そら、身を顰める 

2006年05月04日(木) 16時50分
GWは仙台に帰ってきました。
って言ってももう東京に戻る新幹線の中ですが。
久しぶりの我が家、家族、友達、ウサギと会えて、とても幸せでした。

次帰るのは夏だと思うと、少し悲しいけれどまたここから頑張って行きたいと思います。



ではでは。







〓<∵〓>〓

あなたに似た桜がさけばいい 

2006年04月14日(金) 0時40分

まだつぼみだった頃に出会った。

あなたが撮った写真、景色がとても綺麗だった。
あなたの顔が思い出せない、それは恋の始まり、という歌がながれるスピーカー。

るーもあるーもあ


ワットエバーユールッキンフォー

安藤隆一 

2006年04月03日(月) 11時10分
携帯電話のない時代に生まれたかったな。
なければ困るけど、あっても困る。

公衆電話がまだ街に溢れかえっていた頃、ピンクチラシとかがたくさん張られていた。

きっとバイトのにいやんたちだと思うけど、それを貼る業者がいたんだよね。
ある時友達といっしょに街をあるいていると、そのときもまた業者がいたんだ。
今までそんな印象はなかったけど、友達はとりわけ正義感が強かったみたい。
業者がチラシを張ってるところへ行き、それを剥がし始めたんだ。
張ったら剥がす。その繰り返し。
もちろん業者の怖い人たちの眉間にもしわがよっていた。けれど、きっと、それ以上の驚きと当たり前の罪悪感があったのだろう。
業者は僕らに何もしてこなかった…。



それ以来、彼のミステリアスな魅力は倍増したんだ。

石垣島 

2006年03月28日(火) 22時40分
いやぁ久し振りすなぁ〓<∵〓>〓

そういえば大学受かり、家も決まり、上京しますなぁ

イーオンフラックス一週間前くらいに見たよ

水族館に行ったよ

服を何着か買ったよ

安藤裕子の『水色の調べ』がやっと見つかったよ
エフエフ12のボスがなかなか倒せないよ

カスタムメイド10・30見てるよ

心に決めたよ、決心したよ

くるりくるり 

2006年03月02日(木) 23時04分
昨日は卒業式でした。ありきたりな言葉を借りれば、入学式が昨日のことのようです。あっという間の三年間でした。んで今日は入試の結果発表だった。
とりあえず、光は射し込みました。木漏れ日くらいかな〓<∵〓>〓

ピアノマンの日記 

2006年02月17日(金) 21時58分

〜寂しいときってだいたいいつも雨だった
確か雨だった。

そう始まるウタに何度か励まされた。


小さいときの記憶が蘇る。
母親がアイロンをかける時に出す、水蒸気を噴射する音が僕にはひどく恐ろしく感じた。

皮と骨だけで繋がれたような、理想と現実はいつの間にか色あせていった。

肌寒い音楽 

2006年02月16日(木) 13時01分
Wendy's

仙台にはないなぁ

BBQバーガーが人気みたい
きらきらの包み紙をトレーに乗せて
店内を物色する。ここの人たちはみんな東京に住んでるのだろうか…

ハンジロー原宿店はせんだいのとは規模が違う。二階は小動物の巣が一体化されたデザインになっていて、インコやらリスやらたくさんいる


そうだ、リスが飼いたい。小さな滑車の中を無意味にもカラカラさせている愛くるしい姿に、人間の痛々しさを感じてまう…
なんで関西弁!?

りすとウサギは友達になれるかな。
寄り添って眠る姿をぜひとも見てみたい。

とりあえずは大切な日を大切にする。

当たり前を幸せに。

エンドオブヒーロー 

2006年02月15日(水) 21時10分
何かが僕を邪魔する

何かを探すために時間を使う

時間がなくなることで何かの力は倍増する

ピュア 

2006年02月13日(月) 18時08分
明日がいよいよ本番です。

すみませんが、頑張ります。

夜曲 

2006年02月08日(水) 21時25分
このイノセンス、新しいの買ったら急に香りが変わった気が…

なんだか鼻につくようになった…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 天空の城 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» グミチョコレートパイン (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochrom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる