同人…やめます… 

September 11 [Fri], 2009, 21:28
やれるときにやってしまおう作戦
あとでもう一つやりたい

---------------
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
 

■自己紹介■

HN:灰谷マキ

職業:兄ちゃんとイギリスの行く末を優しく(時に熱く)見守る仕事

病気:仏英病(※末期)・兄ちゃんがいないと駄目になる病(※末期)・商業BL買い過ぎ病

装備:ウィルコム・眼鏡・デジカメ

性格:ヘタレ・ネガティブ・面倒臭がり

口癖:ちょwwwおまwww

靴のサイズ:24.5?

兄弟:有能アシスタントな姉が一人

■好きなもの■
色:色ならなんでも
緑とか青とかが特に好きかもしれません

数字:7と4と26と23

動物:コーギーは可愛い

飲み物:野菜生活・乳酸菌系

携帯:英雄

殴り合いのケンカしたことある?:昔同級生と

ウソついたことある?:まぁ人並みには

友達とキスしたことある?:冗談で軽くなら

人を利用したことある?:自分ではないと思ってる

髪染めてる?:染めてたけどもう真っ黒

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:チキンだからあいてない

カンニングしたことある?:人間だもの

お酒飲む?:カクテルとチューハイとか果実酒ばっか
ビールと焼酎は苦手

ジェットコースター好き?:激しすぎると壊れる

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会!…に近い周辺…(所詮チキン)

掃除好き?:スイッチ入ったら寝るのも惜しんでやるけどスイッチ入るまでがべらぼうに長い(※ようするに苦手)

丸文字?どんな筆記?:カクカクしてます
汚いです

ウェブカメラもってる?:ないです

運転の仕方知ってる?:普通車なら…ぼんやりしか覚えてないけどマニュアル車もいけます

拳銃手にしたことある:ないないwww

■今現在■
今着ている服:仕事終わったばっかだから着物
早く脱げよって話

匂い:洗剤の匂い

髪型:おだんご

今したいこと:UとZに会いたい

聴いてるCD:最近はアジカンとバンプ

1番最近観た映画:MWとエヴァ

初恋覚えてる?:なんとなく

まだ好き?:ないない

新聞読む?:たまに会社で

ゲイやレズの友達いる?:いない…と思う

奇跡信じる?:信じてる

頭っていいほう?:悪い…すこぶる悪い

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→はいはい

つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→そうだね

これ作った莫迦に一言いただける?
→お疲れ様

じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

---




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34920
--------------------

お疲れ様でした〜

バトン 

September 08 [Tue], 2009, 22:54
天咲さんから頂きました!
バトンありがとうございます!
でも実物真逆です恐れ入りますすみません

1)お名前は?
→灰谷マキです
あんまり昔から変わってません

2)性別は?
→かろうじて女性です…か?←…

3)何歳ですか?
→お酒は呑めます

4)第一印象は何と言われる?
→人あたりが良さそうと言われます
実際はただのチキンです

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
→意外に人見知りだよねーと言われます
あと見かけによらず面白いんですって\(^O^)/
全然面白くないよ!

6)何フェチ?
→眼 鏡 と 制 服 !
眼鏡+スーツは正義です…!
あとうなじと手首フェチです

7)お洒落のこだわりはありますか?
→特にないです
シンプルで自分の好みであればそれで充分です

8)ポジティブ?ネガティブ?
→明るいネガティブです\(^O^)/

9)香水はつけますか?
→たまに
甘すぎるのは苦手なのでシトラス系が好きです

10)夢はありますか?
→いつか叶えたい夢はありますがなかなか難しいです
夢はたとえ歳をとったとしてもいつまでも持ち続けていたいものです

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べて下さい。
→国・社・理・英・数
英語と数学が点でダメでした^^▽
高校は専門の科に通ってたので基本教科はあまり…

12)何型ですか?
→Oが色濃いA型

13)この世で一番憎いのは?
→桜島の灰
愛車がいつも真っ白…ムキャァァァ!!

14)異性の好きなファッション・髪型は?
→とりあえず眼鏡!←…
あまりにもかっこよすぎると逆に引きます…
まぁ兄ちゃんは別ですけd←…
短髪より長髪にときめきます…!

15)癖はありますか?
→癖というか自虐的発言ばっかいいます

16)特技を思い付くだけ!
→ブラインドタッチと携帯の早打ちぐらいですかね

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
→緑っぽいなぁとよく言われますが似合うかどうかは別問題ですよね
あと原色が全く似合いません^^

18)では以下の項目に当てはまる知り合いを!
(バトンを回す人:重複可)
ドS⇒うみ・ロク(自他共に認めるドS笑)
ドM⇒自分(自他共に認める以下略)
萌え〜⇒ナギちゃん(俺のアイドル^^)・うみ(MUZの萌えキャラ)
美人さん⇒綾ちゃん(ガチ)・天咲さん(サイトとかイラストから醸し出される雰囲気が^^)
かしこい⇒龍貴(文章かっこいい)・高山姉さん(ガチ)
癒し系⇒ナギちゃん(俺のアイド以下略)
お姉ちゃん⇒羽子ねぇ(勝手に思ってます)
妹⇒たっしー(勝手に思って以下略)
不思議ちゃん⇒林田氏(不思議というか惹かれる魅力一杯)
冷血⇒?
運動神経抜群☆⇒しらす・みちれさん(二人とも抜群そう)
歌うまっ⇒ナギちゃん・ロク(二人ともガチで上手い)
憎めない⇒イギリス
あなたのブログ大好きです⇒みんな!とプー!
結婚してくれ!⇒兄 ち ゃ ん !←
ありがとうございました!

友達少なくてすいません←

絵師バトン 

September 07 [Mon], 2009, 1:19
久しぶりにバトンでも^^

しらすから「お洒落」で頂きました
そんな、まさか^^ ▽

---------------
【絵師バトン】

お名前は?
灰谷マキです

差し支えなければ年齢を
お酒は飲めます

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
絵を描くこと自体は小学生から 
真面目に漫画描きはじめたのは高校からです
年数は…うん、…ノーコメントで…

利き手はなんですか?
右手です

男性と女性、描きやすいのは?
男性のが割と…
女の子は難しいorz

長髪と短髪、描きやすいのは?
長・髪!
長髪男子も長髪女子も正義!

右向きと左向き、描きやすいのは?
やっぱ右向きなんですけど左も描けるように練習中

正面と横顔、描きやすいのは?
横顔が好きです^^
鼻筋と口元が楽しい!
まぁようするにチューを描くのが好きなんですね←

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
正面絵は苦手です
1番バランスとるのが難しい…
あとは身体のバランスやパーツ云々はいつまでたっても上手くいきません

アナログ派orデジタル派?
アナログしか選択肢が…orz

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
アタリをとってから輪郭です
他から描くことは本当に稀です

自覚している描き癖は?
下書きの時点で余計な線を無駄に描いてしまいます
あとは大抵好きなキャラから描き始めて満足してあとテキトーとかよくあります←…

ペン入れの時の特徴やコツは?
これといった特徴はないです
とりあえず綺麗にペン入れを出来るようになるのが専らの目標です…

カラーの時の特徴やコツは?
特徴…うう…とりあえずグラデは綺麗に!
あと最近取り入れたいなぁと思うのは必ず差し色を入れるってことですかね
マイブームは青色です

仕上がりまでの時間はどれくらい?
イラストによってまちまち…というか一気に仕上げることが出来ない人間なんで参考になりません

BGMは何を聴きますか?
これまたその時でまちまちです
よく聞くのはバンプ、スピッツ、アジカンなど邦楽ロックやDAISHI DANCEなどのHOUSE系、元ちとせさんとか気に入ってるアーティストさん
ヒップホップやレゲエ以外は結構なんでも聞きますが、描いてる時は聞き流せる曲のが調子いいです

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
相当、かなり、悩みます
というか描きはじめるまでが本当に遅いです

愛用画材を教えて下さい
色鉛筆が1番手ににじみます
コピックと水彩は俄然勉強中です
基本色塗り苦手…

好きな色、よく使う色は?好きなのは水色、青、黄緑、緑
よく使うのは黄緑です
本当は原色を上手く使いたい…

好きなモチーフは?
制服…とか殴られますかそうですか…←
自分の萌えに忠実にいきたいです

今の自分の絵に満足してますか?
していたらこんなに悩んでないです
もっともっと、貪欲に上手くなりたい

どんな絵描きを目指してますか?
パッとみて私だとわかるような、個性を備えた絵かきになりたい
あとはやはりシンプルなのに人の視線を引き付けるようなイラスト描けるようになりたいです
色んな意味でバランスがいいイラストかけるよう頑張ります

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→フランシス←
可愛い→ナギちゃん
お洒落→ロク
個性的→しらす
萌え→うみ(笑)
絵茶の天才→
色気→フランシス←
魅惑→あさつきさん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30617
--------------------


あー久しぶりだったから楽しかったです^^
きちんと消化していけたらいいんだけどなぁ…

拍手レス(〜9/2) 

September 02 [Wed], 2009, 22:23
大分お待たせしました…!すみません!

8/2
>愛流様
こんばんは、はじめまして!
この度は拍手レスが大変遅れてしまい申し訳ありませんでした…!
リンク貼ってくださったようで、本当にありがとうございます…何もないサイトで逆に申し訳ないです…!
また宜しければ是非サイト教えてやってください^^
コソコソとお邪魔させていただきたいです!
それでは拍手本当にありがとうございます!
…あと、大変申し訳ないのですがお気に入りはTOPではなくIndexからしていただけると大変助かります^^

8/28
>しらす
可愛いよね*^^*私もお気に入りだよ!
いやまぁ田舎だから品揃えは悪いよこっちも…今回はたまたまあっただけ笑
普段なにもない件…orz必死に兄ちゃんグッズ探してる馬鹿は私です←
いやいやいやいや全然まだまだですしらす先生の足元におよびません…!
精進あるのみ…頑張る!
11月と2月に会えるの楽しみにしてるよ笑

ロリショタバトン★ 

February 03 [Tue], 2009, 23:35
ろくさんから『眉毛』指定できましたよ^^b
なんていうピンポイント指定wwwはりきっちゃるwww

---------------
ロリショタバトン★

※<眉毛>が幼児さんになっちゃいました
指定=アーサー・カークランド

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<眉毛>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
ちっちゃくても眉毛は変わんないのな〜*^^*
かわゆい奴め〜なしなししちゃるなしなしなしなしなし!(※虐待)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
とりあえず私の破滅的な料理を出したら「…うまい」なんて言ってくれました
…可哀相になってきたからどっかの腐れ縁な隣国連れてきてぇぇぇぇぇ!←←←

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
いいんだよ…気にしなくていいんだよそのかわりに腐れ縁な隣国とこれからずっと一緒にいて大人になっても一緒にいてくれればお姉さんもうそれで全然構わないんだよ…!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
あー金の長髪で一つ結びで美しい蒼色の瞳が印象的な料理上手なお母さんのことかな〜?あれはお母さんじゃなくて将来の旦那さんだから勘違いしちゃだめだぞ〜^^←

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
ああああかわえええふにふにしてぇぇぇほっぺ食べてぇぇぇぇハァハァハァハァ今なら兄ちゃんの気持ちわかる←

6:朝起きて戻った<眉毛>に一言どうぞ。
大人に戻ったのならどうぞ隣国にお帰りなさい^^←…

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
では…
・羽子姉さん→フランシス
・ナギちゃん→マシュー
・Cairnさん→アーサー
・槙岡さん→フランシス
・零さん→アルフレッド

お暇な時に是非^^
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6940
--------------------

50の色々質問バトン! 

February 03 [Tue], 2009, 22:47
龍貴ちゃんから爽やかブルーで頂きました!
姉に言ったら『どこが!』と言われました^▽^
…私はいたって爽やかです←

-------
50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→灰谷 マキ
2 誕生日→12/24
3 血液型→絶対に最初にAとは当ててもらえないAO
4 趣味→昼寝 買い物
5 特技→一重を一瞬にして二重に!(※数秒)

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→えー…?しんたろうくん?だっけな…?

[好きな物編]

1 食べ物→果物全般・ヨーグルト
2 小説→読みたいけど読めない
3 漫画→aph・ヤマシタ先生と鈴木ツタ先生とオノ(basso)先生関連の本
4 歌手→SPITZ・ポルノ・DAISHI DANCE
5 クラス→クラス?
6 芸人→我が家・しずる・モンスターエンジン
7 TV→最近ついてる方が少ないからわからない/(^O^)\
8 スポーツ→高校野球
9 教科→文系・美術
10 血液型→ABに憧れる

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→回りにいない…´`

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→175cm!/低い子はなしなししたくなります*´`*
2 髪型→長髪で金髪!/ロングのふるゆわパーマが1番キュンとする!
3 服装→軍服!かスーツ!薔薇でもいいよ!/似合ってればなんでも^^
4 性格→心の寛大な大人の余裕がある感じで!/色んな意味でマイペースな子!
5 属性→お兄さん系!←/カジュアル系?
6 賢さ→色んな知識持ってる感じで!←←/特に気にしないかな?

結論≫フランシスですねわかります←←←


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
会社の仲良い先輩^^b
デジカメ1万で譲ってくれるんだって!

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [〇]バイク
3 [×]補導
4 [〇]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [〇]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→113件

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[〇]天然
3[〇]不良
4[△]ナルシスト
5[〇]キザ
6[〇]ショタ
7[△]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[◎]ツンツン
10[◎]素直
11[◎]俺様
12[〇]オタク
13[◎]同性愛者
14[〇]クール
15[〇]たらし

えっこれって萌えるかどうかだよね?←


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→さけちゃん!!
@)爽やかブルー→ろくさん^^b
@)笑顔のイエロー→龍貴ちゃん!
@)癒しのグリーン→ナギちゃん!
@)可憐なピンク→うみちゃん*´`*


スルー推奨です^▽^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15642
--------------------


やってみた 

February 03 [Tue], 2009, 1:15
面白そうなんでやってみました〜^^

灰谷 マキさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、灰谷 マキさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿●寛 またはフランシス(279.5点)
2位 玉●宏 またはフランシス(269.5点)
3位 豊●悦司 またはフラ以下略(268.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

阿●さんも玉●も大好きだハァハァ
でも1番好きなのは玉●鉄●なんだぞ><
あと大人の男性…あ、フランシスですね!←

キャラ連想バトン 

November 11 [Tue], 2008, 0:08
ナギちゃんからいただきました^^
悪友トリオ好きだから嬉しかった笑

キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!


ろくさん/香港
ナギちゃん/マシュー
姉さん/アルフレッド
姫ちゃん/リヒテンシュタイン
龍貴ちゃん/アーサー
うみちゃん/フランシス
天咲さん/にーに
みちれさん/ギルベルト
深谷さん/エリザベータ
さとさん/セーシェル


勝手にお名前すみません…
スルー推奨です\(^O^)/
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11132
--------------------

【記憶の限界に挑戦!バトン】 

November 10 [Mon], 2008, 1:26
皇ちゃんからいただきましたー^▽^
記憶を呼び起こせ自分…!!

【記憶の限界に挑戦!バトン】



1、思い出せ!今までに使ったPN全部
⇒名前はあまり変えたことないです
結構愛着あるしなぁ
久遠真希

久遠マキ

灰島マキ

灰谷マキ

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
⇒遥か昔も含めたらホント懐かしくて泣けた…
・封神演戯
・デジモン(無印、2)
・ペルソナ(異聞録、罪、罰)
・三国、戦国無双
・アークザラッド2
・ヴァルキリープロファイル
・聖剣伝説LOM
・FF?
・LOR
・鋼の錬金術師
・おお振り
・TOA
・戦国バサラ
・ギアス
・いろはにほてと
・モノノ怪
・ヘタ

うっかり忘れてるのもあるかと…´`


3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

上に書いたもので後半のものは結構買ってます…
でも本格的に集めだしたのは社会人になってから
1番多いのはTOAかヘタかな…
作家さん買いだと
・也さん(バサラ)
・紋吾さん(バサラ)
・三池さん(バサラ)
・九號さん(バサラ)

…バサラばっかですね笑いやでもこのジャンルは神が沢山いたんだぜ


4、思い出の多そうな5人くらいに回そう

・うみちゃん
・龍貴ちゃん
・えみさん
・杏ちゃん
・さけさん

絶賛スルー推奨です…が皆さんの過去を知りたいんだぜ…!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50378




なんていうか…私何年この世界に浸かってるんだろうと思いました…
おまえいくつだよホント…orz

イム英サイトやめることにしました 

October 28 [Tue], 2008, 23:28
深谷さん宅にあったバトンを勝手に頂いて参りました^^
こんなとこで申し訳ないですがお誕生日おめでとうございます*´ω`*


○○やめることにしました

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやること

●HN…灰谷マキ
●職業…接客業
●病気…イム英が足りない病 イム英に夢みがち病 イム英に(以下略)
●性格…果てしなくウザイ
●口癖…ちょ、おま!
マジないわ… あらまぁ
●兄弟姉妹…理解あるオタクな姉が一人
●好きなモノ…イム英とイム英とイム英←…
●ケータイ何?…英雄
●コンピューターから離れられる?…離れる離れない以前にまず手元に無い^q^
●殴り合いのケンカしたことある?…基本大人しい
●犯罪犯したことある?…ないです
●お水/ホストに間違われたことある?…ないない
●ウソをついたことある?…誰でも一度はあるはず
●誰かを愛したことある?…うんフランシスとアーサ(はい黙ってー^^)
●誰かの心をもてあそんだことある?…意識してはない
●人を利用したことは?…うーん?
●されたことは?…ううーん?
●髪染めてる?…ほんのりオレンジ
●髪まいてる?…パーマかけてるけどすぐ落ちる´`
●タトゥーしてる?…してない
●ピアスは?…開けたくないなぁ
●カンニングしたことは?…ノーコメント笑
●お酒のむ?…カクテル、チューハイを中心にグイグイ行きます←
●ジェットコースターすき?…どちらかというと苦手
●どこかに引越しできたらなぁって思う?…都会に近い場所に…都会はちと怖い´`
●運転の仕方知ってる?…高速乗ったら凄い飛ばします^▽^
●拳銃を手にしたことは?…おもちゃのなら
●今現在きいてるCD(音楽)は?…house系ばっかです最近のわかんない
DAISHI DANCEさん最愛
●1番最後に読んだ本は?…イム英オンリーの引き出物の薄い本←…
●1番最後に観た映画は?…なんだろ…最近観に行けてない
●1番最後に食べたものは?…差し入れで頂いたハロウィーンチョコ
ウマウマ*´`*
●1番最後にしゃべった人は?…同期と仕事について
●初恋覚えてる?…保育園でした
●まだ好き?…淡い想い出ですね←
●新聞読む?…たまに
●奇跡を信じる?…ほあたっ☆
●成績いい?…人並?
●帽子かぶる?…頭大きいから似合わない
●自己嫌悪する?…しょっちゅうていうか毎日
●何かに依存してる?…無意識のうちにきっとしてる
●何か集めてる?…ヨーロッパ関連の実用書
●身近に感じられる友達いる?…ありがたいことに
●親友いる?…いる
●自分のこと…あんまり好きじゃないけど認めてあげたい
●あなたの性格を一言で…面倒くさい
●薄い顔?濃い顔?…薄い^^
●身長いくつ?…162センチ
●自分の体で嫌いなところは?…全部☆←
●あだ名は?…リアルにカピパラ←…
●異性の好きな髪型は?…長髪より短髪だけど兄ちゃんは別
●趣味は?…寝ること 絵を描くこと ドライブ
●身長はどれくらいが好き?…別に気にならない
●マイミクで会いたい人は?…みんな!
●今一番したいことは?…イム英をとことん語りたい
●ケンカしたら自分から謝れる?…自分に非があればね
●男女の友情はあり?…ありでしょう
●理想の人にあってますか?…うんフランシ(はい自重)
●恋愛と結婚は別?…別だと思う
●バトンを回してきたあの人…サイトも本人様も可愛い方です^^
いつも素敵小説にニヨニヨさせていただいてます´ω`
●マイミクで1番の理解者は?…なんでマイミク?
●絶対やってくれるだろう…^^?
●時間があればやってくれるだろう…^^??
●やってくれるかもしれない…^^???
●やってくれるかなあ…^^????
●やってほしいな…^^?????


フリーです!
お暇があったら是非!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55309

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なおち
» なんかのバトン (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/monochro_life/index1_0.rdf