MONOCHRO 

November 18 [Sat], 2017, 12:05
monochro_avri1のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック/バラード/クラシック 歌手はアヴリルラヴィーンとYUIが好き。オケと吹奏楽好き。
読者になる
こんにちは
現役JKのみのりといいます

学校ゎ光陵高校に通っていて
一応国公立コースです。
でも、誰も国公立狙ってないし、入ってもいない...そしてもちろんあたしも。
クラスの子大好きです。ほぼ女クラとなっているクラスも好きです。
特にお弁当メンバーの愛子・梓・美里・白木・朝ちゃんは宝物です

部活は吹奏楽部に入っています。
トランペット吹いています。
オケが好きになったのは和田先生のおかげトランペット好きになったのは宮本先生のおかげ
そして何よりもトランペットパートを愛しています
たくさんの先輩を尊敬して病みません。
特に1つ上の吉川先輩・嶋村先輩・中野先輩・後藤先輩。
後輩が大好き。
芹奈・阪依田・千葉・下條・可奈ちゃん。
3年間ずっと一緒に頑張ってきた仲間は一生もの。
川津・よしりん・梅ちゃん・あらい・かっちゃん・きみこ・かなこ

原点は西中ガク部。
真子。アキコ。理奈。詩織。
この四人はあたしの第二の家。

あたしはバカだけど
好きなものに対する向上心と負けず嫌いさは絶対ある。

こんなあたしですが、よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE