評論家の予想コラム

October 05 [Wed], 2011, 18:33
投資といえば、みんなは何を思い浮かべますか?



株、FX、先物、不動産などなど、色々な物がありますよね?



今の世の中、給料だけじゃーやっていけんため、副収入を得るために、

投資を始める方は多いです。



みんなも今何か投資をやっているかもしれません。



こがん世の中ですが、競馬を投資としてやっている人もいます。



競馬というと、ギャンブルじゃきぃ儲からないと考えている人が多いですが、

チャンピオンカップはちゃんとやれば、ギャンブルじゃーなくて、投資とやっていけるのです。



競馬を投資として行い、利益を上げ続けている人は、けっこういます。



ネット上じゃー、この投資競馬に関するブログやサイトも増えてきていて、

投資として競馬を始める方は、もっと増えていく可能性があります。



みんなは、投資として競馬を行う事に対してどのように考えますか?



絶対に儲かるはずがないと考えますか?

それとも、儲かるかもしれないと考えますか?



もし、利益を上げていけそうなら、勉強してみるといいにかぁーらん。



利益を上げられるようになるまでに時間が掛かるかもしれませんが、

慣れてくれば、負けないようになり、大きく利益を上げられるようになる日が、

くるかもしれません。



ちっくと試してみるといいにかぁーらん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melonlly99
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monodiary/index1_0.rdf