9月出勤予定!(9/1現在) 

2010年09月30日(木) 0時00分


昼間はまだまだ暑いけど、元気に何処か一緒に出かけようぜ!

7(火)14:00〜23:00
8(水)15:00〜20:00
9(木)14:00〜20:00
10(金)14:00〜23:00
11(土)15:00〜23:00
14(火)15:00〜23:00
16(木)14:00〜20:00


※基本的に全日前倒し可能です。予定に出ていなくても、調整できる日もあるのでお気軽にお問い合わせください。

ラスト!! 

2010年09月12日(日) 21時36分



えっと…

前回書いたけども、此方のブログでの更新はこれが最後になります。

今後は新・いざ、推して参る!にて日常を綴っていきますので今後とも宜しくお願いします。

てかもう見てくれたんかな??笑


なんだか照れくさい気もするけど、キミと楽しい時間を過ごせるように頑張っていくので、応援宜しく!!



そんじゃ!!


次回予告…



『新!いざ、推して参る』の巻。笑

最終。 

2010年09月11日(土) 23時35分
みんなで写メ!


さて、前々から準備を進めていた新ブログが漸く形になって来ました。


ほんと毎日欠かさず書いてきたブログをいつか卒業するその日まで続けて来たかったけど、お引っ越しします!!



明日にはHPも変更されるだろうけど、この記事を見てくれているキミには先に教えておくな?


新・いざ、推して参る!

今後とも、“ギャルソンと一緒・聖-Sei-”を宜しくお願いします!!

珍しいメンバー! 

2010年09月11日(土) 19時29分
雪斗さんと小太郎さんの三人でご飯行ってきたよ!

超珍しくない?笑

そして2人は共通の話題で盛り上がってました。笑


多分雪斗さんとはだいぶ前にモスに一緒に行って以来かなぁ…


ゆっくり話す機会がそんなに無いから貴重な時間を過ごせました。笑

現在の男子更衣室。 

2010年09月11日(土) 16時14分
一番おっきい人と一番小さい人。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖‐Sei‐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラーメン屋巡り
    ・BAR巡り
読者になる
初めまして。
秋葉原男装ガイドエスコート店、ギャルソンと一緒に所属している聖-Sei-デス☆
日々下らないことや、お勧めのお店紹介、感じたこと等々好き勝手に書いてるんで良かったら読んで下さいマセ。

※申し訳ありませんが、メッセージ頂いても返事は出来ませんのでご了承下さい。(お店の規約の関係上) 参加中↓
人気ブログランキングへ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30