ネタSS詰め合わせ 

2005年12月21日(水) 10時53分
何かネタSSが溜まってきたので放出。


1枚目。


こんなんだから

ま た ナ ヤ か っ て  言われるんだよねlilorz


2枚目。


マキピン激写。

旦那のほうが小さいのは仕様ですか。


3枚目。


某氏にすっごい見られた。
怖いから見ないでください。

オニーチャン(・∀・)エッチー!


4枚目。


シラクさん、老けましたね。


5枚目。


あたりまえじゃん!
な〜みんな?

ジケル様俺萌え死にます。


オチなし。

なんて素敵なOP 

2005年12月13日(火) 11時06分
ネタがないのでしべを作ってみる。

かわいい。

OPを楽しもうという魂胆である。
育てる気が皆無なのは内緒。

いざOPへ。



生意気な坊やってリアルだと憎いけど二次元なら許せる気g(ry
なんとなく勝気な瞳がかわいい。

言ってる台詞も少年声に脳内変換すると中々喰える感じ(まてーぃ

さてシラクだが。



↑コレ。

ずいぶんとフケ顔ロン毛でしかも髪が白い

シラク・・・・。



アンタ誰? (´Д`;

結局夢オチ。



なんかすっごいセクシーポーズだけど。
表情からして何この悩ましさ

こうして赤毛は過去の亡霊を追い始めるのです。


[おまけ]



コレがもう一度見たかったからしべ作ったなんて言わないよ。

インクリインクリ!!(最近負け気味 

2005年11月17日(木) 6時47分
おはようございます

インクリ成功したのに不滅が売れなくて
(つдT)←こんなんなってますw

昨日はランちゃん連れてシノプ2F行って来たわけですけど・・・
公平ペアうまぁーーーーーー!!!
ヤヴァイ、クセになるおいしさ(死

一気にレベル上がっちゃいました
@4で武器変えれる〜〜
でも必要HACKわからないんだよね・・・(>_<)

・・・なんか色々絵文字使ってみたら

激しくキモイですね

次回からはまた普通にもどそうと思います・・・orz

オマケ

・・・お姉様?(違

二回目。 

2005年11月14日(月) 16時06分
一回書いたのにいきなり消えて(´ω`# でゴザイマス。
こんばんわ。

終日耐久模試から戻ってきてみると、アジトにこんなものが。



THE☆魔方陣。

クラメンによるとどうやら歌ちゃ作らしい。
IA下手な俺としては感動する限りであります。

とりあえず真ん中に立ってみる。

やっぱ魔方陣には黒羽が似合うなぁなんて思ってたら。
早速隣からゆんゆんと電波が飛んできました (゜∀゜)



だ・・・誰それ Σ(゚Д゚三゚Д゚)
俺か?俺なのか?

更に契約なんちゃらでアノマラドを焼き払え言われましたが、
召還された覚えが無いのでスタコラと混乱の洞窟へ。



無事クラブレベルUPしました。
みんなありがとね♪

【おまけ】


端っこ切れてるや。
「あなたの目の前のプレイヤーを操作しているのは、あなたと同じ「人間」です。」


 ×プレイヤー
 ○キャラクター

  だと思うよネクソンさん。

  プレイヤーを操作とか! (((( ;゜Д゜)))

クマー 

2005年11月12日(土) 14時47分
おはようございます。
何日か分まとめて更新(笑

さて。
大体何かが起きるのは夜ってことで・・・。
基本的に前の日のことが話題になるわけですが。

そうこれ。



ビシ!



バシ!

黄色いクマーに殺されましたorz

いや、あれだけどね。
自分たちでチリーンチリーンしたんですけどね!
MAXまで頑張りました。

そして適当に片付けておちゃさんとの顔合わせに突入。



ゴメンナサイ。まじめに話しもせずに・・・
雛ばっか叩いてましたorz ペチペチ

【おまけ】



箱産のクッキーは戦士に生まれ変わった!
ラグナロk某MMORPGにおいて箱狩り舞台として活躍するのだ!(嘘
何でこんな謎の設定が生まれたのかもう忘れました。

GOGO夢売り 黒白+おちゃさんチーム 

2005年11月11日(金) 8時02分
こんばんにゃ。
昨日の夢売りお疲れ様でしたーん☆

まぁ狩ってればこんな表示が出るわけで・・・。



早速行ってみるとまぁ寝てるわけで・・・。



仕事してください。
黒白って高レベルになるにつれてサボりがちな気がする。うん。
マスタ、サブマス含

まぁそんなこんなですが。
珍しくさっさと売りが出てよかったすw



黒白メンバ夢売りでの初めての夢売り到達記念の一枚でございますw

その後おちゃさんのメンバーが乱入をお呼びしました。
人数が増えてさらに加熱する夢の中。
やったら喋りまくっててゴメンナサイorz

こんなに見た目がアツい所で大人数が大暴れ。



フリンの頭がヒートアップして弾けないのが不思議です。


【おまけ】

えぇーいみんなが苛めるから身投げしてやるーぅ!T−T



・・・・誰も止めなそう。

ホプロンしーるど。 

2005年11月10日(木) 7時04分
どうも、皆様こんにちわ
最近、必死にガト狩りしてる統やんです(銃声)

ここ2日か3日ガト狩りに籠もって

(ID隠してます(どーでもいい
レベル42達成いたしますた!

おやびんとか友人とかずっと拉致ってました(悪)
PT組んで、一番おいしいとことってるのは

私なんですけどね

でもま・・ガトはみんなもおいしいというのは確かですけど・・

それで42達成して、露店でかいました。


ほぷろんしーるど!
えぇ・・70万しましたよ・・
おかげで貯金g(ry)

性能はこんな感じ↓


魔法防御があれですけど物理防御はいい感じと思います。
これでちょっとは固くなったかな?

これで、マスターのテチに近づいたって感じです。
シノプリベンジまで後少し!(ぉぃ)

私とガト狩りを行きたいって言う不思議な方方は言ってください
バインドあるので貸しますよー

別にガト狩りでなくても、どこかあれば一緒にいきましょうb(暇してるし)

では今日はここまでっ

しんぱっち〜♪ 

2005年11月09日(水) 17時22分
こんばんわ、みんなのおやびん雛菊です(逝

新パッチ来ましたねぇ〜
アイテム課金で再配分できちゃったり
スキルだけ再配分できちゃったりする予定みたいですねぇ

まぁ、ネクソンのことだから予定はみて(鈍い音

あぅあぅ・・・つまり、誰かアイテム課金の仕方教えてください・・・(瀕死



今入ったばっかりなのに・・・(ぱたり

誰も見てない時に書くのがじゃすてぃs(銃声) 

2005年11月08日(火) 7時09分
では、マスタに続き勢いで私が書いてしまいますー(現時刻7;09)
え?ネタはあるのかって?

あるわけないです

今日(11月8日、現時刻までの行動)

5;00 起床 TW起動
5;10 水晶に1時間籠もる
6;10 ご飯(10分ほど)
6;20 混乱3Fに特攻する
7;09 現時刻に至る

狩りしてただけですよ!

てわけで(どういうワケだ)ネタがありませんので(じゃあ書くな)

終了ー・・ってわけにはいきませんか・・書き始めた者として

掲示板にも書いてますがちょっとした紹介をば

・統哉 38斬り型マキシミン
現メインキャラかな?魔マキシを目指して絶好調に狩りしてます。
レベルが近い方がいれば、バンバン誘っちゃってくださいー喜んでいきます
(能力はカスですが)

・神那月 14白テチ(目指してる)
勢いで作った純粋な白テチなんぞ目指してるネタキャラ
白魔法以外スキルとらない!(スパークぐらいとれ) 
をもっとにーマスタについて行ってます(銃声)
レベルが近いかたでも離れた方でも、バリアはありますので
誘ってくれればいきますー
(死にまくりますが)

このくらいですか・・後は極秘にナヤ作ってますが、いつか見るかも知れません(ぇ)

ではこのくらいにして離脱ッ
(マスタ日記書くのがんばっt(銃声)

今日の1枚(何)


新しいお手伝いさn(銃声)

オヤツ無し売り無しオチ無しorz 

2005年11月07日(月) 11時03分
やっほーぅ。
誰も書かないから今日もはるもにゃが書くぞーorz
昨日は夢おつかりさまでした!

またいつもの突発的に「行くぞー」でしたねっ。
水曜日って言ったの誰ダァ!

ほら、「予定は未定」って言うでしょ(笑

とりあえずオヤツ無し売り無し だったねorz
あれですか。もにゃ子丼にされるのが嫌なんですk(違

具象気体のおねーさんには会えました。



なんかおねーさん殺しそうな勢いです。
怖いなァみんな(´Д `;

まぁ結果はこんなもんで。



ちなみに俺は羊の角でした。 ドロップ品だよ畜生

そしてサボり魔が出現したり。



ペットのコルたんが頑張ってます。
え?膝枕してる振りしてハルもサボってるですって!?
違うよハルジャナイヨ。オレオレ俺だよおr(誰

とまぁ無い無い尽くしで日記はオチなし ヾ(´ー`)ノ

【おまけ】



カウル付近でアドセル転送が乱立してました。
ドコのどいつだゴルァ(゜Д ゜#
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Geyholk
» インクリインクリ!!(最近負け気味 (2005年11月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» インクリインクリ!!(最近負け気味 (2005年11月17日)
アイコン画像ハルモニア
» 誰も見てない時に書くのがじゃすてぃs(銃声) (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monoclemenber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる