*9* 

December 28 [Wed], 2005, 1:49
DANGER CRUE PRESENTS 天嘉-四- [DANGER W]
2005.12.25 (SUN) 日本武道館
OPEN 12:30 / START 13:30
出演:激楽隊,杉本 善徳,Hell ‘n’ Back,ラヴィアンローズ,Ra:IN,Velvet Spider,SONS OF ALL PUSSYS,BUG,シド,ムック,acid android,DANGER CRUE SUPER ALL STARS etc...



*8*(MC) 

October 12 [Wed], 2005, 23:49
図南の鵬翼初日。
ムク初参戦ならきさんと相方。コスさん方にびっくりしつつハコin。

急に照明オフ。押されるわ流されるわ爆
暗いステージに青い?ライトでSE(たぶんこれが“輝く世界”)が流れて
この時点でらきさん10列目ぐらいでした。300番台で笑

初めて真近で見るムックさん。
雑誌で見る4人をそのまま想像してた の が
冗談じゃねーなにこのかっこいい兄ちゃん達!!!!と泣きかけるあほ
これ別に大げさで言ってる訳じゃないよ!
雑誌とかDVDとか比になんない。まじで。
あの存在感に圧倒されますた


じゃあMCをば。MCは少なめでしたねー。
喋ったのはたたさまとゆけたんだけ。ミヤくんはところどころ煽ってました。
順序はもうバラバラ!

まずは逹瑯氏。
「えーー、始まりました、図南の鵬翼。仙台からスタートなわけですが・・・・ツアーが仙台から始まるのは初めて・・・・だよね?」
「なんで仙台から始まったのか。笑 わからないんですがー。これからも初日が仙台っていうのが定着するといいですねぇ。わかんないけど」
「今日はアルバム発売前のライブということでー・・・・みんな戸惑っているとは思いますがー。『えっ?』って感じの人が多いと思いますがー」
「初めてやる曲でわかんないこともあるだろうけど、わかんないなりにそのまま俺らの曲を感じてください。」   

「いやぁーー、せんだぁい、暑いかーーー?」    あ つ い
「俺も暑い・・・笑 暑いというか・・・・なんかしめっぽい笑」  汗がひどいんだよ!!
「そんな訳でしめっぽいバンドムックですがー」  !!!
「じゃーー、そんな君たちに水を与えましょう。」
「水を得た魚のように・・・・ぴちぴちしちゃってください。」  はい?


ゆっけさんはいつものキチ○イ演説笑
「いぇーーーーーーい!!!ゆっけでぇす!!!」   
「えーーー、久しぶりのツアーということでー、僕はですね、仙台にきて牛タンを食べました!」
「なんかね、最近ラジオに出させてもらう機会が増えまして」   おぉーって声。
「それでこの前、東京の方のラジオに出させてもらったんですよ、お客さんも少し入ってて。そしたら俺真面目な事ばっか喋っててさ!!笑」   笑
「んで真面目な事ばっか喋ってたら自分のキャラがわかんなくなっちゃったんですよ!!爆」   あほ!!
「だから今日も真面目な事ばっか喋ります!」   
「(えぇーって声の中に『かっこいいー!』って声が。)うるさぁい!!爆」   

≪キャーキャー言ってる中で誰かが『痩せたねー!』って言ったら≫
「・・・・でしょーーー??!!笑 でしょでsぐふっ!!」   ←ちょー嬉しそうに喋ってしかも興奮しすぎてむせる輸血氏
「でしょでしょ?!俺痩せたと思わない??!」   うん確かに痩せてた
「実はねー、コレ前ラジオだかで言ったんだよ!ダイエットしてますって!」   
「そしたら見事に成功しましたー笑」   かわゆ!!!!
「これねぇ、みんなやってみて!!今ムッカァのみんなに俺が教えるから!!」   
「えとねーー、何をするかというと・・・・夜中にぃ・・・・・・18キロ歩きます!!!」    大ブーイング発生
「そしてそれを4回!!4回続けます!!笑 それをやれば大丈夫!」   

「それでは、、、ゆっけと愉快な仲間達を呼びましょー!最初はどらむぅ!さーとーち!さーとーち!」
≪笑顔で手を挙げながらでてくるさとち≫
「つぎぃ〜!ぎたぁ!みーーや!みーーや!」
≪微笑んで入ってくるミヤくん≫
「はい!ヴォーカル!たーつーろ!たーつーろ!」
≪両手を挙げて入ってきて、ゆけに一言≫
逹瑯「はいおつかれさま〜〜〜」

*8* 

October 12 [Wed], 2005, 20:25
ムック
ムック 2005 秋のツアー “図南の鵬翼”
2005.10.11 (TUE)  仙台CLUB JUNK BOX
OPEN 18:00 / START 18:30

1.輝く世界
2.サル
3.絶望
4.最終列車
5.1R
6.死生、命あり
7.商業思想狂時代考偲曲
8.ココロノナイマチ
9.昔子供だった人たちへ
10.鳶
11.モンスター
12.ママ
13.茜空
14.茫然自失
15.スイミン
16.名も無き夢
17.雨のオーケストラ


EN1.前へ
EN2.大嫌い
EN3.蘭鋳

EN4.つばさ

*7*(MC) 

October 01 [Sat], 2005, 17:37
h「こんばんはー。だーーれだ?だぁれだー?らるくあんしえるでーす!」
 「ただいま」
  おかえりー!
 「えー、アジア廻ってきました。中国と韓国のベイビーたちと愛をはぐくんできたぜー」  
 「今日は東京に帰ってきたということで・・・いっぱい可愛がってやるからなぁ」  ぎゃーー!!

+++

h「じゃあ、俺の今のマイブーム、やってくれる?(←可愛い)」  練成ですね。
 「わかってるね?俺が手叩いたら、前から跳んでってまた戻ってきてね。前ー、いい?大丈夫?」
 「いくよ?はい。・・・・いけっ!」
  声つけてかーわいい!!!
 「・・・・おぉーーー・・・すっげぇーー・・・・なげーーー笑・・・・・」  ドームですからねはいどさん
 「(最後尾でウェーブが止まっちゃったのに気付かないで、ずっと待ってるはいどさん)・・・・・んー・・・なんか・・・・・止まってない??笑」  ははははっっ!!!爆
 「じゃー後ろ!いくよ?!せーーのっ」  ウェーブ再び。
 「おぉーーーーーきたきたきた!」  
 「(ウェーブが前まで戻ってきてちっちゃくジャンプ)ふぉーーーーう☆」
  はいどさんの自己満終了。決してHGではない
 「東京ドームー!今日は祭りだー!わっしょいわっしょい!!」  なんだそれ爆

+++

h「今日はね、ここに五万人のお客さんが集まってくれてるということで・・・・とてもありがたいです。五万人もの人がこーやって一つになれるということは、とても素晴らしい事だと思います」
 「そうそう、五万人でな、“シ”が作れるらしいで。(客よく分かってなひ)・・・・あ、市町村の“市”ね。笑」
 「廻ってきた中国と韓国のお客さんも合わせたらかなりの人数だと思うけどねー。すごいなぁ」


+++

k「こーーんばんはーーー」  
 「われらラルクアンシエルは・・・何度か東京ドームでライヴをやっているのですが・・・・僕はほとんど覚えてないです!」  えーーー
 「ユッキーが入って初めてのライヴで、『虹』のカウントまでは覚えてるんですけど・・・・笑」
 「なので、今日は忘れられないようなライヴをやろうと思います」
  
 「それと・・・・」  真剣な顔のけんちゃんに黙るお客さん。
 「・・・・何でこんな静かになっとるん?!」  なんか大事なこと言うのかと思ってみんな黙ってたんだよね爆
 「次の曲はねぇ、グランドクロスツアー、あの時に『お客さん、優しいなぁ』と思いながらできた曲です。LOVE FLIES。」

+++

t「やっほーー!みんなげんきぃーー?」  げんきぃーー!
 「俺もげんきぃーーー!」  
 「えーと、中国と韓国、行ってきたんだけどな・・・・韓国にム・キンポ空港ってのがあったんよ!」  ぶははははっっ!!
 「ム・キンポ空港やで?!すごくない?!」  すんごい嬉しそうなおてつ
 「(言うこと無くなって)・・・・・・いじょーーう!笑」  次の曲の準備してるてっちゃんに。。
h「・・・・てっちゃん、もっとしゃべりーや笑 今のじゃ、この五万人のお客さんは満足しないと思うでー」  ナイスはいど爆
k「今のはみんなちょっと納得いかないと思うで笑」  けんちゃん!!!!!愛
t「・・・・え?!笑 うーーん・・・そうやなぁ・・・・あのな、韓国にム・キンポ空港ってのがあったんよー(二回目」
h「いや、二回言うのはおもろい思うけどな笑」
k「上海はどーだったんですかー?」  ぶははっ!
t「しゃんはい?笑 上海はなぁ、ちょうど台風が来てて!」
「んで俺らがー・・・確か51階(確かこの辺だったよーな、、忘れた!)に泊まったんやけど、もうすっごい揺れて!」

≪この辺でしきりに上を気にするてつ兄さん≫
h「なにしたん?」
t「なんかなぁ、さっきから上から何か落ちてくるんよ笑」
h「うんこ?  うんこ?」  ・・・さっすが!!!爆死
k「さすがにうんこは落ちてこないやろ笑」  
t「いやー、たぶんな、雨漏りしとるんやと思うねん笑」  と言って上から落ちてくる何かを取ろうと必死な兄さん。。。きゃわいいぃぃ!!
 「・・・・・・・・笑」  ←もう話す事がなくなったてつ兄さん
 「・・・・・次の曲いくでーー!次の曲聴きたいよなぁみんな?!笑 いくでーーー!!」  

+++

≪P'UNK〜EN〜CIEL。ステージ移動≫
T「いえーーーい!!ぱんくあんしえるでーーーす!!!前座のラルクアンシエルが終わったと言うことで〜」  みんな『ラルクが前座かよ』って心の中で呟いたでしょうね
 「あのなー、この前韓国に行ったらム・キンポ空港・・・・しつこい?笑 しつこいよなぁ笑」  うん←
 「いっくでーー!」  ゴッドゆきーろ氏の“ギョウ!”は今回も健在でした

+++

*7* 

October 01 [Sat], 2005, 17:20
L'Arc〜en〜Ciel
ASIALIVE 2005
2005.09.24 (SAT) 東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00

01.Killing Me
02.Promised land
03.Driver's High
04.snow drop
05.winter fall
06.Caress of Venus
07.HEAVEN'S DRIVE
08.LOVE FLIES
09.叙情詩
10.get out from the shell
11.New World
12.自由への招待
13.LOST HEAVEN
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

−EN−

16.milky way (P'UNK〜EN〜CIEL)
17.Round and Round 2005 (P'UNK〜EN〜CIEL)

18.L'Arc〜en〜Ciel PARADE
≪Blurry Eyes,DIVE TO BLUE,浸食-lose control-,花葬,flower≫

19.HONEY
20.Link
21.瞳の住人
22.虹

*6* 

September 18 [Sun], 2005, 23:30
L'Arc〜en〜Ciel
AWAKE TOUR 2005
2005.08.20 (SAT) 大阪城ホール
OPEN 16:00 / START 17:00

1.AS ONE
2.EXISTENCE
3.Killing Me
4.TRUST
5.Ophelia
6.叙情詩
7.接吻
8.fate
9.My Dear
10.REVELATION
11.New World
12.自由への招待
13.STAY AWAY -formation B-
14.LOST HEAVEN
15.READY STEADY GO

−EN−
16.NEO UNIVERSE
17.HONEY
18.Link
19.snow drop
20.twinkle,twinkle
21.星空

*5* 

September 18 [Sun], 2005, 23:28
DANGER CRUE PRESENTS 天嘉-参- [DANGER V]
2004.12.25 (SAT) 日本武道館
OPEN 13:30 / START 14:30
出演:SONS OF ALL PUSSYS,Velvet Spider,シド,BUG,ラヴィアンローズ,ムック,acid android,TETSU69,BLAZE,P'UNK〜EN〜CIEL,L'Arc〜en〜Ciel


SONS OF ALL PUSSYS
1. high!
2. Moving on
3. Paradise
4. Every Second, I'm In ROMANCE
5. GO!GO! S.O.A.P.(unpluged ver.)
6. GRACE (unpluged ver.)
7. high! (unpluged ver.)

Velvet Spider
1. Living On The Edge
2. LOVESHADOW
3. ア×ルセクション

シド
1. 青
2. 紫陽花
3. 空の便箋、空への手紙

BUG
1. UNDER THE SUN
2. CAN YOU FEEL ME?
3. NEW WORLD

ラヴィアンローズ
1. あぁ夢よ
2. バラ色の人生
3. 夢を見て

ムック
1. スイミン
2. 遺書
3. 暁闇
4. モノクロの景色
5. 大嫌い

acid android
1. relation
2. perpetual motion
3. untitled
4. ring the noise
5. enmity

TETSU69
1. 冬の新曲 2004
2. REVERSE
3. wonderful world
4. 蜃気楼
5. SCARECROW
6. 15 1/2 フィフティーンハーフ

BLAZE
1. SARAH
2. GALACTIC STAR
3. SOME DAY ONE DAY
4. Fire

P'UNK〜EN〜CIEL
1. milky way
2. Round and Round 2005 feat.P'UNK青木

L'Arc〜en〜Ciel
1. Killing Me

*4* 

September 18 [Sun], 2005, 23:27
L'Arc〜en〜Ciel
SMILE TOUR 2004
2004.05.22 (SAT) 仙台市体育館
OPEN 17:00 / START 18:00

01.READY STEADY GO         
02.Lover Boy               
03.HEAVEN'S DRIVE          
04.Coming Closer            
05.Time goes on            
06.永遠                   
07.Butterfly's Sleep           
08.瞳の住人                
09.接吻
10.Driver's High
11.Feeling Fine
12.HONEY
13.REVELATION
14.いばらの涙

−EN−
15.milky way (P'UNK〜EN〜CIEL)
16.自由への招待
17.STAY AWAY
18.虹

*3* 

September 18 [Sun], 2005, 23:25
HYDE
2004 FIRST TOUR 666
2004.03.14 (SUN) Zepp Sendai 
OPEN 16:00 / START 17:00

01,SWEET VANILLA
02,THE OTHER SIDE
03,WORDS OF LOVE
04,FRUITS OF CHAOS
05,EVERGREEN
06,THE CAPE OF STORMS
07,HORIZON
08,OASIS
09,SHINING OVER YOU
10,Lucy in the Sky with Diamonds
11,HELLO
12,HIDEAWAY
13,PRAYER
14,MIDNIGHT CELEBRATION

−EN−
15,LIVE WIRE (MOTLEY CRUE cover.)
16,MASQUERADE
17,UNEXPECTED
18,I'm so happy (L'Arc〜en〜Ciel cover.)
19,Smells Like Teen Spirit (NIRVANA cover.)
≪18-19 dr.sakura≫

*2* 

September 18 [Sun], 2005, 23:22
Dragon Ash
Tour03 "House of Velocity"
2003.09.27(Sat) Zepp Sendai
OPEN 17:00 / START 18:00

01.Art of Delta
02.House of Velocity
03.Revive
04.Massy Evolition
05.Can't stop shinin'
06.静かな日々の階段を
07.Sleep
08.Invitation
09.羊を数えても夜は終わらない
10.Day6
11.百合の咲く場所で
12.Canvas
13.United Rhythm
14.Fantasista
15.morrow

−EN−
16.Freedom of Expression
17.Melancholy
18.ICE MAN
19.Harvest
20.Gymnopedie
21.サクリマコリ
Yapme!一覧
読者になる