そうだそうだ! 

2005年12月12日(月) 15時48分
東城さんとこのきっちゃんからバトンもらってたのでしたわ!
さくっと行きたいと思いますです!
まずは2つ目。



*もしもバトン*

1,理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

・・・え?とりあえず拾う(笑)


2,歩いてたらサインを求められた。

人違いじゃないですか?と営業スマイルで逃げます。(笑)
サインもとめられることなんかしてねえもん!(笑)
 

3,引き出しからドラえもんが出てきた。

とりあえず道具出してもらう!


4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ痛みも感じないくらいに即死させていただきたいですね。
あんま痛いのもあれだし。


5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず貯金?
そんで今まで欲しかったものとかしたかったことをとりあえず一通り(笑)


6,初対面で「B型?」と聞かれた。

何でわかったんですか!?と思う。よくB型以外に見えるといわれるので


7,預金残高が増えていた。

仕送りか?と思う
今現在それが収入源なので(苦笑)


8,カモシカのような脚にされた。

よくわからないのですが・・・;;
うーん・・・とりあえず色々と試してみる(何を)


9,前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」といわれた。

え?すみません。ときょどる(笑)


10,「犯人はあなたです!」と言われた。

何もしてなかったら証拠を求め
なんかしてたら素直に謝るよ(謝るとかの問題じゃない)


11,鏡を見たらヤギ目になっていた。

ヤギ目ってなに?(調べろ)
えーわかんない;;


12,尻の割れ目が消えた。

どうしようか・・・(答えろや)


13,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

そんな面白い人生は過ごしていないですって;;
てか勝手に書いてんなら訴える(爆)


14,モナリザがこっちを見ている気がする。

どうしよう・・・(パート2/死んでしまえ)


15,ネクストランナー
えー・・・理恵ちゃんとかひーちゃんとか持ってくといいよ!(笑)
なんならみくしーとかでいいから(笑)






しんどかった・・・ 

2005年12月12日(月) 15時20分
いやはや、激動とも言えそうな週末を過ごして
あまり寝てないためフラフラです…;;

もー、だいぶ強行だったねひーちゃん(笑)



まず、当日(10日)は

授業が2限まであって、その後ダッシュで伊丹まで向かい
優雅に飛行機で移動(笑)
便数が多いのにやたらでかい飛行機でびっくり。
修学旅行と同じくらいのサイズだったよ!(だから何)

まぁなんだかんだで予定よりも遅い時間に羽田ついて
モノレールと山の手使って原宿まで。
土日祝はお得なんだね!(笑)ちょっと運賃が浮きました(笑)
そこでうっかりスイカのスロット?があったのでやってみる

見事に外れてティッシュいただきましたがどうせならモノレールじゃなくてスイカのがよかったとどうでもいい愚痴(苦笑)

まぁ、とりあえず原宿着いて、お友達と待ち合わせて
ぶらぶらと竹下を通過してショップへ。
私は買い物しなかったけどね。

ほんで表参道から九段下までいって


行 っ て き ま し た 武 道 館 ! ! ! 


やー・・・初めてのラグでいきなり武道館ですよ奥さん(誰)
グッズの列の長さにありえんと思いつつ
中に進んだんですけど・・・

でかいっすねぇ武道館って!
そして人の多さと、とってもらったチケがアリーナだったため
若干の恐怖感を覚え
誘ってくれた友達と「怖い」と「帰りたい」を連呼(コラ)

でも開園時間ぎりぎりに入ったけど
結局20分おしだったし
アリーナ、前だったかどかなり端っこで
ステージから離れてたのでちょっと拍子抜け(笑)

まぁ、ライブ内容の感想はうまくかけんのでやめときます。
でもやっぱ凄いなぁっておもいましたわ。
あっという間の2時間半でした。

うおお 

2005年11月25日(金) 15時40分
ャプログ微妙に変わってるー!びっくりだね(笑)

てかとうとう掲示板消えたなぁ。。。あー・・・外しとかないと!



さてさて、なにがあるわけでもないけど更新しようかなぁって。




最近描けもしない漫画描いてます。
しかも変なパロディー・・・(あーあ)
でもまぁ個人的に楽しみたくてかいてるので別に発表とかはしないかと(苦笑)
まぁものがものだし誰も見たくないだろう。ね、理恵ちゃん?(笑)


そうだ!きっちゃんからバトンがきてたんでしたわ!早速答えなければー。
人間性バトンですって。
本当いろいろあるのねー・・・でもほとんど知らない(笑)








またまた 

2005年11月12日(土) 18時30分
友達んちのパソコンから失礼いたします(笑)

なんていうか1ヶ月以上も書いてないなんてびっくりしました;;
書くことは結構あったのにね・・・うん。。


さてさて、明日が久々のイベントとのことで
大ー分浮かれておりますが
すでに忘れ物がいくつかあったり、
鞄のファスナーが壊れたり(苦笑)
ドリ●ルが意外に高くてなきそうになりつつも

もう友達んちに居座って後はご飯食べたりするぐらいなんで
なんだかなぁ。。。(笑)
忘れ物って言ってもそんな支障があるものは忘れていないはずだし、
ド●エル買ったのは不眠症とかでなく夜行バスで安眠したいからです(爆笑)

てか睡眠薬って高いのね。。。(何)


でもお久しぶりに会える友達とか、ずっと挨拶したくてしょうがない方とかも参加されているので
すっごい楽しみvv

差し入れもちゃんと作ったしね★
今回は実家から送ってもらった金時と紫芋のスイートポテトです♪

味は寮の人の保障つきなので期待はできるかと(爆笑)


あーもー楽しみで楽しみでなにかきたいかも忘れました(阿呆)


さてさて、あんまかいててもパニくりそうなのでここらで!
今度からもっと更新します;;
次回は小説とかアップするかもー!
まぁ別のに作ってたやつのリメイクですが・・・(死)





もーっ!! 

2005年10月07日(金) 21時54分
MD壊れたし!!
マジ最悪やねんけど…

どうやって東京まで過ごせっちゅーねん!!

うわー・・・ 

2005年09月08日(木) 11時53分
もう荷物も送ったし、これが最後のおうちの更新かぁ。。。
さみしいっす(苦笑)


ってもまぁ一月か三月にはまた帰ってくるのでべつにね。

でも一ヶ月くらいいると帰るのやになるもんだね(苦笑)



さて最終チェックしておきますか。


なんかかきたかったけど忘れたので写メ日記とかで更新します。。。



もういやや・・・;; 

2005年09月07日(水) 22時11分
ただいま地元付近を北上中(汗)

風が強くて怖いです;;



でも明日の朝には抜けてるみたいだし
上手い事飛行機に乗れればいいんだけども(苦笑)

今実家の新潟に帰省中なんですが、
学校の補講の所為で10日までに帰らなければならず
飛ぶか飛ばないか分からない飛行機の予定にドキドキしております(苦笑)

でも今のとこ大阪に行くのには欠便ないので良かった;;


でも実はまだ片付けとか終わってないのでヤバイのです(汗)

これから頑張ります!!

っても小物のみなのですぐまとまるし、
午後に発つ予定なので別に(よくない)

でも大きい荷物は輸送だからまぁいっか。



忘れ物してたらまた送ってもらえばいいさ。

さてさて。片付けよ。






私信**
十夜ちゃん↓↓
日記みられちゃった(笑)

いや!理恵は可愛くとも私はブサイのよ!!
確かにあのカーディガンは可愛いけど!似合わないけど!!(泣)

10月まじに楽しみvv
じゃあ私デザート担当ー!(爆笑)

てか早朝につくからわたしどうしようなんですけど(笑)
朝の5時とかにつきそうで怖いんですが(苦笑)


・・・てかメールしろって話だよね。。(苦笑)



うあー。。。 

2005年09月06日(火) 18時53分
本当だったら今日はとっくに大阪で
お昼とか友達と遊ぶ予定だったのに・・・・!!
すべては台風の所為だ(違います)

なんか結局今日は普通に飛んでたしね・・・;;
予定的には通り過ぎた8日くらいに帰ろうかと思います。まだ未定(ヲイ)
飛ぶよね!だいじょうぶだよね!!(笑)


うっかり十夜ちゃんの日記をみて
理恵ちゃんと噴出(お前だけだよ/てか汚い)
ありえないこといいなさんな!!(笑)

ぶっちゃけあなたたちのが可愛らしくて素敵でしたわよ!!!
いいなー(何)

てかまじに10月楽しみだね☆★3人でおとまりー♪
お土産に期待しといて!!(爆笑)>私信*十夜ちゃんえvv





今日は結局なんもしなかったなぁ;;
小物でもまとめておこう。うし。



また片山津のラジオでも聞こうかなぁ・・・暇つぶしに丁度いい(そうか?)
もしくは押尾さーん!


あー・・・ごはんいってきまーっ!

今日もピニャー! 

2005年09月04日(日) 22時55分
またしても同じお店でピニャコラーダを頼むという訳分からん事してる馬鹿です(あっそ)
そして今日のは昨日よりラムがきつくて甘くなかったー!!
パイナップルよりラムが残って苦いよー!(何)
でもあんま酔わんかったよ。

まぁそんなこんなで(何)
今日は朝っぱらから友達の車で無料だからって海の駐車場でとめて
歩いて古町やらなんやらで買い物して

前から高くて憧れだったお店に初突入!(笑)
未だにショップの名前の読み方が分からないのですが(阿呆)
4つのタイプに変えることのできる長袖カーデが偉い可愛くて
でも値段もそんなに高くなかったので思わず黒を購入!
ピンクが良かったー(ぁ)でも、黒のワンピの上にも合うんじゃないと店員さんに言ってもらえたのでよし。
ピンクは別の機会に買います(まだ買うのか)多分はにーずとかで!(安いからね)

んでパディントンって可愛い名前のカフェでご飯食べてたら
うっかり高校の演奏会の時間になって
慌ててコーヒー飲み干してダッシュで会場の音文まで。

そこで理恵ちゃんとも待ち合わせて中に入ったら
2時開演って言ってたのに10分開演で余裕で始まる前に入って
ひたすら合唱とクラシックギターとお琴と吹奏楽きいてきました!

もー皆上手くなってて嬉しいてか羨ましい!!(笑)
私も一年遅く生まれたかったー!

ギターが好きな曲やっててめっちゃ嬉しかった(笑)

でもやっぱ吹奏楽は良いよね。またやりたいな。。
でもうっかりギターに浮気気味なので一式そろえたいなぁ・・・

でも関係ないがお着物も一式そろえたくてしょうがない。
友達が日舞やっててその影響なんですが・・・だって素敵なんだもの!
いつかなんでもない日に着物とか着て町を練り歩きたいよ!!(馬鹿)

そんでまあ演奏会も終わってまたふらふらと買い物とかして
素敵な小鳥仕様のサングラスかって見たりしてまたのみに行きました(笑)

なんていうか自己嫌悪・・・ 

2005年09月03日(土) 11時08分
分かってるんだけどさ・・・どうにも割り切れない自分が嫌です。。。
多分ネットがなければこんなにも凹まなかったんだろうなぁ・・・
見なくてもいいものをみちゃったかんじ?

でも明らかにネット上の友達が多いから完全にはそう思ってないんだけども。

なんか自分が思ってるほど付き合いは深くないみたいです。
自分もそういう態度だから悪いんだろうけども・・・
どうも深く入り込む勇気はないです。。。





あー・・・こんなことしてないでレポートあと1枚完成させて
部屋片付けなきゃ!!

レポートはともかく片付けは親が機嫌損ねてるし・・・(てかおかん)


更にどうでもいいがなぜか昨日の深夜に
妹と恋愛感について語ってたら

まったく同じこと言ってて笑った(笑)
タイプまで一緒。考えてる事も一緒って!!(笑)



どうでもいいけど恋人にしたい人のタイプと結婚したい人のタイプが違うっておかしいのかな?
普通は一緒なもんなんですかね?

ほんとどうでもいい;;





さっさとレポートかいちゃおうっと。
今更テスト受けとけばレポートの半分以下の問題数で終わったんだなぁと後悔(笑)
でもランが見れたんだから今更どうでもいいっす(笑)




無意味更新ごめんなさい;;
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochromatic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる