March 22 [Wed], 2006, 2:07

死ね


くそが

あのね 

March 19 [Sun], 2006, 3:27

一昨日あたりに

自己主張と迷子板のページ背景を変えました。



今日は日記をかえました。

広告が正直邪魔なので

右にスライドさせると丁度いい感じに。



色々と疲れました…。

疲れました…。 

March 18 [Sat], 2006, 2:51

頭が痛いです。

多分…。



薬のんだら頭が重い…。

#10-A, 僕が僕である理由 

March 13 [Mon], 2006, 0:01

別にタイトルと中身は関係ないのさ。


睡眠時間が少なすぎて

ものすごい頭痛が僕を襲った。


多分経験したことのない頭痛だったな。

痛すぎて

あまりにも痛すぎて

人前で泣きました。


ぼろぼろと。

そんぐらい痛かったんです…。

声を上げるほどじゃないけれど

とにかく「痛い」とばかり言ってました。



脳は朝からずっと寝てます。

おかげで然程欝ではありません。


が。

ただなんとなく

憂鬱な…

薬…合ってないな…。



なんか…もぅ…。


ぅー…。




思考が途絶えてくれればいいのに…。

#09-A, うるさぃなぁ。 

March 12 [Sun], 2006, 1:27


僕は僕を殺したくてたまんなぃ。


昨日ゎちょっとだけODしてみました。

おかげで頭がぼーっとして

何も考えなくてよかったから

眠れてよかった。




なんかな。




あぁー…


なんだろうね。この…よくわかんない感じの。

黒いモヤが。


結局なんも変われてないのかな。

そんなことはないんだよね。




数年間のブランクの所為?


人との付き合い方がよくわかんない。



人付き合いは結構良い方だと想う。



良い方なんだろうけど、付き合い方は実はよくわかんない。


寂しくてたまんない時がしょっちゅうで


僕は常に馬鹿なことしかできないから


皆をどこかで裏切って 傷付け続けてる。



多分、欝の原因は其処なんだと想う。



偽りと裏切りばかりの生き方しか


僕は出来ないのだなぁ…。




頭が痛い…。


僕の知ってる人全てに


囲まれて 恨まれて 皆で僕を滅多刺しでもなんでも。


してくれたらいいのになぁ。











皆消えてくれたらいいのにな。

捨ててくれればいいのにな。



僕の最大の願いは それだな。




僕は一人になりたい。



なのに、自分からじゃどうしても出来ないから


人に、そうされたい。




そうしたら

こんなに泣くこともないんだろう。

#08-B, 腕がいたぃ 

March 08 [Wed], 2006, 14:56



っていいつつ

そこまで痛くも無い。

#08-A, 空中ぶらんこ。 

March 08 [Wed], 2006, 1:37


死にたさすぎて頭痛くて毎夜泣く生活に疲れた。


#07-A, そうさ肉の割れ目通う豚に問い掛けてみな。 

March 07 [Tue], 2006, 1:58
死にたい。

#06-B, わかった 

March 04 [Sat], 2006, 1:11
疲れるまでまだ泣いてないんだ


あの時はあんなに泣いたのに。





耐性、というか

症状的に軽くなったというか



無様。





だから余計に溜めてる感がある。



気がするだヶだけど。







僕はどんどん 幸せの果実を飲み込んで


消化しきれないまま 確実に腐らせ


その実を堕とし


また


求める。






腐らせた果実


僕の中に腐ってない果実は



ない?




















いなくなれば いい

そのほうが


まだ与えられる




よく考えてよ



幸せでなんて ありはしないだろう?



傷ばかりだ。



刃物?



そんな鋭利なものじゃない


多分僕は 安全ピン。



名前の割には 全然安全ではない

矛盾さ。



僕とソックリだと想います。

#06-A, あのね… 

March 04 [Sat], 2006, 0:47

胸がきしむんです…


センセィ 薬 効いてるの?


5meo ゃ チョコの効き目は早いクセに


常服してる薬は効かないんですか?


そういう もんなんですかねー…?









…うるせぇよ。わかってるよ。

頭が痛い… もう嫌だ…。













…死にたいよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochrome69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる