久しぶりでs(殴 威風羅騎ですー! 

July 11 [Tue], 2006, 19:41
どうも皆さんこんにちは!
何ヶ月ぶりかの威風羅騎です(*^_^*)
なんか、サイト更新してなくてすみません・・・;;
そして、書き込み無かった掲示板がついにきえたぁ!!
っと言う事でいつになるか分かりませんがつけておきます(汗
もう暑くなってきて私かなりやけましたよぉ・・・・!
真っ黒くろすけなみですよ〜・・・。
はぁ。
あとですね、新曲の方進行していますので今しばらくお待ちを!!
頑張って行きたいと思います!!
では、短いですが此れで失礼!
以上威風羅騎でしたー。

しゃばだばです 

May 12 [Fri], 2006, 22:09
こんにちわお久しぶりです。九重ですよー。
とてもお久しぶりになってしまいました。
もう五月になりーの、GWも終わりーの。
次は夏休みだよ!(早)
そんなこんなで新メンバーも増えて!
ますます期待が膨らむ今日この頃。
皆様五月病などにはかかってらっしゃりませんでしょうか。
私軽く危なかったんですけど(笑)
GWが思いのほか部活とか予定でいっぱいだったのであんまり休み感もなく。
おかげさまで乗り切れたようです。
大学生になったわけですがサークルじゃなくて部活に入ってしまったので
以前と同じく普通に忙しいです。あんまり休めないしね。
でも多分私の性にはこっちのほうがあってるのかなー?
明日は部活が遅めなので午前中に動物園に行ってまいります。
久しぶりなので楽しみw
パンダが起きてることを祈って。
それでは普通な日記でしたがこの辺で。
そのうち絵とかのっけられればいいなぁ。

*尋凪亜衣璃です! 

April 02 [Sun], 2006, 0:00
こんばんわ、どんだけ久しぶりなんだよこいつはっ!
ていう話ですね;お久しぶりになりました!尋凪です。
いやはや、なんだか色々と流されるように忙しかったです(笑
(今日までにメール出したのに返事がないって場合はもしかするとメーラーの所為かもしれないので
ご連絡ください…orz)


ではでは早速バトン回答いってみよー!(爆
■黒or白
私はどっちかっていうと黒ですねw
■夏or冬
冬です。コタツでおなべつつくのが好きです。
■甘党or辛党
どっちつかずなんですがどちらかと言えば甘党。
■綺麗or可愛い
可愛い。友達に言わせるとお前は可愛いじゃないんだそうですが(笑
■スボンorスカート
ズボンのが好きです。
■ベッドor敷き布団
えっと一応ベットですね。敷布団でも余裕ですがb
■和食or洋食
朝は和食です。パンが苦手なので洋食でもライス…です。
■ロングorショート
セミロングが好きです(半端
■チョコorバニラ
チョコです!!!実は私バニラ苦手なので…orz
■走るor泳ぐ
走るより泳ぐ方が得意かな・・。
■数学or国語
ぜっっっったい国語です・・・!
ありえないほど文系です。自分。
■犬or猫
どっちも好きだけど、猫かな。実際飼ってますし。
■夢or現実
あぁ・・・夢は見るものですよね・・・!
■日本or外国
外国も良いな。日本の歴史も好きだけど、三国志ラヴァーなのでw
■楽器or合唱
合唱も好きですがあえて楽器で!
ピアノ、アコギ(今練習中)、クラリネット、フルート、トランペット
触る程度でヴァイオリンもやった事ありますね・・。
■ふわふわorさらさら
ふわふわ・・・かなぁ・・・・!良いですよ、ふわっっとした感じが(何
■次に回す人
メンバーの皆さんのも大体出揃いましたね・・・w
うんうん。バトン今度は私も新しいの貰ってきますねw

我史です♪ 

March 25 [Sat], 2006, 20:23
皆さんお久しぶりです、我史です♪てか、パソ子のある環境に戻るのが久しぶりです(苦笑)
実は東京をしばらく離れてました;;もちろんパソ子はいません(死)
それよりも、九重様!!!いや、えの!!!笑)なんて素敵なプロフ画をォォ!!!本当に有難うございます!!!
僕こんなにカッコよくありません!!(笑)カッコよすぎです・・・!!!

んじゃ、僕もバトン答えちゃいます♪

■黒or白
絶対黒!いや、白は三番目に好きな色です(笑)
■夏or冬
夏。活動的になれる&上着を着ないので、中につけたアクセがよく目立つから。
■甘党or辛党
辛党すぎ。甘いものを摂取しない体として生まれた
■綺麗or可愛い
綺麗。キュートではなくビューチフル。
■スボンorスカート
ズボン!デニムもなんでもOKです(笑)
■ベッドor敷き布団
敷き布団・・・?旅行でベットで寝ると布団が恋しくなります(相当ですよ笑)
■和食or洋食
基本はどっちも大丈夫ですが、洋食?かな。朝は必ずパンです
■ロングorショート
昔は長かった(といっても肩下)でしたが、今はショートのが良いっス!
■チョコorバニラ
え、いや、この質問には答えづらい・・・ですね(笑)
■走るor泳ぐ
走ります。ええ、もうそれはまるで狂った馬の如く(恐ェェ!!笑)でも遅いですが、何か?
■数学or国語
過去、数学で最高点97点をとり、国語で70点とりました。
・・一応僕文系のはずなんですが・・・;
■犬or猫
犬!!!シベリアンハスキーと柴犬は究極犬です【何だそれは!?(゜д゜;;))
■夢or現実
夢はいいですよ(笑)誰だよお前は(笑)
■日本or外国
外国。死ぬまでに必ずアメリカ・エジプト・ドイツには行きます。
■楽器or合唱
難しいよぅ!!う、歌うほうかな・・・一応歌い手ですし(笑)
でも楽器も命ですw
■ふわふわorさらさら
ふわふわヤヴァイ好きです・・・そんなぬいぐるみが大量にあったりなかったり。
■次に回す人
メンバーの皆さん♪かなり素だけど、こんなんで良かったのかな(笑)
みんなの回答楽しみにしてます〜♪^^】

バトン引継ぎ/九重 

March 05 [Sun], 2006, 0:13
うわ、長すぎてエラーった九重です。
もうすぐMONOCHROMEも一ヶ月なのですね!
先日、私と我史さんのプロフ画描いたりしてたのですけど
私のはともかく、やっぱり色々指定していただいて描くのって自分で好きなように描くのとはまた別の面白さがあるなあと。
苦心しつつも楽しみながら描いてるのでまだ設定送ってらっしゃらない方はちょっとすっとんだのでも平気ですよ(*´ω`*)
あ、私の担当の方はですけど!よっちーいじめちゃだめよ・・・!(笑)

それではバトン参ります。
■黒or白
着るのも描くのも白い方が多いです。黒も好きだけど使いこなせない。
■夏or冬
冬ですね。入道雲とかは大好きなんですけど。夏の葉っぱの色とかも。
■甘党or辛党
食べられるのは甘い物。やたらと辛いもの頼みたがるんですがいつも辛さに参ってます。マゾか。
■綺麗or可愛い
綺麗派かな。綺麗な絵が描けるようになりたいな。
■スボンorスカート
ズボン派。足をね。お見せできないのよね。うふ。
■ベッドor敷き布団
敷き布団。普段御布団なので出先とかでベッドだとわざわざ布団敷いたりします。
■和食or洋食
和食かなー。でも納豆とか御味噌汁は苦手。
■ロングorショート
最近はショート。昔は断然ロング派だったのですけど。
■チョコorバニラ
チョコ!バニラはソフトクリームとかの時は頼むかしら。
■走るor泳ぐ
しばらくやってないですが泳ぐの好きですよ。ただし淡水で。
■数学or国語
得意なのは国語。でもあれこれ考えたり覚えさせられるより思うがままに読むほうが好き。
■犬or猫
犬!
猫も大好きなのですが黒いレトリバーが飼いたくて飼いたくて。
■夢or現実
おおう、なんだかむずかしいぞ(笑)まだまだ夢をおっかけたい御年頃。
■日本or外国
外国かしら。イギリスとかニュージーランドとか行きたいです。あとどこだっけ。モロッコ?とかも。
でも日本はやっぱり愛すべき故郷だよ。
■楽器or合唱
楽器。歌うほうが大好きではあるのですが独唱なので(オイ)
■ふわふわorさらさら
ふわふわ!ふわもこのぬいぐるみはいくつになっても嬉しいです。
■次に回す人
やや、なんかあいまいだな私。皆様頑張って!
それではまたー。

威風がバトンに答えまーす! 

February 21 [Tue], 2006, 18:32
えーどうもどうもいーちゃんこと威風羅騎でござります。
なんか、ただ今全身筋肉痛で・・・・・しかも腹筋痛い!
これで、部活&ダンスやりましたから・・・・・(汗))
もう辛かったです・・・・。でも、がんばらないと大会出させてくれないと断言しましたからね。先生。
やはり、頑張らなくちゃですかね・・・・でも、肩こりやすい体質なのか、現役学生のくせして肩こってます。将来不安になってきたわ(笑)
で、バトンが回ってきてるっぽいので答えようと思います!!
■黒or白
黒ですかね・・・・?自分には白に合いませんので(汗))
白より透明の方が好きですし。っという事で黒!!!
■夏or冬
んー・・・きわどいですねー・・・・。
冬ですかね・・・・。色々とイベントあるし。
でも夏も捨てがたい!!
■甘党or辛党
甘党とも辛党ともいえない中途半端な奴。
しいていうなら甘党ですかね。でも和菓子系は駄目です。
■綺麗or可愛い
これは綺麗ですかね。綺麗なものって好きなんですよ。
可愛いもいいんですがね。
■スボンorスカート
絶対ズボンです!スカートは制服だけで勘弁です(汗)
足が太いので・・・・大根足なんですよ〜。
■ベッドor敷き布団
どっちもどっちですがー・・・・。
ここはあえてベッドで!!
たまに転がり落ちますが、そんなところも(?)好きですv
■和食or洋食
和食派です!ご飯は絶対食べたいですね。
たまにパンとかも欲しくなりますが。とりあえず和食派です。
■ロングorショート
ロングですかね。あのサラサラロングヘアーは
髪フェチの私には!!友達がそれで羨ましいですv
■チョコorバニラ
チョコ一途人間ですので!
三食チョコでも生きていける気がします。
■走るor泳ぐ
泳ぐですかね。走るのは持久力のない私には辛いですよ。
一応水泳習っていたので。
■数学or国語
数学の方が得意課目ですね。
計算が結構好きです。
■犬or猫
猫!猫飼いたいです!
■夢or現実
現実。夢もいいですがね。
現実が楽しいので♪
■日本or外国
日本!そして自分の家!(笑)
安心できるとこがいいです。
■楽器or合唱
合唱ですかね。歌うの大好きなんで。
楽器は・・・・ふけません。
■ふわふわorさらさら
さらさら!ロングヘアーのさらさらが!!(ォィ)
■次に回す人
MONOCHROMEメンバーですかね♪
では、以上いーちゃんこと威風でしたー!

バトーン☆...azan 

February 20 [Mon], 2006, 23:26
こんにちは!アザンでっす☆
よっちさんが提供して下さった、「どっち派?バトン」早速答えさせて頂きます♪
■黒or白
黒で。モノクロブーは黒ブタのが(すんごい小さな差ですが)好きですvv
服も黒系が多いかなー。
■夏or冬
冬! 冬は着ればいいけど、夏は脱げないので(笑)。
■甘党or辛党
甘党。
わさび嫌いですー。にぎり寿司に入ってるやつも、わざわざ分離させてから食べる人です。
こないだ友達の前でそれをやったら「いい年して・・・」と絶句されました。くすん。
■綺麗or可愛い
綺麗の方が好きかな。
空の写真の絵はがきとか、眺めてるだけで幸せ。
■スボンorスカート
ズボンですー。よく言えば活発、悪く言えばもっとおしとやかに。(え
■ベッドor敷き布団
ベッド派でございます。
が、一度人の家でベッドから落ちかけてから少し警戒心が。信じてたのに…っ!(何をだ)
■和食or洋食
洋食
夜ご飯がパンだったりすると、なんだかリッチな気持ちになります。
あでもお茶漬けは捨てがたい。
■ロングorショート
ショート
翼さんに同じく; 今はセミロングくらいです。朝鳥の巣みたいになってる自分の髪が恐ろしい…。何か住んでいるんじゃ無かろうか。(まて)
■チョコorバニラ
アイスはバニラーvv
チョコとの比率2:1くらいでバニラです。ラムレーズンもよい。
■走るor泳ぐ
泳ぐ
20分泳ぐだけで一時間走った分のダイエット効果ですのよ奥さん!
■数学or国語
国語!国語!私日本人ですから!!
とかいいつつ理系に在籍しているこの矛盾。(あれー?)
高校時代は「誰だよ数学とか始めたやつ…!」と、本気で思ってました。
■犬or猫
犬かな。バイト先の犬が人なつこくて可愛いのでvv
■夢or現実
夢であるーようにー♪(こら)
人間夢を持たなくちゃだめだよね。
■日本or外国
外国いいですね。ドイツ!ドイツ!
もっかい行きたい。留学とかしたい。むしろ住みたい。
■楽器or合唱
合唱好きですー!中高六年間合唱部でしたから☆
結局最後まで入部届は出し忘れてましたが。(笑
■ふわふわorさらさら
ふわふわ。のブタのクッションがほしくてたまりません。
行き着くところはブタなのか自分。
■次に回す人
他のメンバーの皆さんの回答を楽しみにしてますーvv
メンバーの情報もアップされて、本格的になってきましたねvv
これからの活動が楽しみですー!そりではどろん☆

バトン 

February 19 [Sun], 2006, 22:15
こんばんは、再びよっちー事蓬莱翼です。
友達からバトンを貰ったので、ここで答えさせていただきます。
「どっち派?バトン」行きま〜すっっ


■黒or白

黒も好きなんですがね。今回は気分が白なので
■夏or冬

雪遊び大好きです><毎年1人寂しく雪だるまを製作してます(笑
■甘党or辛党
甘党
甘過ぎるモノは好きじゃないですが、甘いモノ好きですv
■綺麗or可愛い
可愛い
………綺麗な男の子を見るのは好きなんですが(←変態
■スボンorスカート
スカート
ズボンよりスカートの方が楽なので、スカート派です。
■ベッドor敷き布団
敷き布団
生まれてからずっと布団で寝ているので。万年床やってます。
■和食or洋食
洋食
朝はパンが食べたいです...イチゴジャム付でお願いします。
■ロングorショート
ショート
ロングはアレンジできて楽しいですが、遅刻常連者には厳しいです;
■チョコorバニラ
チョコ
チョコレート(ビター)が大好きです。
■走るor泳ぐ
泳ぐ
走るの凄く遅いので...泳ぐ方が好きですね♪
■数学or国語
国語
数学は嫌いじゃないですが、国語派です。一応日本語日本文学科なので。
■犬or猫

TVで見たボーダー・コリーに一目ぼれです。
■夢or現実

夢の世界に逃げたいです………なーんて(笑)日夜現実逃避人間です。
■日本or外国
日本
外国には行きたくないですが憧れますね☆
■楽器or合唱
楽器
音痴です。楽器も音痴ですが、チューバ好きです><
■ふわふわorさらさら
ふわふふわ
すらふらしたモノに抱きつきたいですね。
■次に回す人
MONOCHROMEメンバーの皆様v
みなさんはどっち派でしょうね〜
楽しみにしていますね。

6番九重いきまーす 

February 12 [Sun], 2006, 22:19
こんにちわこんばんわ初めまして九重と申します。
未だに信じられなくはありますが、この度MONOCHROME絵師として参加させていただくことになりました。
や!本当嬉しいです!
結果を知ったのが自宅じゃなくて出先だったんですけど、うっかり叫びかけましたもの。
サークルというものに参加できる事も嬉しかったのですけど、
何より絵と音楽に両方関わった活動ができるというのが嬉しくて楽しみです。
いつかメンバーの皆様とカラオケとか行けたら楽しそう!

そんなことをつらつらと考えながらプロフ画像に着手しております。
自画像って照れますね!笑
かわいすぎずリアル(笑)すぎずな所を探っております。
蓬莱さんのはどんな物になってるのかしら!わくわく(*´ω`*)
まだどなたのを描かせていただけるのかわかりませんが、
担当することになった皆様の画像は張り切って描かせていただきますね!



それではそれでは長くなりましたがまた次の機会までー。

5番ですよ!蔵王我史です(笑) 

February 11 [Sat], 2006, 12:58
すんません・・・初っ端からアホ丸出しなタイトルで・・・(笑)
と、言う事で(どういう事やねん!!!)
皆様初めまして!!この度ボーカルメンバーとなりました、最後の一人である
蔵王我史です♪「ざおう あがし」と読みますw「ワガシ」ではありません(笑)
実は今回のメンバー募集が蔵王初の声関係お仕事の募集であり、そして採用という
初めてづくしなわけなんですが・・・今でも何故僕が採用されたのか
不思議でなりません!!
本当に威風様、感謝でございますv^^)
えー、これからは絵師様が忙しいようですね!頑張ってくださいね♪プロフ画像等凄く
楽しみにしてます!!きっと素敵なものになるに違いありません♪
そして他ボーカルメンバーの皆様、超初心者な僕ですが、足を引っ張らないように
頑張りますのでよろしくお願いします♪
では、長くなりました!!ボーカルがお休みの間に精進しますw
蔵王でした♪^^)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochromesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる