すげえひさしぶりだー 

April 22 [Thu], 2010, 20:07

みくしーとついったーあるから、ついつい忘れてしまうんだよねえ。
それと此処の日記はほぼPCから書いてるから
日記を書いてる時間があるなら他の事やりたいっていう。

ともあれ、ちょっと今自分と周りでゴタゴタしてて気力も削がれている状態?
ほんと疲れるっていうかたぶん、人生で最も難しい選択肢を迫られているんだ(屍)

そんな中、最近の自分の癒しはデュラの小説と神谷さんです(*ノノ)
ヒロCの可愛い声だったり、小野Dへの罵声を聞いてるともうほっとするマジで
この前放送された、ONNRがヒロCで本気で舞い上がった。笑
はあ・・・、ほんとかわいい。
DGSはやっと30話超えたくらい聞き終わった。道のり長いなあ。今って160話くらいやってるはずだよね

銀魂劇場版まであと2日!!
今日は、下敷き買ってキタ。ボールペン(高杉)と5連キーホルダーとパンフ・・・
買えたらいいなあ。お金の都合上全部は無理かもだけど。

え?少なくとも3回は観に行くと思いますが何か?(お前

うっし!レポートがんばるぞー!><

あ、しろみそのとこでバトンみっけたから
今度暇あるときにでもやろーっと。

ぬー。 

March 13 [Sat], 2010, 23:32

明日はホワイトデーですね。…いや、だからなんだって話なんだけど。

久々に母校(高校)に友人と行ってきました。
卒業してから行くのは初めてだったんですが
お世話になった先生達全員まだばりばり頑張ってたので嬉しいです。
部活の顧問だった先生はまた、部員皆で集まって何かやりたいねーって言ってました。
あと、大学生活とかなんか色々愚痴というか喋ってきたー。
忙しいのに長時間かまってもらってすみませんっした←

てか先生と喋ってたら、生徒が来てノート提出してったけどきちんと書いてなくて
めっちゃ怒られてた。笑
赤点取っても、ノートとか何かしら提出したらちゃんと単位貰えるだからちゃんとやれよっていう。
今、考えると高校のときはすっごい甘かったなーと痛感。
なんだかんだ先生方も救済なり何なりで面倒掛けてくれるし。

…それにくらべて大学は。(溜息)

あ、どんどん愚痴に!(’□’;(やべえ!

あ、そうそう、今日はまたジャスコのゲーセン行ってプーチン取ってきたー
キレ様も欲しかったんだけど結局取れなかったチクショー!
モンハンのぶた(名前忘れた/酷)も取れそうだったけど1プレイ200円は痛い。
七世なら取れそうだったよーと、此処で呟いてみる。←
そいや、やっとデュラ×4まで買った。…が、まだぜんぶ、読めてない罠。
今日、徹夜して読もうかなぁ。

今日の収穫 

March 11 [Thu], 2010, 0:55





またゲーセン行ってきた…!なんだこれもう中毒じゃねーか!
楽しいから良いけどね!←

因みに、キレ様とプーチン、ダッフィーは百合ちゃからの誕生日プレゼント(*ノノ)
ありがとうねー!!ちょう嬉しかった。本当にもう!喜ばせてくれるんだからっ(にへー)
折角なので今日の収穫物と並べてみました。

にゃんぱいあのミニ時計はちっこいくせにアラーム付きという優れもの。
しかしこれだけで起きれる自信は皆無なのでアラームとしては使用しません、が。
ぶたちゃんと、上に乗っかってるうさわん(うさぎ+いぬ?)は
偶然同じような色を取ってしまったっていう。でも手触りいいんだぜ(もふもふ)

まあ、うさわんやらにゃんぱいあ時計をゲットする際に
色々ハプニングがありまして。店員さんを4回くらい呼びました。なんという迷惑な客。
ともあれ、また、友人にいろいろアドバイス貰いつつのゲットだったので感謝ッス!うす!
またいこーねー(お前)

なんだろう 

March 09 [Tue], 2010, 21:54

札幌から帰ってきました。
楽しかったけど天気悪くてちょっとがっかり。日頃の行いが悪い所為ですね!(´ω`)
甘味を食べまくった気がします。やらかしたー…!でもしあわせだからいいです。(どっち)

偶然、藤間麗センセのサイン会やってたので、拝んできました←
ちょうかわいかったなぁ。綺麗可愛い感じ。細かった。ファンです…!(ぐぐ)

そいえば最近、とある現象に悩まされてます。
なんというか、5ヶ月くらいあれがこないんですががが。
どうしたほんと。不規則にもほどがある。
親に太ってるからじゃない?とか言われたんですが…
うー。もともと不規則なケはあるけどもー。
止まった時期的に考えると、ストレスが原因かな、とか思ってしまわなくもない。

すっごい私情でごめんなさいorz

明日は猛吹雪らしいのに成績表取りに学校行かなきゃデスヨ。
タイミングわっるー。送ってこいよ(´・ω・`)
+PROFILE+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久狼 壱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
●趣味
++音楽
PornoGraffitti
Mr.Children
UVERworld
ALI PROJECT
SH
椎名林檎
ボーカロイドなど
V系、アニソンも愛。

++漫画、アニメ、げーむ
デュラララ!!
銀魂
REBORN!
ヘタリア
薄桜鬼
P3・P4
咎狗

他多数。雑食。結構なんでもいける。

++CP

・ヘタリア
米英至上主義。
日+英、日+ギリシャ
北欧も亜細亜組も愛。

・咎狗
シキアキ、ナノアキ、ケイアキ
ぜんぶ、スキです←

・P4
主花、足主、完直、主直


++その他
ゴスパン/ゴスロリ/蝶/彼岸花/
黒猫/市松模様/眼鏡/眼帯/包帯/ピアス/ネクタイ

暗めマニアックアイテム大好き。
中二病患者です。すみません。
ゴスパン・ゴスロリ観賞派。笑
着れない分、見て楽しむ!←

更新内容はうだうだ日常から萌え語り。
自重しません。
※随時、変更します
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななせ
» ぬー。 (2010年03月14日)
アイコン画像ななせ
» ラストティーンエイジャー (2010年03月02日)
アイコン画像しろみそ
» 昨日の収穫 (2010年02月26日)
アイコン画像ななせ
» 生きて、ます (2010年01月22日)
アイコン画像星乃聖羅
» FF13 (2009年12月21日)
アイコン画像星乃聖羅
» 2010年カレンダー (2009年12月13日)
アイコン画像暁月奈
» 甘味! (2009年04月20日)
アイコン画像鎖靭
» 糸切れそう (2009年04月19日)
アイコン画像しろみそ
» 痛みの数だけ強くなれ (2009年04月10日)
アイコン画像しゅんや
» もうちょっと明るくすれば… (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
+MAIL FORM+

TITLE


MESSAGE