ろーそん 

2006年04月01日(土) 20時11分

え!!?ローソンの看板ってこういうのだっけ!!?

それとも郵便局に付属してるから???


ちょっとかわぅいかも(≧▽≦)

でもこんなのあるんだー。他の看板もこれになってたらどうしよう!!?

えぇぇ。普通のやつしか知らないよ(-з-)

他にもこういう看板あるのかなぁ…

晩ご飯 

2006年03月31日(金) 18時50分

中華でつ飲茶でつヾ(≧∇≦*)ゝ

高級店みたいなんでめっちゃウマーーー(゜∀゜)ーーー!!!

この他にもエビチリとかエビマヨとか…(エビ大好き


後はマンゴープリンをまつだけだっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

お買い物♪♪ 

2006年03月31日(金) 9時53分

今日は札幌にお買い物デス

北海道ゎ広いカラ何かと不便

もう少し縮んでくれたらどこでもいけちゃうのにぃぃ。


ゆぅの住んでる街はそんなに大きくないんだけど旭川、札幌に近いから結構便利o(^▽^)o


でもやっぱり札幌に住みたいよ…何でこんな微妙な外れに住んでるんだ…???



あ!!MINMIのアルバム買ってない!!!買って来なきゃあとLOVE PSYCHEDELICOのアルバムも欲しい

後はキラキラの靴が欲しいな(≧▽≦)スカートにあうやつ!!!

紅茶ラヴァー 

2006年03月29日(水) 22時37分

紅茶とか緑茶とか大好きです。育ちは平々凡々なんですが…笑

甘いものが好きなんで一緒に飲むために必然的に好きになったんだぉ


毎年ぱぱんの仕事関係の御歳暮で高いホテルのお菓子と紅茶セットが送られてくるんですが

本格的な茶葉なんで
ウマーー(゜∀゜)ーー!!!


きっと高いんだろうなぁ…

いつも有り難う御座いますm(u_u)m美味しいです。

見てないと思うけど(笑

ピアノ 

2006年03月29日(水) 19時37分

これからピアノです(^-^)ノ

今弾いてるのはsweet slowという曲ですが。。。(スペル違!!?

連弾だけど難しいよ…


後は坂本龍一さんのenergyflowとか戦場のメリークリスマスとか弾いてます


最近はサックスで星になった少年の主題歌が弾きたい


……どう聞いたって和笛とかそっちの音なんですけどね


せめてクラリネット???(違


明日病院行かなきゃ!!

ベッド占領事件 

2006年03月28日(火) 22時57分

友達からプレゼントとかゲーセンでとったやつとかで家中ぬいぐるみで溢れています。

上の写真は友達からです。

家に着たことがある友達はきまってプレゼントはこれになる


あの…別に集めてるわけじゃないんですが…(笑

朝起きたらおなかの上にいたりとか結構重たいです。



天気予報通り外荒れてきたぁ

明日は家の前にあるスポーツセンターで妹と運動だな

寒い日まで行く勇気はないよ(ノ_・。)

だって近くないんだもの)`ε´( 


香水 

2006年03月28日(火) 1時26分

ずっと愛用している香水です。

GHOSTのSUMMER DREAM

何か体に染み着いちゃってるみたいでその日の気分で後ろに写ってるトミーヒルフィガーとか付けたりするとすぐにバレるという驚異さ…!!!笑

眠れない夜とかカーテンに少し付けると安心して眠れますお香??(違


そろそろ寝なきゃ明日起きれないよ;;

お休みなさい。良い夢を

おぉごめんなさい 

2006年03月27日(月) 10時22分

ままんから11時過ぎに

「日付が変わったらお母さん寝ちゃうね

というMailが送られてきたので渋々帰宅。(でも遊び好ぎ)


てかもうバス出てないっての!!どう帰れと!!?

不便なとこに住んでると面倒だどうして地元にはアホ校しかないの(-з-)通学時間かかりすぎですカラ。

駅に家が近ければ楽なのにー…


今度はお泊まり道具持参で行くから楽しみにしてろぃ(`∀´)

箇条書き化してる 

2006年03月26日(日) 0時09分

だから明日はクラスの打ち上げ(晩餐会と言うらしい。)があるのに!!

どぉして太るモトを買ってくるかな…

やっと体重減ってきたのよままん何か夏用運動さがさなきゃ;;


トロピカーナは結構好き

なんかマンゴーとかラズベリーとか好き

ウチの庭にはマミーぱぴーの野菜に混じってラズベリーが植えられています。(しかも年々増殖中)


明日は夕方からクラス会があるから何着ていくか凄く迷う!!!でもバスが丁度いい時間がなくて困る!!!笑'


少し服見てから行ってこようと計画ちゅー

ボーリングもやるらしいから楽しみだ

ぷーりーん 

2006年03月25日(土) 19時37分


ウマーーーーーーーーーー(゜∀゜)----------------!!!!

ぷりんダイスキvvvなゆぅのためにぱぱんが買ってきてくれたー

やったぁーーーーvvこの前テレビに出てた有名なプリン

ぷりんは大好きvvぱぱんより好き笑’

でも太っちゃうぉ。どうしぉ。


明日クラス会あるんだよぱぱんーーーーーーーーっっ!!!!
http://yaplog.jp/monocrome-x2/index1_0.rdf
*what me?*

倖弥
学生
北海道半分より日本海側在住

●自由気ままな性格。
友達曰く掴めない奴。
褒め言葉として貰っておこう(笑
今度50の質問とかに答えてみ
ようと思う今日この頃^^

みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monocrome-x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる