なつい! 

October 22 [Fri], 2010, 5:51
まだ残ってるなんてスゲー(笑)


まだかんたんログインできるなんてスゲー!



現在、うつになりつつあるらしい。コールセンターって仕事が思った以上に負担なようだ。
夕飯食べた後、久々にスゴい下した。

大腸炎も再発かな?


明日はハローワークと銀行とイオンに行かねぇと。



お金ない。
頑張って仕事しよう

すげー!(笑) 

February 21 [Sun], 2010, 2:21
ブックマーク全部消えて此所にも二度と来れないと思ってたんだけどなぁ。

意外いけるもんだな。
しかもアドレス変わってんのに簡単ログインできるとか奇跡だろ(笑)


さすがにあそこに書くわけにはいかねぇこともてんこ盛りだからな。

ただ、籠(ここ)から出したいだけなのにな。
ただ、全てを、天空を飛翔べるように、それが俺の為すべきことなんだけどな。

ただ、それだけが、凄く遠い。




守ると決めたあの日に還る



遠い記憶

微笑う君

無垢な笑顔


愛しい君の全てを





君が喚ぶ

俺が在る



ただ、君を護る為
ただ、君が呼ぶ為
ただ、君に生きて欲しい

逝くその日まで



幸せと微笑う君を守りたい

その笑顔を
その涙を
その心を

ただ、守りたい




その為なら、俺は術を厭わない

例え血に染まるとも
例え屍越えようとも
例え命尽きようとも



君が幸せである為に

あるように



願う

久しぶり、だねぇ? 

June 24 [Wed], 2009, 13:52
境でっす。
出るのは好ましくないんだけど、仕方ないね。
まぁ、久々だけど頑張るよ。

じゃ、午後の部行ってきます。

俺を知る全ての人へ 

October 09 [Thu], 2008, 22:42
もうすぐ、この子の二十歳の誕生日がやってきます。


長いようであっという間の10年間でした。
よくここまで素直に真っ直ぐに育ってくれたと思っています。



強く見えても本当は泣き虫で寂しがりで臆病な女の子です。
他人の事ばかり気が付いて自分のことはそっちのけ。倒れるまで自分が無理してるだろうことに気付かない馬鹿なんです。



どうかよろしくお願いします。
この子の傍にいてあげてください。

まだまだ心配も不安も山盛りですが、区切りは必要ですよね。
まだ仕事も片付けなきゃいけないんで、何書いてるか分かんなくなってきましたがこの辺で(笑)





最後に。
愛しの愛娘へ

俺たちは居なくなる訳じゃない。どんな時もお前の傍に。返事はなくとも話しは聞こえてるから。
どうか俺たちを懐かしむ日がくるように。

大昔にも話したが、俺の一番の望みは俺がお前にとって必要なくなるときだ。
そのことをどうか悲しまないで欲しい。

笑って君が毎日を過ごせますように。
君の将来が幸多からんことを心より祈ります。




龍一

 

July 15 [Tue], 2008, 19:30
君のいない生活はこんなにもすることがなくて暇なんて。

まぁ、でも。
それで君が幸せになれるんなら悪くない。
うん、悪くない。




ピザ食べたいよー
お弁当屋さん遠いよー

ぬ。 

February 01 [Fri], 2008, 16:36
お腹減った。
眠い。
暇い。



………(ーÅー)

やべぇ苦しい。 

December 12 [Wed], 2007, 1:56
でも、それもきっと後少し。


さよならだ。
もう二度と信じれなくなるまでのカウントダウン。



あーあ、せっかく少しは人間らしくなったのに。
欠落していた感情が、心と共に戻ってきたのに。




残念だね。

逃げないでよ。 

September 22 [Sat], 2007, 16:41
逃げないでよ、受け止めてよ、向き合ってよ。
アンタが潰れようが知ったこっちゃぁない。




消化不良で吐き気がする
懐かしさに反吐が出る



よかったことなんて、あそこで潰さずに済んだこと。

逃げないでよ、センセー。
アタシの問いに答えてよ。


嗚呼、餓鬼過ぎて嫌になる。
あんな八つ当たり紛いのこと。



アンタが答えれないこと聞かないでよ。


壊したい
潰したい
消したい



狂って死んで。
マリオネットのように。

可哀相な憐れなマリオネットのように。

疲れた。 

August 29 [Wed], 2007, 10:38
疲れた。ガキに喧嘩売られて俺もガキだからそれに苛々して…。

もう、いい。
疲れた。



ねむりたい。
深く。
永く。

無題。 

August 29 [Wed], 2007, 2:08
“怒ってらしたから”?
ハァ?あの子はアンタのご機嫌取りじゃない。いい加減にしねぇと潰すぞ、ガキが。


小せェ器でガタガタ吐かすな。
テメェに何が出来る?
何を分かったつもりでいやがる?


一丁前に喧嘩売る前に何で俺が居んのか考えろや。
何でテメェが監視されなきゃいけねぇのか考えてから売りやがれ。

俺ァ、誰でもかれでも敵視したりゃしねぇんだよ。
他でもねぇテメェだから監視してんだ、勘違いヤローが。

自分が偉いみたいに言ってみろ、消すぜ?


亭主関白?ざけんな。
テメェにゃ百億年早ぇんだよ。人間磨いて出直しな。

あの子はあの子だ。
テメェの勝手で縛り付けんな。

モノじゃねぇんだぞ、分かってんのか?
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monocuro-cage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる