2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monocromatico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


++Hora fugit.
時間は逃げる。

++Alea jacta est.
賽は投げられた。

++Tu fui, ego eris.
私は貴方であって、貴方は私になる。


++++++++++

カスタマイズしてみた。

++++++++++
もー日付くるってんだけど
2006/03/12 Sun -071-
火曜日にピアス開けたよ。
就活する気ゼロハリバートン!
本気でねー。
まずいよねー。
今になってピアスめちゃめちゃ開けたい衝動に駆られているわけ。

で、会報来始めてるみたいだけども、例のごとく東京なのに届かないという前略東京の東最果ての地より愛を込めて。

込めんなよ!
愛をよ!
もーキャラおかしーよ

最近はGPSとバイオハザード4で遊びまくりんぐ。

どーすんの就活。
 
   
Posted at 03/12 / + diary + / この記事のURL
久々すぎる。
2006/03/01 Wed -060-
どんだけサボってんだよってね。
うん。
見てる人万が一いらっしゃったらすみません。

今日久々に胃痛に襲われたんですが、なんか体調ちょっとおかしくなると弱気になりますね。
今までのいやなことばっかり思い出す。
今聞いてるのが久しぶりなEVANESCENCEだってのもあるだろうけど(笑)
うん。
まあ頑張るしかないよと。
外バンも組みたいしな。
さとみちゃんと組みたいって盛り上がってたし。

先日コス衣装を売り払おうと思い立ち、今お取引の真っ最中です。
衣装見てると、いー年して何やってんだという赤面と共になんか思い出したり。
プリとか見て懐かしくなってみたり。
痛いと言われるだろうけど、ちょっと興味持った世界には足をつっこんでおこうという不思議な信念みたいなものに従って生きてみてます。
やらない悔いよりやった悔いの方がいいってよく言うでしょって浜崎あゆみも言ってるしね(関係ない)
ホントにそう思った。
いろんな世界の楽しいところイヤなところ体験して、人生の視界がちょっとずつでも広がる。
まぁコスもゴスロリもそうだし、就活するようになって思ったけど、今のバイトやっててよかった。
自分にすこし自信がもてるようになったから。
1・2年のころ接客死ぬほ
 
   
Posted at 03/01 / + nonsence + / この記事のURL
a-気持ち悪い文章だこと
2006/01/11 Wed -011-
さてと!!
テストレポート発表地獄の日々が始まりましたよっと。
新年明けてからもう10日も経ったですね。
成人した方々おめでとうございます。
てことは私が成人してから1年たったんだね。
せつねーったらありゃしないw

年末はライブだの幹事交代だのバイトの年末調整だのでいそがしかったりしててんやわんやのまま終わってしまって、大晦日もバイトして家かえって部屋片してたら知らない間にこうだくみ(変換できない)がレコ大になってておいってかんじでした。
もちろん年越しはジャニーズみてましたよ(何がもちろんなのか)
修二と彰とともに年越したよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 01/11 / + nonsence + / この記事のURL
新年明けまして
2006/01/02 Mon -002-
おめでとうございます。
2006年になってしまいましたね…
気づけばこのサイトも3年目に突入してましたね…
駄目だわ私(´Д`;)
めっきり更新遅いサイトですがぼちぼちがんばろうかと思ってますので本年もどうかひとつよろしくお願い致します。
 
   
Posted at 01/02 / + other + / この記事のURL
うげ
2005/12/30 Fri -364-
日記じぇんじぇん書いてなかー(汗)
書きたいことはたくさんあるんだけど、家に帰ると疲労がピークでばたんきゅーなんですな(´Д`;)
がんばったよ私先月の給料10万越えたし時給上がったし★
なんでアルバイトの分際でこんなに求められることが多いんだよと思うけどがんばります。

授業提出用に作るのをきっかけに新しいサイト(でぃる系ではなく)を作ろうかと思います
てかミクシーめっちゃはやってるよね
サークル員ほとんどやってるよ
そんなに楽しいのかあれ(笑)っていつも思ってしまふ…

そういや先日遂にハードディスクプレイヤーを手に入れたのですが、もうハードディスクプレイヤーのソフトウェアがバージョンアップとかで、そのついでに一回初期化して曲を入れ直しました
容量どんだけ食ったかね。
つーかパソコンのメモリーがやばひ。
空き容量がほとんどない。
音楽入れ過ぎかなー…
まぁ…いいか(笑)
とりあえずパソコンさわる時間が欲しい。
 
   
Posted at 12/30 / + nonsence + / この記事のURL
修二と彰
2005/12/12 Mon -346-
さいきんお店でかかってるのよね。
でちょっとハマっちゃったのよね。笑



青春アミーゴ。



あと今安室奈美恵のDVDをお店で垂れ流してるんですけど、安室やっぱ可愛いわ。
ちょー可愛い。
WOWAの安室やばいよ。
てか何で芸能人て老けないんだろうか。笑
 
   
Posted at 12/12 / + nonsence + / この記事のURL
2005/12/09 Fri -343-
なーんもない空だったので写メってみた。
これがホントの空色なんだろうか。
空色は英語でazure(アジャーorエイジャー)といい仏語でazur(アジュールだかアズール)と言います私の最も好きなタンゴ。単語。
もう一つはzenith。
この2つが大好きな言葉だす。



つーか今バイト中なんだけどね( ´∀`)
 
   
Posted at 12/09/ この記事のURL
しんじゅく
2005/12/02 Fri -336-
今日は次の日曜日のサークル25周年記念パーティーの為の服を買いに行きました。
六本木すよ六本木(笑)
セミフォーマルとは言われたものの…やっぱりそれなりの格好をしなければならないわけで…

前の日曜日から探し回ってて、うっかりジーザスディアマンテとか入ってあまつさえ試着までしてそれでも決まらず。笑
ディアマンテの新マリアワンピはかわいかったのに…
半年以上前の話ですけど。

そんで今日改めてしんじゅくをうろついて結局マルイのドレスコーナー行って、写真のワンピに決定。
わかりにくいけど、腰におっきなリボンがあるんですよ。
そこにバラのコサージュがついてた。
他もアクセサリーとかサンダルとかパーティーバッグとかも買い揃え…

結果的には就活サポート入っててよかったなと。(飛躍しすぎてわかりづらい)

4日が楽しみであります(*´∀`*)
 
   
Posted at 12/02 / + diary + / この記事のURL
○×
2005/11/26 Sat -330-
やってみた。

【入院】 ○ 3回。
【骨折】 × 骨ちょう強い。
【献血】 × でも注射点滴大好きです。
【失神】 ○
【結婚】 × ちょーしてー。結婚という言葉に恋してる感じ(何事)。
【離婚】 ×
【フーゾク】 × 体験入店しようか否か悩んだことがある。(悩むな。)
【しゃぶしゃぶ】 ○ 木曽路最高。
【エスカルゴ】 ○
【補導】 ×
【女を殴る】 ○ 幼少の頃妹を。凶暴な姉でした。
【男を殴る】 ○
【就職】 × しようとしてるところ。
【退職】 ×
【転職】 ×
【アルバイト】 ○ ファミリーマート→ココストア→GEO→ドンキホーテ 就職どうにもならなくなったらGEOかドンキで。
【海外旅行】 ○ 小4でハワイ行った。
【ギター】 ○ でも弾けない。
【ピアノ】 ○ でももう弾けない。
【バイオリン】 ○ たしなむ程度に。嘘
【メガネ】 ○ 今かけてる。
【コンタクト】 ○ 日常生活に必須。
【オペラ鑑賞】 ○ 学校の音楽鑑賞会で。
【テレビ出演】 ○ 何故かある。
【パチンコ】 ○ パチンコってかスロット。千円札がおもちゃの銀行のお金みたいに思えてくる。
【競馬】 ×
【ラグビー】 ×
【合コン】 × 1回してみてー。笑
【北海道】 × 北海道旅行が中止されたらトンネル事故があった。恐。
【沖縄】 ○ 小6の時行った。ホテルがすごかった記憶。
【四国】 × 本州は全部制覇した…はず。しかも車で。
【大阪】 ○ 本州は全部制覇sh むしろこないだ行ったし。笑
【名古屋】 ○ 本州は全部制h むしろ(略)
【仙台】 ○ 本州は全部セーーーーーーーイセイセイセイセイ!!(HG)(どうした)
【漫画喫茶】 ○
【ネットカフェ】 ○
【油絵】 ○ 高1の時美術の授業で強制的に。


↓続きます
 
 続きを読む…  
Posted at 11/26 / + other + / この記事のURL
セレブなヌードカラー
2005/11/25 Fri -329-
っていうすごい名前のマニキュアを買いました@某激安の殿堂。笑
\258だったかな。
塗ってんのか塗ってないのかわからんべや。(何語)
だからヌードカラーか。(阿呆)
てかこの手のポーズもいかがなもんかと思うのよね。

今日は宇宙戦争見ながらステッパー踏んだけども、あのマシーンが動き始めるあのサイレン?
あの音ちょー恐くないですか?
恐いから地面に足付けていたくない感じ。
恐いもの見てるときって何か反射的に足を床から離したりしません?
呪怨でかやこが出てきたらうわーこえー何かに足引っ張られたらやだからあげとこー。引きこもりポーズ(要は体育座り)しとこー。みたいな(わからねー)

てか昨日から目がかなり充血してるのですよね。
どーしたんだか。
特に痛くも痒くもないからなぁ。
何事ですかマイアイズ。

たまーにエンヤ聞くと癒されるのですよ。
Anywhere isとかほんとね。
てか歌詞がすげー壮大。
たまに挿入される異国語の歌詞がまたいいのですよ。
機会があったら聞いてみてくださいよ。(何者)
バンドじゃない音楽もたまにはいいよ。

>えりちゃん
the poisonとlost prophetsは名前知ってるけど聞いたことない(´Д`;)(そーいうの多いわねあーた)
最近は変なヨーロピアンなハードコアに興味ありあり(笑)
てかいきなり次回予告激おもろいよね!
私セーラームーンならぬノーパンしんやが出てきたよ。笑
あとね、あれ面白いよ、ラブレター書いてくれるやつ!
 
   
Posted at 11/25/ この記事のURL
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.