4ヶ月の歌ってみた投稿

June 09 [Thu], 2011, 10:14


だいだいだいすきな電ポールPの夢町コントラストを歌わせていただきました。
自分のキーに合わない!でも歌いたい!でもへたくそ!でもry
いつもの愚痴なんですが。
メインボーカルは残念だけど(20時間以上かかった録音、数え切れない再録セッション)
すくあさんの綺麗なコーラスとごみたろすちゃんの素敵なミックスに感動、感謝します

うるさいね!すみません!よろしくおねがいします!!mm

ボーマス16(エア)参加します! - 茄子日和・EGGPLANT

June 06 [Mon], 2011, 10:06
茄子日和というボカロオリジナルサークルに参加させていただきます!デザインとクロスフェードPVを担当しました。



茄子日和ホームページ - http://nasubiyori.sannasubi.com

初ボーマス参加なのでめっちゃ楽しみにしてます!!行けないんだけど(☍﹏⁰)ww
本当にかっこいい素敵な曲が収録されますのでぜひぜひ買ってください。
一人10枚でいいと思います。



そして、同じく茄子日和メンバーの一員のnuts rockさんの個人シングルのジャケットを描かせていただきました。デモはこちらです



あああああああああああああああ東京に行きたいなー!!(っ◞ ‸ ◟c)






気づけば一月から歌ってみた投稿止めちまった・・・
実は4月から一曲を録音してましたが、未だに上げられるチャンスはいなかったw
今週中にうpできるといいなぁと(ノ)・ω・(ヾ)

UmiNekoさんの「曇り空」PV描いてみたぁ

December 01 [Wed], 2010, 19:56


ありがとうございます
大好きです
と伝わりたいけど
こんな拙い動画しかできなかった。
本当に
大好きです><

久々の手書き動画。
何ヶ月前にうみねこさんから歌詞テキストもらって
動画作ることが見事にバレましたw

今回はMedia Edit 3でがんばった
前回のiMovieよりマシになったと思うがやはり使いたい機能が少ない。
頑張ってお金貯まっていつかAfterEffects買いにきます(;△;)

ローリンガール歌ったお

November 24 [Wed], 2010, 20:20


喉の限界を知りました^p^

今回はたくさんな方に協力頂きました!
ありがとうございます!

コラボ2曲うpしますた!

October 31 [Sun], 2010, 10:25
いつもは1、2ヶ月間に一回動画を投稿するペースなので
今月連投できて嬉しいですw





ポゴくんと二人でアヒル軍曹Pの嘘とタイムマシンを歌ってみました
一年前から一聴惚れでずっと歌いたかった曲なんですが
早口が怖くて勇気出せなかったw
今回のコラボは好きな歌い手さんと一緒に、
好きな曲を歌うこととなったので一生懸命頑張りました
とはいえ…滑舌はこれで限界です;ω;

ポゴくんの音源もらった時にツボに入って全力でループしちゃいました
滑らかな歌声とかわいいゔ行と素敵なリズム感にドキドキしちゃうんですねー

素敵なMIXはにっしぃさんにお願いしました
エンコードはいつもお世話になったmalloryさんです
皆さんの御陰さまで良い動画ができました(´ ∀`)アリガト!!





二曲目は楽しいハロウィンコラボ!!
ぃゆが誘ってくれたのでほいほい参加させていただきました!
こんな素敵なメンツで私混ぜてもいいの?と思ってしまったw
しかしこういうコラボは楽しくて参加して本当によかったー

ぬ リンちゃんの真似なんてしてないからね 失敗しちゃうもん