「Memorial adress」 

September 17 [Mon], 2007, 10:06
こんにちは
浜崎あゆみ
ファン歴2年のponです

昨日から
「Memorial address」
歌詞を探していたのですが…


見つけました(・V・)


Memorial address/浜崎あゆみ

胸騒ぎとともに眠りについた夜更け
とても悲しい夢を
見ていたのを覚えてる
その朝予感は沈黙を破るように
涙した点まで現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま
あなたは一人星になった

さよならね
もう二度と逢えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを
受けとめられずに
聞かせてほしかった
嘘で構わないから
あたしはあなたに
確かに愛されてたって
たった一度でいいから

終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて
季節も変わって寒さがやけに身に染みるけど
あれは忘れもしない
夏の始まりの日で
あたしの代わりに今年は
空が泣き続けた
だってあまりにも
夢の続きの様でまだ
泣くことさえもできないまま

さよならね
最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌ってほど思い知らされる
聞かせてほしかった
嘘で構わないから
少しはあの日を
悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから

どうしてそうやって
最後の最後まで ねえ
思い出だけを置いてくの?

さよならねもう二度とは逢えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受けとめられずに
聞かせてほしかったの
嘘で構わないから
あたしはあなたに確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の続きの物語で
あたしはまだ目が覚めてないだけと言って…




…な、涙がぁ

pon★

危険な恋をしています 

September 16 [Sun], 2007, 20:59


◆規則◆
・見た人ゎ強制です。
・題名ゎ「危険な恋をしています」にすること。
・自分の性別に合わせて質問を書き直すこと。

*異性のドキッとする仕草は?

■笑った顔をみると…ドキッ
□真剣な顔に…ドキッ

*告白されたことは?

■あ―…昔、ね

*告白したことは?

■ありますね(・v・)完敗

*相手から「実は妻も子供もいる」と告白されたら?

■「そっか―…じゃあバイバイだね」
と、別れるんじゃないかなぁ

*結婚で思い浮かべるシーンは?

■キス直前の二人の笑顔

*女に生まれて来てよかったと思うことは?

■異性を好きになった瞬間とか

*朝起きたら裸で隣には知らない男の人が!!

■@焦る
Aとりあえず服を着る
Bその男を起こす

*彼氏の部屋から大量のエロ本が!!

■内容確認(うわぁ

*彼氏がリストラに!!

■励まして新しい会社を探す

*恋愛において長続きする秘訣は?
あったら、教えてほしいし

*付き合った人数は?

■1人ですねぇ

*なぜ?

■なんとなくいい人がいなあい

*彼氏から馬鹿!変態!と罵倒されたら?

■喜ぶ(ドMだったり

*彼氏から世界一可愛いと言われたら?

■焦りテンパる

*彼氏から痩せろと言われたら?

■殴る(爽笑

*彼氏に殴られたら?

■喜ぶ(やはりドM

*彼氏を殴ってしまったら?

■「あはははは」と笑い
焦って逃げる

*彼氏に子供がほしいとつめよられたら?

■「責任取れる?」と確認。
それから考えたり…

*彼氏が深夜2時に寝込みを襲って来たら?

■電気をつけてまず殴る

*彼氏の元カノから電話が!!

■自分が出て、
未練がある様子なら「あたしのだから」って言って
普通に友達感覚なら仲良くなる

*彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?

■笑顔でサヨナラ。
謝りに来たら許したり

*あなたが元カレの名前を呼んじゃったら?

■謝るんちゃうかなぁ

*彼氏の携帯に「昨日ゎ楽しかったね (^3^)チュ」と女からメールが来たら?

■その女に自分がメール

*今日は特別なデート。特別おしゃれをしたのに気づいてくれない!!

■ま、いっかなぁ
デート出来るンやし笑

*脳内彼氏なアニメの主人公は誰?

■いない

*最後に「不論は文化」についてどう思いますか?

■まぁ…自由だしねぇ

++++++++++++++++++

初のバトンに乾杯(笑

「クローズ・ノート」…見たいッ 

September 14 [Fri], 2007, 22:39
こんばんは
沢尻エリカ様に
溺愛中のponです

かあいーエリカちゃんの
画像を
お友達に頂きました

映画見たかったなぁ。
「シュガー&スパイス」


…はい。私、
明日にでもTSUTAYAに
行ってみることに
致しましたぁ

今日は…
体育大会の練習で
足腰が痛い
痛い(泣

「クローズ・ノート」
もうすぐ
公開ですね

あ―…
見に行きたいなぁ


pon★

詩001 

September 12 [Wed], 2007, 23:11

皆様はご存知でしょうか?
この素晴らしい詩をッ!!!



いわず語らぬ蝶ふたつ ひとしくたちて舞ゆけり
うしろを見れば野は寂し 前に向かえば風寒し
過ぎにし春は夢なれど 迷いゆくえはいずこぞや




私の愛読書であります
「さよならの向こう側」の中に書かれていて!!!
キュンと!!

意味不明ですみません
また良い詩を見つけてくだされば
ぜひお声を…!!!


pon★

学校で… 

September 10 [Mon], 2007, 20:02

こんばんは
ponです

今日は月曜日…(泣
学校がぁ…ッ

今日の理科2の時間
本当楽しかったなぁ
や、た、ら、
先生が怒鳴ってたし(笑

血管プツンッって
キレるんちゃうか??
って感じやったわ

まず!!
体育の後にしんどい理科2を
しているというのに
何故か!


頬杖禁止


ありえへんわ
本間腹立つなぁ!!

と反抗して
頬杖つきまくった今日この頃でした(V)


pon★

伝染歌 

September 07 [Fri], 2007, 19:49

こんばんは
松田翔太サン大好きの
ponです

伝染歌…
めっちゃ見たいです

あ、でも「ワルボロ」の方が
興味がありますが(笑


松田翔太サンの
お兄様が出演しております伝染歌…




見たい見たい見たーいッ!!
やっぱ見たい!!
やけど
部活が…
文化祭の作品があ〜!!

はい、
落ち着いたら見に行こうと
思いました



pon★

Liptonブームですが何か? 

September 06 [Thu], 2007, 20:14

ある日の事。

AM8:10
Lipton(ピーチティ)片手に学校到着の私。
ponです

教室に入れば
皆様からのにこやかな挨拶(V)

しか―――しッ!!!!!!


皆様(約8名)の手の中にはLipton



……うわぁ



友A「あ、おはよう
何か今日やたらLipton流行ってるくない??」

pon『…焦るわ』


彼女の手にもLipton(ミルクティー)



友B「なぁなぁpon♪
一口頂戴〜!!」



……は?



自分手にLipton(レモンティー)
持ってるやん!!!



pon『……良いけどさぁ。
今日何かあんの?』


友A、B「「知らん!!」」



そして後から来た何人かも
Liptonを手にしていたが
理由はないらしく、多くの謎を残したまま
Liptonブームは幕を閉じた


本当、なんやってんやろなぁ、あれ

pon★

…中途半端な 

September 04 [Tue], 2007, 0:27
おはようございます
…いやこんばんはですかね

私、始めてしまいました



いや
何って


これですよ。



ブログ


つまらない女子校生活に疲れて
早1年半…

…と、いうのはさておき

ひまつぶしで始めてみようかなと。


ってか誰も見てねーじゃんッ!!
と、心の中で突っ込みつつ
私の女子校生活を暴露していこうと
思います

pon★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像椿
» 「Memorial adress」 (2009年03月29日)
アイコン画像NanaAosaki(青崎菜那)
» 「Memorial adress」 (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる