公演のご案内

September 05 [Sun], 2010, 18:21


残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?

この度、また舞台が決まりましたのでお知らせ致します。


激弾たんぽぽミサイル 第3回公演
『秋海棠/月の微笑み』
in 人間座スタジオ
(地下鉄松ヶ崎から徒歩20分
市バス『下鴨高木町』下車約5分
・206系統(JR京都駅、京阪七条駅)
・204、206系統(地下鉄北大路駅))


2010年 9月19日
14時/19時
20日
15時
☆受付は30分前デス☆

料金→前売り 500円
   当日  700円
☆受付で私の名前を言って頂ければ、前売り料金で入れます☆



今回は女子チームの『秋海棠』と、男子チームの『月の微笑み』の2本立てデス!

それぞれ、『幸せとは何か?』をテーマに、ストーリーが進んでいきます。
色んな形の『幸せ』が見られます!

私もいつもと違った役所で、普段とは一味も二味も違う面が見られると思います♪


ぜひ、お友達をお誘いあわせの上、ご来場下さい!
会場で逢えるのを楽しみにしています☆




『オイラの村ですケド。』 8月14日(土) in横浜スタジアム

August 16 [Mon], 2010, 3:05


忘れない内にライブレポ。


朝6時に横浜着いて、コンビニ寄ってから横スタへ。


グッズ列めっちゃ少なくて(9時開始の方へ列んでる人や別会場で買ってる人も多いからかな。)、2列目ゲット!


先に居はった4人と喋って、10時頃に相方のあーこと逢う(*^^*)


初めまして感ゼロ(笑)

今までメールはいっぱいしたもんね!


12時ちょい前に物販開始!

買っちゃった☆3万のサイン入りユニホーム!!

だって買えるトコに列んだら諦めらんなくなってんもん!!



皆さんと別れて2人で喫茶店で一休み。
ロッカーに荷物入れて、再度横スタへ!


『ゆうまい弁当』欲しかってんケド、列長すぎて断念(´;ω;`)


中入ってから空腹に堪えきれずマクドを食す。




17時も過ぎ、だいぶソワソワして来たころにまさかの雨!
でもそんなの関係ねぇ☆


あれ、30分位からかなぁ?
客入れの合間にスクリーンに客席が映るようになる。
あたし手だけやけど映ったで(笑)

急にキャーって聞こえたと思ったら、スクリーンには…クリス松村!!
めっちゃウケた(笑)
生クリス(笑)
普通に男(笑)


そんなこんなで18時。
ラストの影アナが入り、10分押しでスタート!!




モップやデッキで雨に濡れたセットを拭いてんのかなーと思ったら、今回もこの曲から!

☆U−sic☆

ダンサー陣格好いい!!
衣装の背中に『U−SUKE』って入ってんの!
欲しい!!


10分押しで始まったからか!?

☆遅刻のうた☆

ダンスめっちゃ可愛い!!
歌詩に合わせて『ごめん』って謝ってんの!

あたし既に号泣(笑)
どんだけ逢いたかってん(笑)


☆ミツバチ☆

きたっ!!
泣きながらもタオルふりふり!!
こんな早くにお楽しみ曲が来るとは!!


☆MC☆

遊助、ひたすら「あちー!!」って言ってた気がする(笑)

ほいでナント!!
レコーディングが始まりましたの!
遊助が良いって言ったから言うよ〜(笑)

CDデビューしますねん♪
遊助とコラボですねん♪

つってな(笑)
次のアルバムに入れるミツバチの『HEY!!』と『オーレ!!』の部分を3万人で録るコトに。

遊助ってば『HEY』のスペルを最近知ったそうです(笑)

まずは練習を遊村サイドから。
次に助村サイドやったら「こっちの方が声ちっせぇな」つてもう一度。
でアリーナセンターライン。
ラストに全員でやって本番。
「最高☆」

次『オーレ』部分を一気にみんなで。
そしたらスタッフから
「曲のリズムでお願いします。」
遊助も一人で
「そりゃそうだ」
とツッコミ。

「こう…余韻残さねぇで歯切れよく『HEY!!』って。タタン!みたいな…」
って説明するケド、客はそこOKもらったやん?ってなって
「オーレ!!じゃないの!?」
そしたら
「両方曲のリズムでだからやり直しなの!
『オーレ!!』も歯切れよくタタン!って感じでな!後ろの方の人は時差?時間差?があるから俺の『せーの』の『の』くらいで言うつもりで!!」
もうてんてこ舞い(笑)
ケド何とかレコーディング終了☆
「レコーディングって大変でしょ?」
と苦笑い(笑)

「うわー服ヒッタヒタ!絞れる自信あります。」
とミツバチパーカーを脱ぐ。


☆SUMMER TIME☆

ダンス格好良過ぎ!!
しかも若干色々エロイ!!(笑)


ホネゾー&遊之助&てる助登場。
再登場した遊助はナント浴衣!!
やっべ!!格好いい!!


☆海の家☆

結構前の曲な気がすんのに、生で聴くのは初めてね。
ほわんとゆったり波に乗ってるみたいで気持ち良い♪


☆波乗りMy story☆

この曲好きー♪
この曲の遊助の低い声が好きー♪


☆MC☆

緊急配信された『船上の音楽団』を説明すんのに『船上の海賊団』って間違ってツッコマれる遊助(笑)

チビっ子ダンサー登場。


☆船上の音楽団☆

Heartbeatがめっちゃ可愛かった!
全然喋らず唄っただけやったケドf^_^;
でも着うたフルなしで着うたのみのダウンロードじゃ覚えられん!!
あたしラストサビしか取らへんかったしな(笑)


またホネゾーたちの登場。

☆MC☆

「ではこれから日直(じゃない言い方しててんケド忘れた!)決めたいと思います!」
って次の曲バレバレやん(笑)

ジャンケンで助村サイドから選ばれたのは、ひなたチャン。
でも選ばれてスクリーンに映った瞬間、キョトン顔にf^_^;

いつものように遊助が
「よし!ひなた!みんなに挨拶だ!
『ひなたです。よろしくお願いします。』
ってマイクで言ってみ?」
って挨拶したものの、声震えちゃって、みんなの声援にビックリしたのか緊張し過ぎたのか大泣き(≧□≦)
それ見た遊助超テンパる(笑)
あたしが行くと絶対日直の子が泣く気がする(笑)

またゆっくり深呼吸させて
「起立、礼って言えるか?そしたらみんなが
『よろしくお願いします』
って言ってくれるから!一気に3万人の仲間が出来たんだぞ!」
どうにかこうにか言えて、ホッと一息。


☆さくら物語☆

ひなたチャンの頑張りの成果もあり、めっちゃ盛り上がった!
この曲可愛い♪


☆MC☆

「一人になって困ったコトは(服指して)着替えです。
俺一人しかいないからずっと出てなきゃいけないし、でも着替えなきゃいけないし…
って訳でここで着替えます!」
まさかの生着替え!
スタッフが黄色いカーテンのかかった四角いの持って来て、その中へ。
別にそのままで良いのに(笑)
スクリーンには『生着替え中』の文字。
風でカーテンが捲れそうになって焦るスタッフ(笑)
「あっ!ちゃんと押さえてて!!
あれ?このパンツ子供用?まぁいっか、とりあえず履きます!あ〜…俺の怪獣(恐竜だっけな?)が…」
なんだその例え(笑)
ポイポイ脱いだ(?)服が上から飛んできて、着替え終わった遊助からカウントダウンで登場すると。
でも声が合ってないと注意され、仕切り直し。
違うトコから出て来んじゃない?ってあたしの予感的中!
カーテンから出てきたのはチビ遊助!
声が『子供店長』やった気がすんのはあたしだけ!?

ステージ上に登場した遊助は袴姿!!
ってコトは!?


☆たんぽぽ☆

やっべぇな!泣くってば!!
ダンス格好良過ぎ!!完全に前よりレベルアップしてる!


☆夢は現状維持☆

この曲も泣くねんてー(ρ_;)
初生で号泣。


女性陣ダンサーのみがステージに。
流れるのは『羽』のインストか『G線上のアリア』か。
この曲のダンス毎回めっちゃキレイ。
ダンスだけで泣けるもん。
しかし、羽は唄わずに次は…


☆いちょう☆

イントロのない曲やからか、いきなり遊助の声が爆音で聴こえてビックリ!
息出来なくなって過呼吸にf^_^;
怖かった(ρ_;)
その前の何かの曲で花火上がった時も過呼吸状態やってんな(>_<)
でもやっぱ良い曲!!
泣ける!!


☆MC☆

どっから来た?って話になり、やっぱ関東多し!
海外からって人たちもいたケド、どこまでホンマやろ?

「俺にも地元があって、そこを想って作った歌です。」


☆街☆

途中呂律回んなくなったのか間違えてた(笑)
Bサビくらいからかな。スクリーンに色んな街の映像が流れてて。
ラストの一枚には遊助が、ってか『成田誠』が!

しばらく『逃亡弁護士』の映像が流れて、サイレンが鳴り響く!
あたしパニック寸前!!
ステージ上には刑事衣装のダンサー、タイミングよくヘリも飛んで…。
「はっ!」って遊助の声。


☆ESCAPE☆

遊助も成田誠が初回で下水道を走ってる時みたいな衣装でダンス&唄う!
格好いい!!
ケド違う意味で泣く(>_<)


☆其の拳☆

拳上げマクリーの叫びマクリーの(笑)


☆海賊船☆

ちょっと待って!!
この後はキツいって!!
なんて思いつつ、タオル回して飛び跳ねて。
超楽しい!この曲!!


☆MC☆

遊助「次で最後の曲です!」
会場「えー!?」
遊助「もー!!ここまででお腹いっぱいになった人?」
会場「パラパラ拍手」
遊助「えー(苦笑)もーめんどくせー!先に言います!アンコールあります!!」
言っちゃったよ(笑)解ってるケドさ(笑)

「羞恥心のライブでみんなに感謝の気持ちを伝えたくて作って、そこからこうやってたくさんの人に聴いてもらった」
的なコトを言ったら波の音が。


☆ひまわり☆

スクリーンからステージから、遊助の周り全部が一面ひまわり畑に。
会場も勿論ひまわり畑。
泣くような歌詩じゃないねんケド、毎回泣いてまう(ノ△T)


歌い終わって
「ありがとー!!」
って言ってハケようとするも、
「ほら〜!さっきあんなコト言ったからこんな空気になったじゃん!」
つってハケにくそう(笑)


EN

ずっと電光掲示板に野球の試合と同じように遊村対助村って感じで得点が出てて。
ダンサーたちの名前が2チームに分けて書いてあったんやけど。
急にウグイス嬢(笑)の声。
「バッター代わりまして2番キャッチャー遊助」


☆わんぱく野球バカ☆

出て来たのはアリーナ後方とスタンドの間!
しかも野球選手が乗る車に乗って、歌いながら野球ボール投げてる!
この曲でこんなコトやったら絶対しんどいぞ(笑)
あの遊助が着てたユニホーム欲しいな(笑)


☆今日の花☆

いつも出勤前に「今日も頑張ろう。」って聴いてた曲。
この日は「これからも頑張ろう。」って思った!


☆MC☆

「あちー!!」つってユニホーム(?)脱いだら、中に着てたんが白地に青のネクタイの柄が入った服やった(笑)

ちょい曲説入りーの。


☆ライオン☆

これZepp大阪唄わなかったから本気楽しみにしてた!!
無理〜泣く〜(ρ_;)


☆MC☆

「ちょっと予定にないコトやりまーす。ダンサーもスタッフもテンパんな(笑)
ホントは次で最後だったんだけど、みんなへの感謝の気持ちを込めて、曲を書いてきました!」

なんとサプライズソング!

一部のスタッフと音響サンしか知らないらしく、照明サンに「ここから動かないから、ここに当てて下さい!」とか指示出す場面も。

んでこの曲がまた良い!!
ドラマとか駅伝とかの合間に作ったって言ってて、そこまでして…って思ったら泪が止まらんかった。
確かに歌詩と曲のリズムは合ってへんケド、気持ちの入り方がハンパない!!
一番泣いた曲!

唄い終わって「サンキュ」って言って、一目散にハケた遊助。

そしてホンマの最後の曲。


☆みんなのうた☆

最後はみんなで歌おう!って感じでスクリーンには歌詩が。
出演者大集合でスゴイ人数!
てか遊之助たち大丈夫か!?(笑)

左右センターにみんなでお辞儀。
花火が打ち上がる!
超キレイ!!


ステージ上には遊助一人。

「お腹いっぱいになりましたかー!?」
もちろんですとも!!

あっちこっちからたくさんの「ありがとう」
遊助が人差し指を口にやって「しーっ」
きた!
オフマイクで「ありがとうございました!!」

拍手喝采☆


客出しは今回も『水面』でした。

スクリーンに出て来た
『あいしてるよ ゆーすけ』
を見てまた号泣(笑)


よく泣きよく笑った1日でした。

早く次のライブ決まらないかな☆


あ、最終得点。

  123456789 計
遊 201001201 7

助 001003031X 8


ウチ遊村やったしサヨナラ負けした(笑)
にしても得点の判断基準が解らん。
遊助も一切触れへんかったしf^_^;




さっ!

あたしも公演がんばろ!
後ひと月や!!



ウキャウキャ。

August 13 [Fri], 2010, 19:12


親知らずが痛すぎて、歯医者に行く夢を見ました。




ども。りんデス。




いよいよ今夜のバスで横浜へ行きます!!


久しぶりの横スタ!!

半年振りの遊助!!


もうさっきから、気分がふわふわしてしょうがねぇ!!




チケ持ったし、

(あんまり可愛くない…笑)ひまわり持ったし、

バスの発行券持ったし、

お金おろしたし…




…後、何すんべ(・∀・)?


一人遠征自体が久々過ぎて、若干緊張気味。




まぁ、チケと金がありゃ何とかなんべ(^ー^)v


今回の相方のあーこ☆

よろしくねん♪




今日、グッズの先行販売あったらしいねんケド、やっぱりユニホームとタオルは即完売らしい(-.-;)


欲しいグッズ計算したら、何と…


7万!?


さすがにちょっと考えた(笑)


基本2つずつ買うって云うのを辞めた方がよさ気。


でも?!

タオル、Tシャツ、ストラップは2コ欲しいべ!?


つか限定のユニホームが3万もするからイカンのだっヽ(*`д`)ノ


そらおバカな遊助ファンは買うっつーの!!


でもこの日のために嫌なバイトも頑張ってきたんだ。


辛くて泣きそうになっても、嫌な夢見てうなされても頑張ってきたんだ。


あたしの今年最後の夏休みなんだ!!




オイラ、おバカになります(・∀・)v




23時発のバスまで、まだ?時間あるなぁ。


何して暇潰そう…。



染めてみました。

July 08 [Thu], 2010, 23:10


6年振りに髪を全染めしました(・∀・)ノ


長いまま染めるのは初めて。

前はショートやったから。


んで今回はピンク系。


トリートメントもバッチリしてもらって、さらさら(^ー^)v


今月でずっと担当してくれてはったアオイサンが辞めはるので、思い切ってみたのだ☆


ホンマは髪型も変えたり、遊べたら良かったんやけど、今の役的に落ち着いたのんの方が良いかと思って色だけ。


これから誰にカットしてもらおうかなぁ。


アオイサンいぃひんくなるなら、ちょっと遠いケド、アサミサンのトコ行っても良いかもなぁって思ってみたり。


うぅむ。

次行って合う人居なさそうやったら考えるか…。






ほいで、昨日午後診休みやった耳鼻科行って。


また喉の奥に違和感が(-"-;)

耳鼻科行っても治らんかったケドさ〜。


抗生物質もらって終わりやもんな。


荒れてるとは言われた。

最近稽古してても、すぐに声が嗄れると思ってたんだ。

このままやと稽古だけで喉潰しそぉやし、早めにと思ったのになぁ。


とりまライブで騒げへんのはストレスやから、今月中に本調子になれば良いな。






あ。

『ホタルノヒカリ』観たv


『逃亡弁護士』の方が観たかったケド、オトンいると集中出来ひんし、先に雄輔の出番の少ないのをね。


ホタルとぶちょおが可愛くってもぉ!!


ぶっ飛んだタイミングでプロポーズするから笑ったよ(笑)


前シリーズを再放送でちょっと観ただけやったから、あんまり内容が解らんかった…(^-^;


少なくとも雄輔のやってたビデオ屋の店員が、あんなキャラじゃなかったのは覚えてる(笑)


つかまぁ、すんげーちょっとしか出て来ぉへんかったしな。


板谷サン格好良いなぁ^^




明日こそは『逃亡弁護士』観られたら良いなぁ…(-.-;)



噛めば噛む程…っつって。

June 12 [Sat], 2010, 22:52


今日も台詞をひたすら噛んでいた者デス(・∀・;)ノ




いやぁ、しかし今日は酷かった(ノ_・。)


途中自分で溜め息出たもん。


台詞が走り過ぎてるなぁって思って、ゆっくり読んだはずなのに、噛む。

ワケが解らん(^_^メ)




当面の目標は、落ち着く。にしよう。








して。


今日は朝から茶に紹介(?)してもらった病院に行って来ました。


ダガシカシ。


3時間待ちって( ̄▽ ̄;)


10時前に着いて、診察も薬の処方も全部終わったのが13時。


どんだけ待たせるんだ、と。




まぁでもね、前までの病院とは全然違った。


今まで安定剤4種、睡眠剤が3種&頓服1種、頭痛頓服1種を処方されてたのだよ。


それが今日、安定剤1種&睡眠剤頓服1種のみに変更。


こんだけで良いの!?(°д°;)とビックリよ(^-^;


んで、これからの経過を見る為に採血も。

ずっと血を抜かれてるの見てたら

「あら〜見てられるん?」

と看護師サン(?)に言われた(笑)

血抜いたせいか、右腕を中心に体がダルイまま稽古やったケドf^_^;




後まぁ変わったって言うと、診断内容。


前のトコでは『神経症のちょっと強いの』みたいな言われ方してて。


今回は『極端に言ったら躁鬱病の軽いの』だってさ。


感情の起伏の激しさと、不眠症、今はたまに出る程度の自殺願望など、まとめたらそんななった。


実は今日も一日ローテンション&イライラしてたんやけどな(^-^;

それを我慢出来るってコトで『極端に言ったら躁鬱病の軽いの』ってコト。


まぁウチくらいので『鬱病』だ『躁鬱病』だって言ってたら、あっちこっちにわんさか居るコトになるよな。


でもずっと『パニック系の鬱病』の軽いのやと思ってたら、これ躁よりやったのか、と。

境界性って言われへんかっただけマシだと思おう。

役はどっちもハイテンションやから、ちょっとしんどい時もあるケド…。




1種にされた安定剤、慣れるまでは身体が怠くなる副作用があるらしい。


前から飲んでるケド、そんなコト初めて言われた(-"-;)


更に酒は睡眠が浅くなるから飲み過ぎないように&飲んだら睡眠剤は飲むな。


寝酒はよくないの知ってんだケドな( ̄▽ ̄;)
薬飲むなら酒って思っちゃう。

控えます( ;_;)ノ








それから。

こないだまでキレてイライラしてたから日記も書かなかったんやけど。

あたしケーキ屋辞めたらしい。

『らしい』ってのは、先月末で店長が辞めてて、それにともなってウチも退職扱いなんだと。

つまりは店長に道連れにされクビになったってコトだと思われ。


しかも意味不明やねん。


先月末で辞めたって、あたし先月末にケーキ屋入店してんの。シゴトしてんのよ、店長と一緒に。

んで今月のシフトも決めてたの。


なのに今月入ってからモバゲのミニメ使って
『暇過ぎるから次の入店はまた連絡します。』
とシフト変更のメール。

それはまぁ良い。
暇なのは十分知ってる。

んで10日にまたミニメで、その退職の話やらを聞かされ。


直メしたら
『携帯が壊れてメモリーが飛んだからミニメ使った』
らしい。

しかも新しいシゴトしてて、忙しくて連絡が遅れただと。


どうせお得意の嘘なんだろ?


キレたりんチャン、メール無視ってマイミクから店長外しました。


ただ気にかかるのは、貸してる『ライアーゲーム2』のビデオ。


返して欲しい…が逢いたくはない。


どうすんべかヾ(≧○≦)



稽古始め。

June 10 [Thu], 2010, 0:02


台詞をひたすら噛んでいた者デス(・∀・;)ノ




今日は稽古始めにして、人生初の鴨川稽古でした。


ずっと虫との格闘を繰り返し、周りの雑音との格闘を繰り返しやってました。




して。

解ってはいたが、やっぱり台詞を噛む回数がハンパない…(´Д`)


途中自分で
「何だって!?」
とツッコミを入れる始末orz


元々ね、滑舌がね、悪いのよ、あたし。


そんでもって、本役のハルエより、2役目の『アキヲ』の方が楽しそうだと言われたよ(笑)


えぇ、楽しいよ(笑)


演出的にアキヲは『電車男』の伊藤淳史クン。
自分の中でのアキヲは『電車男』の山田孝之クン。


まぁ、ルックスの違いだけで、要は吃って喋ると(笑)


噛んでも演技に出来るから楽っちゃ楽。

でもヲタク的マシンガントークは噛みたくない。


ので、噛みやすい台詞は要練習。




問題はハルエ。


この人は噛んじゃダメェ(ノ><)ノ


さっきグータン見てて思った。


あたし的ハルエは米倉涼子。


竹を割った様なサッパリした性格に、自立した働く女の思考、恋愛&結婚観。

そして突然取る意味不明な言動(笑)


イメージしてたハルエと似通った部分を多々発見。




と、いうワケで。


これからイメージ米倉涼子で作ります(・o・)ノ


違うトコはまた考えるケドね。






次は土曜日。


…噛まない様に練習しよ(^-^;



薔薇。

June 01 [Tue], 2010, 14:39


園。






植物園の。

June 01 [Tue], 2010, 12:46


盆栽コーナーかわゆす(´∀`*)




↑がいちょうで
↓がモミジ。




CLUTCH

May 20 [Thu], 2010, 17:01


っていう佛大の傍にある美容院に行って来ました☆


昔、あたしを担当してくれてはった美容師サン、あさみサンが今勤めてはるトコ。




3ヶ月ほど放置して、もっさり傷みマクった髪を軽くしてもらい、仕上げにコテで巻いて、あさみサンもしてはったフロントの編み込みを。




いやぁ、やっぱり癒されます(´∀`*)


なんでも、4月にご結婚されたそぉで。


お相手の方もあたし知ってて、大好きな人☆


でも長い間付き合ってはったなぁ。


東京行かはったんでさえ、2年前なんやもんなぁ。


向こうでの話や京都帰ってきはってからの話なんかも聞かせてもらって、楽しかったっす(*^-')b


もち、ゆずの話もしやした〜☆




さぁて。

せっかくあさみサンにセットしてもらったんやし、ちょっくら買い物して帰ろうと思います。



一応卒業。

March 30 [Tue], 2010, 7:37


今日で6年半ちょい続けた木公屋を一応、卒業しました。


長かったなぁ。


いや…早かったか(笑)


最後の最後で米の配送のお兄さんとメアド交換しました(笑)


何やかんや面白かったので、ついでに友達にでもなっとこうと。




でも、何かこう、木公屋を辞める時って淋しくて泣くかも知れんと思ってたのに、最後の相方が悪かったせいか、いたって普通。


普通に退勤して普通に帰宅。


まぁ、思い返せば色々あったし、感慨深いモノはあるケド、今はやっと開放されたって感じ。




後は、こないだ受けた和民が受かるかどぉか…f^_^;


あっこがダメならオイラどこもダメな気がする。




採用の電話が来ますようにっ(>人<)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
所属:どら☆かん
好きな唄歌い:ゆず、コブクロ、椎名林檎、中村中
好きな場所:オカンの腕の中
好きな言葉:今日より明日がいい日であるように 心で泣いても笑っている by ゆず
座右の銘:行くしかないだろう
得意技:愛想笑い
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像歩き男
» 公演のご案内 (2010年11月23日)
アイコン画像解散悲しい
» 音野祭レポ。 (2010年04月08日)
アイコン画像りん。
» 一応卒業。 (2010年03月31日)
アイコン画像アオイ
» 一応卒業。 (2010年03月30日)
アイコン画像りん。
» あけおめことよろ。 (2010年01月06日)
アイコン画像カピパラあおい
» あけおめことよろ。 (2010年01月05日)
アイコン画像りん。
» ご無沙汰! (2009年09月09日)
アイコン画像アオイ
» ご無沙汰! (2009年09月08日)
アイコン画像りん。
» ご無沙汰! (2009年09月08日)
アイコン画像アオイ
» ご無沙汰! (2009年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる