コミックマーケット69 

December 30 [Fri], 2005, 3:39
売り子やってました。

やっつけ仕事 

December 29 [Thu], 2005, 5:48
時間がないのでTOP絵はやっつけ仕事で。
二時間ぐらい前まで閂様と鰤話しさせてとても楽しい時間を過ごせました!!!
また鰤話御願いしまっす!!!

これから化粧して冬コミにいきます!!!
サークル様からのメール
「寒いからちゃんと支度してきてねvv」
…。えー今ー?汗
ごめんめっさミニスカ。
だってだってブーツでいきたいんだもん!!!ミニスカのほうがブーツもコートにもあうんだもん!!!
というアホな理由でミニスカで。

アレンに言わせてみた。
いそげー!!!!!(今までなにしてたんだ。)

甘いモノバトン 

December 28 [Wed], 2005, 23:33
氷熾しゃんからゲットー!!!あとバトン受け取ってくれてありがとう♪
うしうし、氷熾しゃんの甘いものチェック。うん2月のイベントでもしかして押しかけられる?襲える?襲うよ?と心の底から企てたからチェックしといて良かったー笑
つーことで甘いモノバトン!!!

■貴女の好きな甘いモノは?
まるごとバナナ(*゜▽゜)ノ
甘いものはなんでもイケるクチだが、イギリスで食ったあのケーキだけはダメ…イギリス料理ホントにダメ…

■貴女お勧めの甘いモノは?
まるごとバナナ!!!笑 コージーだと安い方のショートケーキとスウィートポテト。
あとなんとか工房とかいうところのお菓子がうまい!!(解らん)
セブンでのオススメはとろりんシューと口どけサラリ杏仁豆腐。
売れ行きが好調でございます。

■こだわってる甘いモノ
くどくすぎず、甘いクリームに綺麗な気泡のスポンジ。
綺麗な気泡のスポンジを作れるけどバスケット系は結構苦手。やっぱプロは凄い。 

■次に回す5人
最近甘いものを作った笑
E女史さん。
素晴らしい成長を遂げ素晴らしい先輩に囲まれた(笑)
一茶!!!(え?虐めてるって?いやだなぁ、承知の上の虐めだよ←最悪)
きょうびの女子高生がどんなもんが好きなのか知りたい←親父思考
yuLi(´ー*`)キラーン
明日の冬コミであ、スペース近い(OoO;) ドッキーンッ!としたので
奏多様(ごめんなさいごめんなさい当日頑張って下さい!!!!)

氷熾しゃんありがとうでしたvv
続いて追記で恋愛バトンをひっそりと答えて見よう笑

学校バトン 

December 28 [Wed], 2005, 5:14
E女史から回ってきました。さて、学校バトンに答える前に泣き言かきます。
年賀状(完成済み)棄てられたorz....
お母さんを噛み殺そうかと言っていても年賀状は帰ってこんとです…
しまいには「しょうがないじゃん。ないんだもん、多分棄てちゃったよ。」
開きなおってんじゃねぇよ
でももう一回一つひとつに心を込めて描きたいので!!!!常識的に年賀状が届く範囲内にはもう一回出します…早く着く方とめっきり遅い方の差が出てしまった…orz..
学校バトン
◆小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
どれだろうね。解らんぷい。
◆一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高校の時の美術の先生。つか、失礼だが元々「教師」自体があんま好きじゃない。
◆得意だった科目は?
…美術!!!
◆では、苦手な科目は?
全部に決まってるだろー
◆思い出に残った学校行事3つは?
E女史よ、忘れたのかね、私はとことん学校行事が大嫌いだっていうことに!!!笑
すみません。殆どサボリました。でも高校では割と1年生までは付き合いでオリエンテーションとか柄にもなく行きました。
◆学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
小学生時代は「お前は吉本に行く女だ」
と言われていた。中学では盛り上げ役?高校では根暗。
◆学生時代の友達からの呼び名は?
このHNで例えるならば「アヤアヤー」「アヤー」
です。アヤアヤだと可愛らしいけど本名で行くとかなり笑えるよ?笑
◆好きな給食のメニューは?
小学校の高学年の時に引っ越した場所にしか給食出無かったよ。でもねー。牛乳付きっていうのがアレだね!!!好きな料理でも嫌いにさせるよ!!!
だって合わなくね?
◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
縁が出来た方々。今後続けて縁があるのかどうかは別として。でもまぁ大好きだー!!!と思う子にはすごい大切にします。他はまぁ居たねーみたいな?後はいずれ縁が切れるだろうなーとか思っていたり。
小学校から続いた友人は一人(しかも高校のバイトで再会)、中学ではゼロだからね!!!
◆次に回す5人
なんか前に出回っていた様な気がする&皆様の年齢が解らん!!!のでストップー!!!

手桶バトン 

December 26 [Mon], 2005, 5:04
お弁当に詰める前に冷めるまで放置。の間にEgretのいさざしゃん(いえいえめっちゃ信頼してますからー!!!笑)から頂いたバトンレッツゴー!
これに答えたらバイトだぜ!!!

素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
お金が勿体無いのでシャワー派。母と2人でたまーに
「散財して風呂にすっか?」と話してる。
節約節約…(を一気に無駄にするのが父。)

体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭かな。シャンプーで放置する間に耳の後ろから首、左腕右腕上半身下半身背中みたいな?(全部の順番まで聞いてないよねこの質問笑)

入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
うーん。入浴方法…。体になんかいか熱いお湯をかけてならしてから入るとか?
石鹸は石炭石鹸がおいてある。私は使わない。だって色が汚い…orz...

入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)
ストレッチと腹筋運動。足をあげるというお風呂で出来る奴で。
学生時代(今もそうだが笑)えー真面目に勉強してたころは!!!笑去年ぐらいまではテスト前は単語帳作って見てた。

理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
肩こり腰痛日々の疲れにメッキリ効果てきめん風呂。
それだったら散財なんて言わずに毎日入るね!!!

お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
えーいやこの辺は無いよ温泉。
まぁ熱海だとか鬼怒川だとかはよく行ってた。
両親の実家の近くには温泉あったなー。安いし山見えるしいいけどね、
携帯の電波が繋がらないorz....

混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!混浴?!(-ω☆)キラリ(何処に反応するんだ)
じゃぁコンビニお勤めオツカレ一茶しゃん!!!
昨日の絵茶お世話に成りました!!!茜しゃん氷熾しゃん!!!
旦那様(まだ言う笑)の閂様!!!(■私信 絵茶28日22時〜深夜二時まで開催したく思いますのでよければ是非!!!笑)
是非一緒にニューヨークに!!(このオヤジギャグ誰か解るのかな…)

いさざしゃんありがとうございましたー!!!

発熱進行 

December 25 [Sun], 2005, 23:45
なんか下の「絵茶」の日記を読んでみると
書いてる内容なんかめちゃめちゃだね。ほろ酔いじゃねぇよ、酔っ払いだよ!!!笑
つか絵茶でお喋りしたのは覚えてる。が、何をお喋りしたのかよく覚えてな…orz....
もったいねー!!!!

父が27日にまた帰ってくると聞いて母と一緒に「御用修めとか御用始めぐらいやれよイベント参加しろよ仕事しろよだから赴任先に馴染めないんだろ!!!」と愚痴る前は37.3まぁ微熱ライン。帰ってくるという事実を知り、お腹を痛めた後、38.2!!!!
なんとも解りやすい…笑 これでまた胃炎だとか膀胱炎だとかになったら最高に笑えるね!!!こんな素敵なクリスマス、初めて!!!

■私信→一茶

拍手返信!!! 

December 24 [Sat], 2005, 19:49
拍手返信!!!
先にこちらで失礼しますー><
後でレスページに移します;
12月23日 19時「初めまして〜」様
初めまして~!!!
ご訪問ありがとうございますvv
ハイッ頑張ります〜!!!そう言って頂けてとても嬉しいですvv
これからもよろしくです(*゜▽゜)ノ
それでは本当に拍手・コメント・ご訪問ありがとうございましたvv

++++++++++


アレンお誕生日おめでとー!!!16か!!
そうか!!
国も認める立派なレディ…ゲフゲフッゴホッ
えー
神田さんとご結婚出来るお年になられたのですね★(結局変わらん)
イコール書きたい放題ですなvv(何が)

性格バトン 

December 24 [Sat], 2005, 3:20
Wyrd+のユノさんから強奪。
見ちゃったので!!笑あと答えたかったので!!笑
レッツゴー!
性格バトン

●あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
にぎやかだね!!
おとなしいっていったらぶん殴られそうな勢いで!!!

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
ストイック(一つの事だけに集中。)
世話焼き
ストレスで潰れるまでガマンする
宇宙人
金が絡むと人格変化!!!

●好きな友達のタイプは?
人生経験豊富な方。
なので必然的に年上が断然好き。
でも年下の後輩の緑子も好き。
あとは人間らしい方。
ジョークが通じる方。

●嫌いな友達のタイプは
お子様思考。その年相応の思考でいてほしい。
悲劇のシンデレラタイプ。
軽挙妄動タイプ。別に構わないけど結果的にあたしん所に来るのがウザイ。

●立ち直りは早い方ですか?
早いーんじゃないか?

