こんぬつわー
2006.10.07 [Sat] 14:30

みなさーん
おげんきですかー
急ですが前から言ってたように新しい写メ日木つくりましたー
こいつですー

今までここをブクマしてくれてた方へ。
お手数かけますがリンク先をブクマして頂けると助かります!
これからもよろしくお願いします!
でわでわ(((◎∀◎)))
 

すげえ!
2006.10.06 [Fri] 23:46


吉井さんと布袋さんとかレアすぎる!
池だおじさんだいすき☆
 

吉井さん!!!!!!!
2006.10.06 [Fri] 23:35


すき!!!!!!!!←
 

消滅させたいジーニー
2006.10.06 [Fri] 16:44


こいつむかつく☆



授業がリアルタイムでおわりました!遅いでしょ!
今からボブになってきます!ひーこわいよー!

いっつも後悔するからな・・・・・・・
 

ディズニーシーいきたいな!
2006.10.05 [Thu] 20:01


5周年だからおもしそうだなー

シーソルトアイスくいたいな☆
 

ねみー
2006.10.04 [Wed] 13:06


ムックライブ後のオールほど無謀なことはないことを身をもって体験しましたらきです
ああああねむすぎてしにそう。。
ゆうまぽごめんね一番大変な思いさせて(´;゜;ё;゜;)
学校がまたいなくてもいいような授業ですよ
早く帰りたい(T⊇T)



なんかね、落ちたとばっかり思ってたバイト先から着信あったらしいよ!!!!!!履歴見たら何気に昨日とおとといきてたの!!気づくのおせええええええええ
これ今日電話きたら終わりだな☆
 

うひー
2006.10.03 [Tue] 22:53


今日はいろんな意味できてた!!!!!!!(自分が)

いい経験をしますた☆
クアトロは死ぬ!クアトロ恐怖症!
 

もうすぐつくよー
2006.10.03 [Tue] 15:43


はらぐるぐるします!


地元はうざいくらい晴れてたけどこっちは曇ってんだねー
思ったんだけど東京までの回数券買った方がいいような気がしてきた・・・・・・・
 

予約かんりょー
2006.10.03 [Tue] 13:05


↑何気地元人ならこのエレベーターどこだかわかるよ(笑)

ムックとシド予約してきた☆
まるでバンギャ(´ё`)はう。



乗り遅れると悪いからって早く来すぎたら暇だ(笑)
車掌さんちょー走ってるがんばれー
もとめあうすべてからきりさいてー

自由席でもよかったなーってこれ新幹線もうきてる!!!!!!!!!
 

ひさしぶり!
2006.10.03 [Tue] 00:43


輸血子さんまじでイメチェンしてるし!セレブT超ほしいんですが☆
癒しだー☆

すんげーねむい!うおーー!!!