やるき 

February 16 [Fri], 2007, 10:23
やる気が無い日は
何をしていても先に進まない。

朝から何をやったかって、
子供のお弁当を作ってそれだけ...

後片付けも、
天気がいいから洗濯も、

手に付かない。

こういう日があってもイイかもしれない。

・・・だけど、ここ数ヶ月こんな感じ。

お昼ご飯は即席 

February 15 [Thu], 2007, 12:30
何が楽って、ささっと作れてすぐ食べる

最高!

今日はチャレンジャー。
ワタシ外でもチャレンジするけど、
家でもチャレンジャーよ☆

なかなかピリカラで美味しかったよ。
密室で食べたら、、、
まだニオイが残ってる・・・

これ黄色のパッケージなんだけど、
赤もある。
赤はヒーフー言いながら食べたから、
これくらいがベスト!

子供が居ないと思うと、
こんなにささっと昼を済ますことが出来て、
こんなにも辛いものを食べる事が出来て、
少し優雅になった気分。

あと1時間くらいでお坊ちゃんのお帰りだ・・・

インスタントコーヒー 

February 15 [Thu], 2007, 9:14
インスタントコーヒー
使った事なかったけど、
毎度入れるのが、少し面倒になって買ってみた。

何?この手軽さ...

とりこになってしまった。

こんなに簡単なら、ワタシのコーヒータイムぐらいなら十分だったわ。

そして片手にまたコーヒー。

子供のバレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 22:52
今日はバレンタイン。
みんなどんな夜を送っているんだろうな??

ワタシは久しくバレンタインって言うものに浸ったことなく...

今日は子供のバレンタインでハラハラしてみた。

ワタシ「今日もらえるかな??」
子供「もらえないと思う...」

(そんな寂しい事言うなよ〜)

結局、初めての幼稚園生活はチョコレート2個の成績☆

良かったね、もらえて♪

わたし... 

February 14 [Wed], 2007, 14:46
ワタシ...34歳
日常、普通のママ。

でも、一瞬旦那とも家庭内別居って感じで、意外と複雑な家かも。

子供との思い出を沢山作っています。
その一部をモノクロな世界で作ってみようかなって。

色々ブログを持っていますが、ここではどんなブログにしようか。
ちょっと考え中です。

写真を撮るのが好きです。
子供ネタが多いのだけど、景色を撮るのも好き。
ワタシのデジカメ日記...スタート☆

自然なサイトになればなぁとまだまだリアルには非公開です☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:monocolor
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる