だーね観察日記 100日目 記念日だーね編 

April 27 [Thu], 2006, 7:52
なんだかんだで、今日閉鎖。
日記はたぶん、残します。
ひま〜な時にふらっと書いてる…かも?笑
今日まで、ホントいろいろお世話になりました。ってまぁ〜…この世界には残ってますけどね☆

なんだか、栫サンすごく疲れてます。
いろんな意味で憑かれてます。
もう、大変。笑
とりあえず、今日の0:00を持ちまして、閉鎖させていただきます。

また、夜あたりにでも書くと思いますので
ヨーチェケラッ!!

だーね観察日記91日目 後9日編 

April 18 [Tue], 2006, 1:21
残すところ後9日。笑

長かったようで短い、
短すぎるモノクロ寫真。
今までありがとう。
愛してるよ。(誰を)

ま、それはおいといて〜

bambino
行って来ました。
最高でした。
竜太役の伊藤陽佑くんの歌う歌。
「天使の翼をあげよう」「雨、」すっごく良い歌で
特に「雨、」が大好きです。
CD化して欲しいくらい。
エンドレスで聴き続けたいくらい。
大好き。
この歌で、泣けるくらい
良い歌。

うろ覚えだけど、歌ってます。
一人で。

あと、bambinoの歌も好き。

なんか、全体的に良かった気がするけど、
やっぱり、個人個人のストーリーを入れて欲しかったな。
圭介、数馬、慎一郎、優とシゲさん、竜太、栄村(マスター)だけだったからさ、
健、彰吾、ザウルス、淳、正輝、時田のストーリーも入れて欲しかった。
とくに、健とか淳がどうして入ったのかとか、見たかったな。

時間の都合上、無理だけどさ
なんかねうん。

なんか、マスターが
bambinoはこれで終わりません!的な事行ってたからちょっと期待しちゃう。

てか、アレだよ。
グッズ!
トレカ!!枚数少なすぎるよ・・・
買おうと思うと売り切れたりさ・・・
たくさん作っておいてよ!!!!!!!!!!!!!
マーブルチョコなんていらないよ!
普通に写真を販売してくれっ!!!!

だーね観察日記87日目 サイト編 

April 13 [Thu], 2006, 8:57
はい、まったくもってこっちを更新しないおバカちょな管理人篠田栫あらため栫です。
なんかね、チームサイトの方でいっぱいいっぱい。
今日もまた、更新しました。
ちなみに、サイト名も変わりました。
『-WADO-』
です。
気になる方、どうぞ、コチラから↓
-WADO-


そうそう、もーしかするとこちのサイトと-WADO-が合併しちゃうかも?
なんか、-WADO-。
うちしか管理してないからさ、
2個あると、結構きついのね。
PCサイト。
片方が携帯とかだったら・・・・・
あ、いや、ごめんなさい。
どっちみち偏る。笑

うん、たぶん
こっち閉鎖すると思う。
まぁ、どっちみちあんまり公表してなかったんで、大丈夫だと思うよ。何が。
えと、とりあえず、この日記が100日目になったら閉鎖しまーす。
それまで、こっちがんばって日記書く。
コレ、目標。


そしてそして、15、16で東京行きます。
バンビーノ。
電車代・・・たけぇよ。ゴラァ!!!!!!!!
ま、あまりお金使わないように気をつけます。
今月
大×1000000赤字だから!

だーね観察日記82日目 半ズボン祭り編 

April 08 [Sat], 2006, 6:21
氷帝戦の最初ってさ・・・
乾以外ぜーいん半ズボンだよね。

半ズボン祭り。笑

荒木乾好き、かも。
てか、データの歌の時の乾の歌声がすき。

でも〜・・・やっぱ、旧メンバーのが好きだな
あ、チーム滝川の時ね
チーム城田じゃないよ。
シロタン達も卒業しちゃったから旧メンバーになっちゃう・・・んだよね。
新メンバーが気になる。

大石できまる。笑

だーね観察日記74日目 ニューヘァ編 

March 31 [Fri], 2006, 16:38

2日のパニコスの為に髪切ったよ!笑
久しぶりの日記がコレかよ!だけどっ

ま、良いではないか
良いではないか

tutiにはまだまだなりきれないけどね〜
デコの広さはマネできるよ!!

