冬休みまで 

2006年12月13日(水) 15時23分
あと3日でございます。
普通の学生さんより1週間近く早い冬休みです。

ひゃっほいヽ^シ'ω')ノシ
っていってもする事がないんですけどね・・・w
自宅大掃除して、実家の大掃除の手伝いがてら指輪探しでもしよう・・・。
あとはいいかげんバイトみつけないとなぁ。
某変な人にばれないところじゃないと怖くてバイトできやしない(;´Д`)

久々に今日も着信のこってたしな!!!
今更話すことなんてなにもないっつーの(´・ω・)

さてさて、リアルのことはおいといて・・・RORO

監獄監獄生体生体 

2006年12月08日(金) 20時17分
さぼりまくりの日記のくせに何故かカウンターが回ってます。
不思議不思議。
みぁです こんばんゎ。

そういえば検索してみてもこのブログが引っかからなかった件。
どうやって見に来てるのか不思議かもしれない。
でも中身のない日記みてくれてありがとーう。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで!
RORO

GvG 

2006年11月26日(日) 22時23分
GvGでしたよーっと。

きゃらめるでGvするのは久々。
ていうかGv出るのすら久々でございます(´・ω・)

単独になったきゃらめるぼっくすの初めてのGvGはなんとかV確保でシタ。

GvGレポについては詳しく書いてる人が2名ほどいるので無しの方向で(・ω・´ )

休止ちぅ。 

2006年11月15日(水) 14時47分


ブログ書き始めた瞬間休止が始まりました(待

てことで当分凍結中です(´・ω・`)


復帰は学園祭終わったあとぐらいにヾ(゚∀゚)ノ

久々に繋いだらGMが転生してました。

おめでとうユエットー(*ノωノ)

たまに83歳のダンサーも思い出してあげてください。


復帰したらWiz垢課金しよっと(´・ω・)

キル・ハイル 

2006年10月29日(日) 11時07分
のクエストを現在旦那と進行中のみぁです。こんにちわ。

過去の記事を全部さっぱりと消してみました。

以後RO日記になるのでご注意を(´・ω・)

過去の日記見てた人は色々スルーしといて。・゚・(ノД`)・゚・。

てことでRO日記。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぁっぽい何か。
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
・ギルド
-きゃらめるぼっくす-

キャラ
ミアセリアス:HighPriest
        Lv94 支援&サンク

以下名前内緒
        :Alchemist
        Lv64 完全製薬ケミ
        :Dance
        Lv83 Gv特化な子
        :Wizard
        Lv92 普通のWiz
        :Huet
        Lv68 弓鷹ハンタ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる