ちょっ!やったよwww 

2006年12月17日(日) 18時43分
黄泉の御国から今晩和、半死人柚でふ。


昨日は風邪という名の魔王にやられましたorz

熱と吐き気に襲われゲロンゲロン……
死ぬかと思いましたよ。


まぁ、そんな状態でゲセーンに行きポップンできた
自分が恐ろしいですがね。

マンボカヨウEXとオイパンクOHクリアしてやった

恐るべし、ポッパーパワー(笑




ちょっと聞いてよ奥さんお父さん!!!
やっとこペンタブ買えたのよ!!ヤッホーィ!

早く届かないかなー、ぅふふー(キモイ




あぁ、後ミクシー始めますた。あぎちゃんのお誘いで。
興味ある人は話し掛けて見るが良いよー^^




今日はそんな話題も無しに困ったので前に描いた
絵でも載せとくことにすた。








「ひょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!?」




ごっくん猫舌だとかわいいなぁと……

ネタも大分尽き果てたなー;

麺しか食ってねぇよ、今日。 

2006年12月10日(日) 22時27分

サイトマジで作りたいです。どうも、のろまの柚子です。


いやーね、サイト作りたいのだが絵がね、
貯まりませんのよ、全く。

普通にデジタルで描ければ良いんですけどね。
マウスで綺麗に描くなんて、僕には出来ませんよ。 orz
せめてペンタブを何とか買えれば良いんですけどねー。
バイトはそうそうしたくないし、お年玉は期待できそうに無いし、
サンタクロースはきっと何かくれるのだろうがね、

プレ子が超欲しいと…

アナログのやつ乗せられれば問題は解決なのですがね、
何か自分がやると変なのですよ、なのでしばらく格闘せねば。


本当はクリスマスにオープン予定だったが伸ばそうか。








本日はですねー、リアルタイムフレンドが3人遊びに
来たのですよ。何時もの人々(?)なのですがね。

神様と伯爵様とエジプトの王様ですよ。

なんて地位が高いんだろう。とかしみじみ思いましたよ。
まぁ、その、神様がね、我が家のにゃんこと触れ合いたい
と申したんでついでにク「リスマストゥリーの飾り付けも
やろーぜ」と言いまんまと手伝わせました。


前夜、メールにて昼飯もこっちで食べるってことになったんでね、
エジプトの王様に「何食べたい?」と送ったら「ナポ」
とだけ返ってきました。なので昼にナポリタンを作ったのですよ。

王様迎えに行き、買出し行く途中に昨日見たエンタの事を話し
していたのですね、ここまでは普通。


柚「昨日は久々にオリラジでてたしさー」

王様「え?ゴリラ島?

「そんな芸人いねーよ!!!」


しばらくゴリラ島にツボってました。




その後は多分何事も無く終わりました。













そして何となくバトンを拾ったのでやろうかと。

+不思議バトン+

Q理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
×ぇー…、取り合えず「だっ、大丈夫ですか?」

Q歩いててサインを求められたら?
×良かろう。くれてやる。

Q引き出しからドラえもんが出てきたら?
×ドラズに合わせて下さい。ポケット下さい。

Q殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
×ぁー、安楽死www

Q見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
×取り合えず使うだろうね、迷わず。

Q貯金残高が増えていたら?
×ぅはっwwwwポップンやりに行こーwwww

Qカモシカのような足にされたら?
×なっ…、なんじゃこりゃああぁぁぁぁぁぁ!!!?

Q前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
×じゃぁ、前に居んじゃねぇよ。

Q鏡を見たら目がヤギになってたら?
×瞼ガリガリする。

Q尻の穴が消えてたら?
×腹痛が酷かったのはそのせいかー!!!

Q偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
×ついに末期になったか…。

Qモナリザがこっちを見ている気がしたら?
×こっちみんなwwww

Q次にバトンを回す人は?
×そこの方、何かにお困りならこいつを差し上げよう。



てすてす 

2006年12月09日(土) 0時01分

今晩和ー、いろいろとしくじった柚です。


いやーもーね、記事真面目に書いてたんだけどさー
跡形もなく消滅したので書く気が失せましたよ^^

まぁ、テスト交えてたんで良いですけどさ。さ。さ。(ぁ



という事で、真面目な記事は本日の何時か書きますよ。








画像表示されるかしら






「一体この僕が何をしたって言うんだっ!言ってみろ!ほら!!」

「それは私のセリフなのだが……」










ではでは、おやすみなさーい。

生態表
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋秋 柚
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

・気紛れでやる気がほと
 んど見られない人物
・人と言って良いのかす
 ら危うい
・甘党主義者
・空気読めない orz
・寒いのは×
・ぬくいものフカフカポフ
 ポフは○
・ヲ友達さん大歓迎(ぁ
・近々サイトがオープン
 出来ればと企んでいる

分類してみた
最近書かれた言葉
Yapme!一覧
読者になる