乾できるよ

乾くん

俺は乾〜♪


頭寒い〜

今日はノミニケーション

飲み過ぎないように気をつけます。あい

だーね観察日記63日目  骨 

March 20 [Mon], 2006, 22:52
今日、イオンへママと行って来た。

なんか、骨密度?
が測れる機械があったので測ってみた。


骨振動レベル:C

バランスのとれた食事と毎日の適度な運動を心がけてください。
又、筋力を高めることも大事なポイントです。



ははっ

ははははははっ

はぁ〜・・・

ママも測ったんだ、
骨密度。
ママ46歳。
ボク19歳。
年齢差27歳。
骨密度・・・



骨振動レベル:C
バランスのとれた〜〜〜〜〜



一緒かよっ!!!



これってさ、
まじめにボク


やばくない?!


ヤバイよね。
ママの歳になったら・・・・・・・・・・・・・・

ぞっとします。



ちなみに、
血液循環機能も調べてみた。
タバコ吸ってたり酒飲んだり
暴飲暴食、してたりするからきっとわるいんだろうな〜って思ってたら


A-

上の下よ。
たしか
A+

A-
B+




って感じでランク付けされてたと・・・・
記憶があいまいみー


そういえば、今日は黄色のモノを3つ買ってもらった買った。

ひとつは名刺ファイル。
溢れかえってるから・・・昔頂いたのとか。
整頓しなな〜思うて。

ひとつは無くしたプリ帳の代わりに役立つであろう黄色の普通のノート。
ホント、どこいっちゃったんだろ。
ボクのプリ帳。
sakiruもなくしたんだよね、見つかった?

ひとつはホワイトボードになんか貼る為に使う








アヒルのマグネットだ〜い!!!!!!!!!







一目ぼれ。
可愛いのなんのって・・・うふっ

そして、

東京から帰ってきてから
一睡もしてへんから
眠たい。

寝る。

東京へ何しに行ってきたか・・・

それは、
*costarring of a dream*篠田Bolgを見てください。

だーね観察日記58日目 いやん☆編 

March 15 [Wed], 2006, 12:51
久しぶりに携帯から更新。

今、バイトの休憩中

車の中でタバコ吸ってます。

いやぁ…別にタイトルとか関係ないんだよ。



んん〜書く事が無かったりするから改行で誤魔化してるワケではないよ



本ト




あはっ




…………………………





ごめんなさいっ





あぁ


今日は良い天気ですね〜


ふふふふふ



あ、25、26何するか決めたであります



sakiruにジャジ借りて




大和




やります



それくらいしかデキヌ


青学つながりでヨロシコ



あと、たぶん





やってはいけないかもしれないが








ギンを






やっちゃおっかなっ













ごめんなさいっ




つか、
12番隊の時の浦原やりたいって言ったら

花札


羽織作ってくれる?



いや、別に今すぐ!

ってワケじゃないからっ


げぷぅ




刹那君の衣装はどんな感じかな〜

だーね観察日記55日目  バトンゥ 

March 12 [Sun], 2006, 2:35
指定バトンinBLEACH

1、家族にするなら。
父→京楽

母→浮竹

兄→藍染

弟→日番谷


2、友達にするなら。
一角、剣八、アコン、


3、親友にするなら。
恋次、一護、ルキア


4、彼氏にするなら。
喜助


5、愛人にするなら。
白哉&一心


6、結婚するなら。
ギン!!

7、次に回す人5人以上、指定付きで。
ここで止めときやす。


こんな感じ。

これ、一人で*pnish*やってみたり・・・↓

1、家族にするなら。
父→えーじさん

母→ワシワシ

兄→tuti

弟→だいきち


2、友達にするなら。
全員


3、親友にするなら。
全員


4、彼氏にするなら。
わしわし


5、愛人にするなら。
え〜じさん



6、結婚するなら。
もち、tuti

7、次に回す人5人以上、指定付きで。
*pnish*メンバー。


以上。笑

だーね観察日記50日目 後12日編 

March 07 [Tue], 2006, 7:27
ハゲレットまでカウントダウンを始めてみた。
楽しみだよハゲレット
いや、
むしろ
tutiに会うのが楽しみだ。
あぁ、もう、早く会いたいよ。
tutiに会うのはBLEACH以来。
BLEACHか・・・

伊藤くんしか見てへんかったからな。

あきまへんなぁ

って、言うかアレだよね。
今思うとその時tutiて言われても、????な時だったから!
え〜じさん?大口??ダレそれ。

何度も何度もsakiruに聞き返しとったなぁ、ボク。
せやかて、自分興味無い人の事なんて覚えまへんから
でも、今は完璧とまではいかへんけど、覚えましたで

ん〜ギン口調は難しい。
ボクが思うとる喋り方は忍足口調やからなぁ
同じなようでちゃうねんな。
大阪弁と京都弁の違い?
あれ?忍足大阪やっけ?
よぅ、わからへん。まぁ、そないな事関係あらへんわ。

ま、三河弁の篠田が関西弁をマスターしようとしても無理って事やろな・・・。



ん〜話が膨らみすぎた。
ハゲレット、18日のながらに乗っていくみたい?
電車はすべてsakiruにまかせた!!!!

よろしく!

だーね観察日記48日目  壱番編 

March 05 [Sun], 2006, 3:04
狙ってたワケじゃないよ?
いや、狙ってないって言ったら嘘になるかもしれないけど

決して、狙ってたワケではないよ

2度目の壱番。
正直嬉しいっちゃ〜かなり嬉しい。
大好きだから。

I LOVE TUTI

だから


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんでもないよ。

最近ずっと*costarring of a dream*の方のBolgしか更新してなかった。笑

でも、あっちもまちまち。
更新する日もあれば更新しない日もある。
最近する事がないからね。

今日はテニミュのドリライ2を見てた
乾と観月の歌で「分析」ってあるじゃない?
それの替歌の歌詞を聴きながらメモってた。
全部メモった。
歌詞を見ながら歌聴くとやっぱり、面白くて笑えてくる。


赤澤は日焼けサロンに行く際に
人目につきやすい大型チェーン店をはずし
人気のない店を選ぶ妙な癖がある
その結果赤澤の黒さはテニス焼けという誤解が生じる
普通の人には判別不能な健康的なテニス焼けと言う誤解が生じる

赤澤にはこだわりがある
固定観念強すぎるのだテニス部の部長のイメージ
爽やかさを求めている

そう、あの必要以上の黒さは赤澤のつたないイメージ戦略だったんだ


乾君、それなら僕も言わしてもらうよ
菊丸はどうみても痩せ過ぎだ
持久力なんて限りがある
その結果ウェイトのコンビネーションはバラバラになる
いくら筋力アップを図ろうともあの細さでは乗りこらえられまい

菊丸はもっと太らなきゃ
カロリーコントロールできてるのか
君の管理があまいんだね
すべて計算不足さ

低すぎる骨密度が奪ったのさ
あいつの跳躍力
手足の長さがあだとなって
奪われたあいつの瞬発力

かわいそうに


菊丸の弱点を

細い菊丸

まだわかっちゃいない


笑えるよね〜最高だよ。

今日はそんな1日でした!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*観察者*
■代替テキスト■
*名*篠田 栫/シノダ カコイ
*住*愛知
*好*あひる、みちゅ、柳沢、tuti、*pnish*
*他*8/17 獅子座 A型 154cm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochrome15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる