調声させていただきました!:【夢仁むに】幸せの国 二番地【カバー】 

2011年11月07日(月) 22時34分


むにさん(mylist/14871181)の音源、夢仁むにさんの動画でお手伝いさせていただきました!
とはいっても僕が「調声させてください!!」と突撃しただけですがゲヘヘ
むにむにさんかわいいよむにむにさん(*´Д`)

今回mixもさせていただきましたが、柔らかい雰囲気を出すためちょこっと加工しますた。
むにむにさんはサビで実力発揮すると思いまs

むにむにさんかわいいよむにむにさん(大事なことなのd

サイズェ 

2011年11月07日(月) 0時17分
こんばんは、しろうです!
もう日付かわっちゃったえへえへへ

今日はおかんの買い物についていったのですが、おかんが奮発して靴を買ってくれるとのこと。
大喜びで気に入った靴を片っ端から試着していったんですが

全部入らない。

おま・・・
何気に足のサイズが大きいので、かわゆい靴が入らないのです(´・ω・`)
普段の靴が学校指定のローファーとか・・・
・・・そんなことは何があっても避けたい。うむ。

明日というよりも今日はまた学校ですねーああ休み欲しい
再来週は全国大会なんでどーにかこーにか部活頑張ってきます(`・ω・´)

んでは、おやすみなしあー!

はじめまして! 

2011年11月05日(土) 18時51分
はじめまして! しろうと申します(*´ω`)ノ
現役おっさんです。嘘です。

音源配布用ブログとは別のブログサービスを使ってみたいなーと思い、
ヤプログに登録してみました!

亀更新ですが、よろしければお付き合いねがいます!
では、今回はこのあたりで〜
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:始楼(しろう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
始楼と書いてへんたいしんしと読みますうそです。

しろうと申します(*´ω`)ノ
UTAUをメインに、その他お絵かきや作曲・カバーなどちみちみ綴っていきたいと思います。

*りんく*
ついった
さーくる
ようつべ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Twitter ブログパーツ
*Yapme!*
読者になる