お知らせ

December 15 [Thu], 2011, 16:25
ブログ更新かなー…り、停滞してるし、そのうち撤去するかもしれんです(´ω`)

なんとなく……

三日坊主のオイラには無理だったゎ(ρ_;)

ちょいと考えます。


そして放置!www
それだけは得意/(`ω´)\


切なさ………

October 23 [Sun], 2011, 11:21
今文化祭にきてます。

一周ぐるっと廻ってきた〜(´ω`)

しんどい。


あとでオケ行くか………


生きてます

October 23 [Sun], 2011, 1:41
久しぶりの更新。
お久しぶりです。

今月の30日にイベント行くはずだったのに、ダメになり…ショックを隠しきれないとり牡です。

今日は友達とお出かけするのらー!(^ω^)

はよ寝ろって感じですなぁ。

早起きせな。
しんどーーっ!!!

バビューッとな。

August 10 [Wed], 2011, 11:41
今日から念願の夏休み!!!

・・・3連休もらいました。

これで、今年の夏休みは消化してやったゼ!!

明日は旦那様の実家に帰省するのです。


暑いですね〜

熱中症&食中毒注意報が朝から発令されてるwwww

今日は粗大ゴミの日だったので、朝からバッサバッサゴミ捨てて、

チビの髪の毛カットしたり、汗だらだら。

本当に、熱中症になりそうです。

そうそう!チビの髪刈り上げてたら、少しハゲてしまった・・・・

ど う し よ う ・・・

「周りを薄くしてしまえばいいんだ!」とひらめいてザリザリザリ・・・

だめだ、誤魔化せない・・・!!

後には引けない状態になってしまいました。

なんか、超かわいくない。

普通にショックを受けた。

やっちまった!

July 18 [Mon], 2011, 21:11
今日、家でモサモサ片付けしてたら、忍/た/まスペシャルを観忘れるどアホォです
あああああ・・・ショックすぎる。
しょうがないから、午後からポケモン観た
ヒカリがかわいい
最後まで見終わる前に居眠りしました
チビは起きてたらしく、お腹踏まれて目が覚めました。
メッチャ痛かった・・・

なんかやる気がしない連休でした。

ホモちゃん

July 10 [Sun], 2011, 22:23
懐かしの牛乳プリン!

食べたかったんですよね〜
探してたんですけど、どこに行っても売ってなくてヘコみ……
でも駅前のお店で売ってた!

ヤッターー!!


『この味、この味♪』

と、ニンマリ顔で食べてたら、チビも真似してニンマリ顔してきた(笑)
てか、目がシバシバしてるみたいな顔だょ。
私、そんな顔してたか…?

ふらふらしすぎた

June 23 [Thu], 2011, 17:23
今日は意味もなく、仕事終わりに街中ウロついてみました。

鉢植え持ったままだから重いのです(笑)

死ぬるわッ!
プルプルしちゃうのです。

ピーポー病院

June 14 [Tue], 2011, 16:11
今日はチビが緊急入院なので、病院で付き添いしてきます

チビ大丈夫かなぁ〜

仕事終わったので今から帰宅です。

お前って奴は…

June 06 [Mon], 2011, 16:22
昨日家具注文したら、今日中に配達できるって言われた…

早ぁぁっっっ!


部屋片付けるヒマがないっつーの!(´ω`)

後日配達してもらうことにしました。
対応早すぎてびっくりした。

でも、一目惚れしたリビングボードなので、楽しみだなぁ〜♪
奥行きがちょうどいいのですょ。
細っこくって。

ひょろひょろ。

マツゲにアイラヴュー(言えてない)

May 29 [Sun], 2011, 0:41


単行本を大人買いしてきました。
全巻読んだぞ!!

萌え死にそうです。
椿がどツボです。双子大好きだ!
うっかりDVDも予約しちまったぜ☆
イベント応募もばっちりしました。・・・ハマり度が半端なくなってきた。


うちのMacタンのマウスがすぐ死亡するんだが・・・
覚悟してたけど、電池消耗激しすぎるっっwww
そして、PC起動するたびにペンタブの感知が悪い。
古いからね、このペンタブ。
新しいの買い替えたいよ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とり牡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN! , 皇国 , APH , 助っ人
    ・ゲーム-BAROQUE , ライドウ , ペルソナ
    ・アニメ-忍たま , ジュエルペット(!)
読者になる
育児奮闘中の腐女子ママです
バロック大好き
毎日歪み中〜〜。
メガネ&短髪フェチ。
コレさえあれば、おかずなんていりません!

コスプレにも興味津々
どなたか一緒にやりません?
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像とり牡
» お知らせ (2011年12月16日)
アイコン画像そらまめ
» お知らせ (2011年12月15日)
アイコン画像とり牡
» 切なさ……… (2011年10月23日)
アイコン画像そらまめ
» 切なさ……… (2011年10月23日)
アイコン画像> そらまめさん
» 届いたぞー (2010年12月20日)
http://yaplog.jp/monocuro-film/index1_0.rdf
blogram投票ボタン
にほんブログ村へ
絵ブログ検索エンジン

Yapme!一覧
読者になる