●恋人にしたいタイプは?
私に忠実(冗談です。)
財力。(生活する上では必要ですからー!!!)
まぁあとは直感で!!!

●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友。
友達は作ろうーと思って出来るもんじゃないよな(by修二)
そんなカンジで。
だって緑子と恋人どっちとるっつったら緑子だべ!!!

●バトンを廻す5人を選んでください。
勝手に奪っておいてアンカー!!!笑

ついでにツンデレもやってみた
お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

素で?! 

December 22 [Thu], 2005, 9:24
そうあれは…
レジの裏にミニ倉庫みたいなところがあってそこで上司にヘルプの電話をしている間の出来事でした。
いつもの常連客の中でいつもなにかしらセクハラ発言をしていくトラックの運転手さんがパートナーの主婦の方とお喋りをしていました。その内容が
「あれパーマの子は?」
…。
パーマの子?ってあたし?(しかいねぇ)
「今仕事でレジにはいないんですよー」(主婦)
うん、上司と仕事の話しで朝っぱらから喋ってるよ。
つかパーマの子?え?パーマ?私、パー子ですか?つかパートナー、なんてパーマの子=私だと即行繋げるんだよ!!
そうかー私はパー子になったのかー。
いやーホントにあのお客様は私に顔を合わせてもあわせてなくても、なにかしらセクハラ発言というかむかつく発言をしないと気が済まないのかしらねー。
▼上司がいつもより二時間も早くやってきた。
ヘルプしたから。スマンね…
インして早々に
「下村さん、風邪治ってないでしょ?」
と言われた。
「いえ、熱は下がりましたよ。」
「え、でもめっちゃ体調悪そうだよ?」
素で?自覚ゼロなんですが。
一時間、繰り下げでUPさせて頂きました。
いえいえーお気遣いありがとう。でも、お金が…金が…
体調悪そうだからっておでんやらなくっていいって…
上司、以前「俺おでん30分で出来るよ」と言ってて嘘ーん?!とか思ったら
1鍋洗った状態の後、15分強で出来ました。
嘘じゃなかった…すげぇ…
▼某会社が入荷の際、ケーキを多くをいれてしまったそうな。
廃棄じゃなくてちゃんとした奴、余ったものをゲット。
ショートケーキ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
廃棄なんて一度も取った事ないけど、なんか初めてセブンやってて良かったと思ったよ!
▼で、そんなに体調悪いの?と思ってお友達の体温計(痛い発言スミマセン)に聞いてみたら、うん、体調、悪いね!!
よくもまぁ毎日毎日熱が出るね!!
38.7!!
でもジャスコに行くぞ。生地を買いに
バカです!!
▼これからは私の事はどうぞパー子と呼んで下さい笑

協力 

December 21 [Wed], 2005, 18:10
ハウルのイベントで協力する事になりました。
で。
チラシ配布を当サイトからもすることにしたので後で頁作らないとなー。
ちゃんとやらねば。(お前そんな調子でどんなつもりで応募したんだ。)
あとソフィーのコス服がオークションにあったから落とそう笑
だってめっちゃ綺麗なのに安いんだもん!
あれなら生地代金とか考えるとこっちの方が安いよ多分!
イベント当日着て行こうーっとvv二ヵ月後ですが今から楽しみ!
そういえばうさだが出来たので(修正しますが)
リナリーの団服が届くのを合わせるとイベントの機会無い割にはコス服ばかり増えていくなーハハッハハ

ハウルのイベントリンクはトップページに貼りました★
ハウル大好き!
カブも素敵だよーあのキモさ加減が。(オイ)
振られる理由はそこだよ。
カカシのまんまがいいってソフィーも言ってるよ(言って無い)
なんかハウルトークばっかですね。
Dグレ熱下がってませんよ。
今度の給料が入ったらとりあえずポスカ作りを頼む為に行きますよ。
いや今からでも行けるんだけどさ笑

アンソロと言えば諸々の事情で原稿が没ったのでorz...
2ページ漫画を描かねば。
って思いつかないよ!!涙
という現実逃避にハウルに向かってるものかと(マテ)
でも多分Dグレ活動長くなるんじゃないのかな。
そもそも半年以上このサイトがもってるのが不思議なぐらいで。
最長だ…。いつも半年以内に消え去っていった…もしくは更新しなくなった…

母と話していて「今は許す許さないじゃなくても年をとればそういう問題じゃなくなる」という感覚がイマイチ解りません。
人生経験乏しいもんな(当たり前かもしれないけれど。)
なんか微妙にシリアス?!(最初にシリウスと打ってしまった。はい、シリウス・ブラック大好きです!)
カテゴリアーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/monocuro59/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monocuro59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる