっぱ、なんでかわかんないけど、○様のこと好きなんです。
ドキドキしちゃうんです。元気でちゃうんです。
けど、なぜか、目をそらしちゃったりするんです。
いざとなると、男の人に警戒心もっちゃったりして、壁作ってしまうんです。
けど、○様が近くにいたら、仕事のやる気も出るし、コラーゲン作られるし、楽しめるの。
あたし、今まで、あんまり好きじゃない人と付き合ったりもした。好きになれるかな?と思って。だけど、やっぱ、続かなくて、一度は好きでも気持ち続かなくてさ。心地悪かったりしてさ。
好きだと、緊張して、お話もあまりできなくて、つまらない女だし、たぶん、何を考えてるか分からない女で。うまくいかなくなるし。自分をさらけださないのかも。
告白もうまくいったことないし。
自分に見合った人、選んでなくて、気持ちばっかりがすすむのかもしれないし…

で、告白します。○様が大好きです!

振っちゃってもいい。恋愛対象外なら、振っちゃて。そしたら、あきらめつくし、次に進める。。4つも違うし。

でも、世の中で一番。そして、今まで好きになった人の中で、一番好きだよ〓

宮ねえ 

July 16 [Mon], 2007, 23:37

過去をほじくりかえしちゃったけど、良かった。完璧な男じゃなくて・・・。
トラウマ?そんなの、私がなくしてやる!お安い御用!

って。


強ぇーなー。


ああやって、はっきり言うのって、嫌われちゃうかな?って一見思うけど、実は、気持ちに深く入るから、話しやすくなるんだよねー。最近気付いたんだ。
遅い・・・

深く、話したい人と、話したくない人といるけどさー。消極的過ぎてもあかんだろーなー。


あいのり 

July 16 [Mon], 2007, 23:22
あいのりのオガと宮ねえの話。
過去、8人、半年で別れてしまう謎・・・。
ホントに好きじゃないのに付き合う理由。
好きになれるかな?っておもって。
相手の気持ちも冷めてくるのがわかるから。
好きになる前に終わる。
相手が離れていくしさ。
でも自分が振る。
8人っておかしくない?多くない?
オガにとって彼女はとっかえひっかえ、軽いもの?
そう思われてもしかたないよね。
でも、女不信な事実が。二股やお金パクラレたり。
女、嫌いだった。
オガのトラウマ・・・。
あまり思いだしたくなかった。忘れたかった。
女性不信。
心のそこから信じられる女性に出会いたい。それがオガのあいのりの理由。

忘れない。 

July 16 [Mon], 2007, 1:01
一緒にいて、そばにいることで、私の人生が素晴らしく、明るく、楽しいものになる人。一緒にいてよかった、幸せだなぁと思えることのできる人。
それが、未来の彼氏や旦那さまになればいいな。


○様は、本当に近くにいただけで、トキメクし、元気でるし、声もあがるし、ウキウキできた。挨拶するだけでスキップして仕事へ迎えた。休みの日に休んでなんかいられなかった。職場へ行きたかった。会いたかった。仕事もがんばりたかった。 仕事に意欲をもたせてくれた人。感謝。
だから、一生一緒にいたかった。毎日隣でお早うと起きたかった。毎日一緒に遊ばなくても、寝床は一緒で、毎日何をしてるか常に知っていたかった。大好きだった。年も忘れて、若いと思い込めた。肌艶がよかった。好きと言ってもらえたこともあった。
だけど、たぶん、一緒にいれない。不安で、束縛して、嫌われそう。私のいいとこ発揮できなくて、相手にとっては何もメリットがない。私といて、やる気が起きたり、一緒にいてよかったなぁとか、人生楽しいなぁ、なんて思えないと思う。
常に好きオーラは出さない人だけど、本当はどう思っているかわからないけど、知りたいけど、
やっぱ年下って気使う。相手がめちゃ年上女が好きならいいけど、下にアピールって、気が引ける。
けど、酔った時は出来たなぁ!酒の力かょー。
手つなげたし。
3度も!

あーぁ、どーなんだろー。遊びでも、誘っわれたのかなぁ?私、気づかなかったかな?鈍感とそして、警戒心強い…。
遊んでおきゃよかったよ。遊びでも今ならあれから半年はいけたよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monogatari2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋は、肌をキレイにさせる!
    ・ファッション-安物よれ、ある程度高価なものを。
    ・テレビ-テレビっ子。
読者になる
好きな芸能人
山下智久
高橋克典
永井大
木村拓哉
長瀬智也
市原隼人
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる