案の定 

November 30 [Fri], 2007, 12:58
起きれなかった。
目覚ましを止めた記憶はあったけど。
1番勉強しなくちゃならない日本史だったのに。
とりあえず学校でプリントをさっと解いて確認してテスト受けたけど、さっぱりでした。
名前が全く出てこない。
範朝(だっけ?)が3人いたよ。
せめて半分いっててくれ…。

電車の待ち時間って辛い…


寝る。 

November 29 [Thu], 2007, 22:00
テストの手応えは…全くもってない。
朝から眠くて眠くて辛かった。
目の乾燥もひどかった。
やっぱり余裕を持ってのぞめるようじゃないと駄目だなぁ。

今日はもう寝ます。
そして明日は3時起き、の予定。
ちゃんと起きなきゃ。
おやすみなさい。


今から 

November 29 [Thu], 2007, 3:45
寝る、もう寝る。
一部提出物が終わってないけど、
全く勉強頭に入ってないけど…。

風呂に行ったら、お湯が冷めきってた。
悲しかった…。

2時間は寝れるかな。
おやすみなさい。

徹夜 

November 28 [Wed], 2007, 22:58
明日はテスト一日目。
本日は一夜漬けになります。
風呂入ると眠くなりそうだから、勉強終わったら入るぞー。
多分、朝方になるだろうな…。
ま、さっぱりして学校行けるからいいか。

睡眠時間がほとんど確保できなさそう。
とりあえず、最低限の内容だけやろ。

初。 

November 27 [Tue], 2007, 20:42
ブログ登録してみた。
テスト前なのに、テスト前なのに…。

今日は数学の課題を終わらせよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒汰
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる