8/13 プラ日本武道館 

August 17 [Tue], 2010, 9:19

晴天でさえなかったものの
珍しく雨は降らなかった。
ね、正くん。笑
13日の金曜日仏滅(笑)な
3度目の武道館、行ってきました。

まず、1時間寝坊しました…笑
この夜泊まりに来るhちち&ykkたんが
昼頃荷物を置きに来る予定だったから
ザッとお風呂入って上がったとこに
ナイスタイミングで二人が到着。
完っ璧風呂上がりな私と猫がお出迎え。笑
寝坊した癖に妹作のバナナマフィンを
この時点で二人に振る舞ったのが(も)
遅刻の原因です。
ごめんねブヒブヒ…笑

ご飯を食べるべく新宿へ行って
NオちんSーザンGイちゃんと合流して
良さげなところに入ったんですが
そこのランチ、やたらとガッツリな量で
流石の私もキャパ越え満腹な感じでした。こ、これからライブだというのにな…!
美味しかったですけど!!

そのあとGイちゃんとはバイバイして
武道館へ移動。
物販スルーして(笑)奥の喫煙所へ行く途中、噂の公募ポスターを発見!

どれも気に入って
携帯に納めさせて頂きました。
しばし喫煙所でお友達に逢ったり
煙草吸ったり子供用の椅子を(以下略)
楽しく過ごして入場〜

レポは書けませんが、とりあえず
懺悔〜が嬉し過ぎて908さんは鳥肌実。笑
座席的にステージ全貌が見えなかったけど
後々映像なんかで見られたらいいな。

とある想いがあって、
奇遇にも誰かと似ていたりしたので
届け届けと願って。ね。

そしてツアーの発表!
いい感じの季節なので今回しなかった
コスが出来たらいいです。
あ、テントAではこんなんでした。

Nオちんと水玉双子〜
次こそは500円玉(笑)双子したいね。
しようね!

終わった後は、串焼き屋さんで乾杯。
これがまたいいところだったー
店を出てからもコンビニ前で
酒買って、うだうだ。笑
こういうだらしない時間は楽しくて
あっという間にさよならがやってくる
が、
この日は三重の二人がお泊まりだ!
ykkたん以外結構酔っ払って帰宅。笑

増えていた猫…(ガビーン)

まぁ、彼らについてはリアタイで。

次の日に続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれは
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる