はい。喉がプルプルしている柿沼です。 

August 10 [Wed], 2005, 2:36
 このプルプル感はただ者ではありません!!
 つーかただ単に気持ち悪い・・・・。
 吐き気はないけどオエッてしたい気分。
 いつ治るんだろ・・・・。


 更新が早まったと思ったらまたしばらくさぼりです。
 何故かというと!!

 柿沼は何故か!!無意味に!!サイト改装を始めたからである!!(ぇ)

 この前変えたばっかなのに変えんのはぇーよっ!!!

 でも変えちゃえます!!
 何故かって?

 柿沼の気分!!!!!!!!!!!(死)

 今度はもっと見やすくしようと思います。
 随所に工夫を凝らして・・・・ってそんな暇ないだろ自分!!


 そろそろイベント準備を始めないといけません。
 そのことを告げる(?)スペースの通知が本日やってきました!
 今度こそ頑張ろう。
 イベント前の徹夜は防ごうとか思いながらいっつもしてるじゃん自分!!

 部屋の片づけもしたいし・・・・・。
 とかとかとかとか。

 やること多いな。つーかそのやることを無意味に増やしているのは自分だったり(死)。


 でも頑張ります。
 だって今夏休みだし。
 したいときにしたいことやっとかないと後悔しますから。


 イヤ、いつもイベント前は深夜後悔してますが(ぇ)。

 あの時かいときゃ良かったよ!!
 原稿!!!!!!!!!!!

 今回は為らないように。
 うん。
 頑張ろう。


 つーかまだ喉プルプルしてるよ。
 いつになったらこれ止まるんだ?

 銀魂7巻・ガッシュ22巻ゲット!!


 うあああああプルプルしすぎて気持ち悪・・・・・。


 じゃあ、明日(え?もう今日だよね)も頑張りまぁーす!!


 みんな、熱闘甲子園は必見だよ!!
 甲子園万歳!!
 明日高知頑張れ!!


 今夜は支離滅裂な柿沼でした〜(終わっとけ)。

テロレロ〜ン。柿沼はすばやさが上がった! 

August 05 [Fri], 2005, 1:41
 わお!!今度は更新早いね!!自分!!


 今回は銀魂SS一作!!
 おなじみの(?)総悟結核ネタ!!
 そして最早これはおなじみというかいい加減にしろ!!な、不完全燃焼!!消化不良!!テキスト!!

 しかもほんのり微BL!!
 ほら、総悟君あんたが夜寝かせてくれなかったとかなんとか呟いてるじゃない!!
 あれで・・・・・・・・・・・・・BL!!!!
 激微BL!!!!!!!

 はい、ごめんなさい。
 こんなんでBLなんて言わないですよね。
 ちょっと背伸びしてみただけです。
 ごめんなさい。無罪で(何)。

 最近銀沖にも心奪われつつある柿沼。
 これからこのサイトは何処に向かっていくんだろう・・・・・(未定)。

 で、今度はましなの書くとかいっといてまた駄なモノを書いちゃったね!(もう開き直った)
 タイトルとかはっきり言って適当(死)だし・・・・。

 文才無いのは仕方ない!!
 だって柿沼ですから!!(こじつけ)

 ・・・・でもつぎこそ頑張りたいです。
 そろそろ死ネタに着手するか・・・・(ニヤリ)。


 そしてもう一つ、質問に答えてみました。
 イヤ、ホント大変ですね!!
 疲れました!!でも楽しかったです☆
 また機会が有ればやりたいです。
 でも妄想ばっかですけど(オイ)。

 あー肩こった(この年で?!)
 パソ子のしすぎかしら(パソコンをパソ子って呼んでる時点で危ねーよ。)


 他にはジャンル変更したのでちょこちょこ同盟を増やしたり減したり。
 今度はサーチの方も整理したいです。

第50話 消滅 其の二 

August 05 [Fri], 2005, 1:13
 はい、感想続き。
 其の一から読んでください。


 あの必死でなんとか白レイシを言いくるめようとしている黒レイシが悲しいです(何)。

 誇り高く厳格な白レイシは自分のことに自分で決着をつけたんですね。
 最終的にはよかったな。って感じですね。

 それにしても「やーなこった!」のザクロは可愛すぎですよ!!
 きゅんときた!!きゅんときた!!
 可愛いよぉぉぉぉぉ!!流石夏目ぇぇぇぇぇ!!(呼び捨てかよ)
 しかもよく見たらその次の次のコマでそのポーズのまま跳ねてるし!!

 なんかこう見るとどうしても無邪気に見えるんですけどね、ザクロ。
 実際はもっと黒いみたいなんだけど。
 隠してるのか、狙ってるのか(ぇ)、それともただの気まぐれなのか・・・・・。
 掴み所がないキャラですね。
 少し混乱してしまいます。
 これでこの物語はかき回されてんだろうな(良い意味で)。

 後やっぱ幹人の心は強いんだな、と(しみじみ)。
 だから今まで虐められても我慢していた。笑っていた。
 凄いね!!流石主人公!!


 今回もなかなか良かったですvvv
 でも、戦いが一段落したところで打ちきりになってしまわれたらどうしよう(ビクビク)。
 ありがちなだけに怖いです。
 Webアンケートでも本誌アンケートでも、両方でも!!さぁみなさんアンケートをじゃんじゃん出しましょう!!
 柿沼も出します(つーか出してます!!)

第50話 消滅 其の一 

August 05 [Fri], 2005, 1:10
 白レイシをザケル(仮)で破壊するチビザクロ(これも勝手に命名)。
 あ、やっぱクロザクロって名前の通りクロで行くのか。
 でもそれなら幹人はどうなるんだ?!

 とか思ってたら。

 全然予想の付かない結果に!!


 まとめとしては「ザクロは白レイシに自分で決着をつけさせた」ってトコでしょうかね。

 個人的に思うのは、ザクロはやっぱ誰かに従えられるとかそういうのが嫌いなんでしょうね。
 自分が利用する事しかしたくない。
 そんなトコでしょう(何を今更)。
 だから黒レイシに従うのは絶対イヤだったんでしょうね。

 でも最後の白レイシの発言によるとやっぱザクロは幹人に影響されて変わってきてるのかな?と思ったり。
 人間を殺すことしか考えてなかったザクロが人間である幹人の力を借りたり、わざわざ白レイシに情けまでかけたり。
 でも後者の方はある意味ザクロが利用したみたいな感じだったからザクロにしてみたら満足だったのかも。

 レイシはレイシで思うことがいろいろあったり。
 つまりは精神はほとんど白レイシの方にあって力の方はほとんど黒レイシの方にあった。
 ってヤツですね。
 だから黒レイシには上位種としての本能の「破壊」しか頭になかったんでしょう。
 でも白レイシの方には精神というものがあって、だから今まで黒レイシを抑えることが出来た。
 でも滅茶苦茶余計なことをしてしまった萩・ゴギョコンビがいて、それで白レイシの精神はショックを受けて一時的に緩んでしまった。
 だから黒レイシが現れた、と。

 こんな感じかな?
 ちょっと混乱してきたので整理。


 文字制限に引っかかったので二つに分けます。
 初っぱなから書きまくりーの柿沼でした(何)。

NaNaNa?!サマーガール 

August 03 [Wed], 2005, 22:33
 ホントNaNaNa?!という気分にさせてくれたNaNaNaサマーガール。
 個人的にはカップリングの「PRISON MANSION」の方が好き。
 あくまで個人的にはなんで世間の評価はどうか分からない。

 「未完成のままの自分が嫌いではなかったら」 
 「立ち上がったサルはまだ変化を求めてる」
 「今でも空へ増築中」
 「正直に生きていこうと願えば願うほど」
 「生まれた瞬間の記憶は何故消えてしまうのだろう?」
 「入居者は1億3000万 もう二度とは出られない」

 とかとかとにかく何となく心に残る。
 やっぱポルノはいいですよ。
 へへへへへへ(変)。

 稲妻サンダー99にはちょっと驚かされました。

 「おーニッポン」

 おー!!!!!!
 いや、なんて言うか。奥が深いというか。
 いやーわからん(いや、これ褒め言葉ですよ)。

 まぁそんなこんなで更新。
 昨日学校から帰ったら更新すると言って置いて実は爆睡してたなんていうオチがあったりね。
 友達に深夜電話するとかいっといてすっぽかしたりね(その友達も寝てたから結局は良かったんだけど)。
 ま、とりあえず人間に睡眠は必要不可欠なもんなんですよ。


 まぁ更新内容をば。
 土沖のテキスト。
 もう死ねってくらい駄文。
 前にも書いたようにノリでアップ。

 ある友人に公正をしてもらった際の一言。

 「え?土方さんのキャラおかしくね?これって銀・・・・・(ごにょごにょ)。」

 ぎゃあああああああああ!!!
 ノーコメ!!ノーコメで!!(公正の意味無い)

 仕方ないじゃない仕方ないじゃない。
 だって柿沼銀魂のコミックス持ってないんだもの!!
 某サークルの某友人に貸してもらったりジャンプ立ち読みするのでしか読んでないんだもの!!

 ・・・・・はい。言い訳終了。
 いつか買います。

 次こそもうちょっとましなの書きたいです。

 まぁ更新できてよかってね、ってことで(何)。

ダメ人間。 

August 02 [Tue], 2005, 9:12
 のそのそとまた徹夜。
 昼夜逆転生活で流石に人間としてどうなんだろう、と感じずにはいられない柿沼です。

 しかも昨日家から一歩も出てないし。

 このままだと 引きこもり+昼夜逆転=ダメ人間 の方程式が成り立ってしまう。

 と言うわけで今日はポルノのシングル「NaNaNaサマーガール」取りに行くがてら学校に行こうかな、と。
 日の光を浴びないとね。

 まぁそんなこと言ってる割には結構いろんな場所に進出してますけど(ぇ)。


 昨日(あ、もう今日か)ようやくテキストを書き上げました。
 土+沖です。
 ホントに消えたいくらい滅茶苦茶で、オイラは一体何がしたいんだろうと思わずにはいられない一作です。
 アップしようかすまいか悩んだけどもうノリで(オイ)、しちゃおうかな、と。

 でも結局まだアップが出来てないというスローペースぶり。


 今日、学校から帰ってきたらアップしようと思ってます。
 いつ頃帰るか分かんないけど(ぇ)。

 あ、ついでに言っときますが、柿沼の学校は今夏休みです。
 何で行くのかと聞かれたら、何か修学旅行で行った企業訪問の後処理などが残っているからです。
 ・・・・・・逃げようかな・・・・・(オイ)。

自分のボンミスにキレそうになったオールナイト。 

August 01 [Mon], 2005, 5:04
 あれだけ頑張ったのにボタン一つの操作ミスで全て真っ白。
 本気でブチギレそうになりました。
 また同じ内容書かなきゃなんねーのかよ!!めんどくせぇ!!
 っつーことで消えてしまった中身より短縮授業でお届けしたいと思います(何)。


○近況報告○
〜29日 
 修学旅行。
30日 
 広島ぶらり1人旅。
 ホント何にもすることなくぶらぶらと。
 一瞬亡国のイージス見に行こうかなとか思ったけどなんか1人はむなしいのでやめた。
 夜から中学時代の仲間と集まってひたすら花火。
 500本くらいの花火をひたすら消費するのに奮闘する。
 とらえようによっちゃあ無意味で時間がすごくもったいない。
 でも、久々に会った仲間は中学の時と全く変わってなくて、本当に馬鹿のままで(失礼)、ちょこっと嬉しかったです。
 これが、時々帰りたくなる場所ってヤツでしょう(センチメンタル気味)。

31日
 自分でもビビッた14時起床。
 一体柿沼は何時間寝れば気が済むのか。
 寝過ぎたおかげで貧血気味。
 ホント阿呆とは自分のことだね。
 阿呆すぎて笑いがこぼれる。
 で、しまいには徹夜。意味もなくオールナイト。
 で、エロサイト巡り(死)。
 ひたすら土沖のエロで探しまくる。
 客観的に見てものすごくキモイ人。
 これからはちょっと自粛しよう(反省)。


 とりあえず近況はこのくらいかな。
 って別にこんなの書いて読んでくれる人なんていないのが現実なんだがな。
 ま、記録に残しておけば思い出し笑いも出来るって事で。
 ある意味自己満足。
 友人が見たら柿沼の目の前で大笑いしてそうですがね。
 嗚呼恥ずかし。

やっとこさ更新。 

July 26 [Tue], 2005, 0:09
 わ−。
 今日から修学旅行です(何)。
 楽しみ楽しみ。
 ってかその前に早く寝ろって話ですよね。
 はっはっは。
 楽しみ(何)。

 久々更新です。
 これから夏休みにもなるしちゃんと更新していきたいです。
 ええ、頑張りますよ。
 柿沼に二言は・・・ありそうです(死)。

 困ったことに水曜日がかぶってるからサンデー立ち読みできないんですよね。
 まぁ、どっちにしろ土曜日当たりに父が買って帰ってくるんですが。

 はっはっは。
 クロザクロの続きが気になります・・・。
 萩とゴギョさんの組み合わせも素敵ですね。
 九御から寝返っちゃおうかしら(ぇ)。
 でもこの場合どっちが攻めになるんだろう?(死)
 ごめんなさいごめんなさい・・・・・腐女子でごめんなさい(死)

 まぁ何はともあれ東京。
 行って来ます。
 心配なのは地震と台風ですがね。
 でも大丈夫です。
 柿沼はまだ死なないと予感してます(これで死んだら笑い者)。

 では。
 旅先で携帯を持っているときに暇が有れば又日記だけだけど更新したいと思います。
 携帯更新だとタイトルの後にわけのわからんアルファベットと数字の羅列が入るのが気にいらんのんですが。
 まぁ気にせず読み飛ばして下さい。

 んじゃ、逝ってきます!!(何このシメ)

久々日記がこんなんですみません =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

July 19 [Tue], 2005, 17:47
 眼鏡を新調したら世界が変わった。
 いや、マジで。
 世界はこんなに明るかったんだね!!って感じです。
 全ての物が立体的に見えます。
 と同時にこんなにも自分は目が悪くなったのかと落ち込み。
 前テレビでやってた目のよくなる訓練を本気でやってみようかと思ったある夏の日の午後(何)。

やってもやっても終わらない。 

May 15 [Sun], 2005, 19:22
 という訳で試験が終わるまで更新できそうにありません。
 困ったなぁー。
 BBSとか早くリニュしたいのにー。
 メールの返事も送れません。
 ほんっとーにごめんなさい。

 来週辺りには更新が始めれそうですので。
 次回更新予定日は5月の23日くらいです。
 あくまで予定ですけどね。
 まぁ、今は試験を頑張りたいと思います。