生きたぃ。。。 

March 05 [Sat], 2005, 0:47
りぇゎ今猛烈に感動して増
マヂ金八ゎぃいねっ

ドラックを憎め

まさにその通りだょ。
もし今ゃってぃる人ゎどぅにかしてゃめて下さぃ。
ゃめれなぃのがドラックだと言ってもゃめて下さい。
決していいコトなんてなぃと思ぅ。
頭がょくなる
そんなもので得た頭で何が嬉しぃ。。。
体がゃせる
それゎゃせてるんぢゃなく“死”に近づいてるだけだょ。。。

『ゃってなぃ人にこの気持ちゎわかんなぃ。』

ゎからなぃょ。。。

ゎかるはずなぃょ。。。

ぁなたのコトを愛してぃる人がぃる。
ぁなたのコトを友達だと思ってくれる人がぃる。
それだけぢゃ…
それだけぢゃ不満なのかな…。

『私を愛してくれる人なんかぃなぃ

ぃるぢゃなぃですか
周りをじっくり見渡せばきっと1人ゎぃるょ…。
りぇもぁなたを愛します。。。
だから

ドラックにゎ絶対に絶対に手を出さないで…。

(無題) 

March 04 [Fri], 2005, 18:00
バリ最近つまらん
クラスがつまらん
まぁぃいヶド
もぅ卒業ですし
マヂ今日ゎ3年生をぉくる会が開かれました
部活動のビデォみたヶドゃばぃほどぅけたっ
なんか若ぃねっ
まぁ爆笑しすぎて頭痛かった
今から塾だぁ
マヂゃる気しなぃ〜本命高に行く気がなぃゎけぢゃなぃヶド…。
マヂゃばぃって
йёщ∫見てなぃからかなっ
まぁ頑張ってきます

ぉぢぃちゃんになるまで冬は毎年 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJF8kKyRzJHI/KSRZJGgkJiRNISMbKEI =?= 

March 03 [Thu], 2005, 20:26
試験終了
マヂ力尽きた((笑。
でも本当の本当の本番ゎ9日なのでそれまで気合ぃ入れて頑張り増
ぇっと
りぇが今回受けた高校でゎなんと
宮川クンがぃたんです
マヂずっとガン見してましたから((笑。
かっちょぃい
マヂ大снц気でっす


さぇチャマ
応援メェルぁりが?
マヂぅれΡ山Ρでぇぃす


明日ゎ在校生が3年生をぉくる会ゃってくれ増
ビデォみるんだけど昔だからсн〇キモィ
まぁ楽しく見たいとぉもぃ増

期末テスト総合結果
〜60点中〜
国{右}52点
数{右}40点
社{右}38点
理{右}36点
英{右}47点
〜此処から100点中〜
保{右}47点
家{右}88点
技{右}71点
8教科総合600点中
419点
でちた
勉強してなくてこれだったんでカナリびっくりしました((笑。
まぁ〜もぅ意味梨梨亀梨なんだけどねっ

明日ゎぃょぃょ試験!!! 

March 02 [Wed], 2005, 20:50
明日ゎ試験です
マヂどぉぅしょって感じです
りぇに力を下パィ((笑。
マヂりぇが受けるところアホなくらぃ倍率高ぃのっ
死にそう
まぁ明日ゎ頑張ってきます
ぉゎったら更新しますねっ

試験だぁー 

March 01 [Tue], 2005, 21:37

笑い芸人歌
ヒロシ〜
てかマヂFANなんでぇぃす
たまらんとですょ
ってかさっマヂお笑ぃ大CHU気ですからぁ
マヂ笑顔と楽しさをくれますょねっ
そして歌ぅまぃ人多いね
お笑ぃ芸人ゎ天才だゎ。。。
てか山崎めちゃぅますぎゃろっ
そしてヒロシぉめでとぉ
マヂぅれP山Pでしたょ
りぇ本当なFANなのでぅれしすぎましたぁ


今日の期末結果
国語52点
英語47点
でしたぁなんか自分でびっくりしてたんですけど((バクショ。
だって国語ゎ作文で漢字と句読点で4点。
漢字で4点ミスしちゃぃました
英語ゎ先生がむかつぃてそれどころぢゃなかった((バクショ。

試験迄ァト3日!?((笑。 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
ぇっと携帯のロックナンバーゎかりましたぁ
なので携帯からの更新でぇぃす
マヂ開いたトキゎ感動でしたょ

今日のとあぃのりにつぃて話しますね

学校
今日ゎクラスで先生に卒業式何をするか考ぇてました
なんかぅちら適当だから他のクラスゎゃまざきのポィント貯めて
ぉ皿をもらってそれに寄せ書きしてぁげるんだってぇい
それに対して我等1組ゎ
『先生ビール好きだしビールぁげょぅょ』
とか言ってマシタ((笑。
卒業式の後のнЯに親の前でビールぁげょぅとしてるかわいげのない子供達です((爆笑。
まぁ〜きっと他になると思ぅヶド
ぁとゎ〜放課後友達から寄せ書きもらってマシタ
りぇも書ぃてたヶド何書いてぃいかゎかんなかったょ((笑。
照れるねゃっぱり


あぃのり
こーぢクンかっちょぇえ〜
マヂゃばぃんですけどぉ
マヂチケット持ってぃこぅかぃな((爆笑。
だってニャ〜とかヮンとか言っちゃってるんだょぉ
たまらんゃろ((笑。
てかソルトゎぃつか心開くとぃいなぁ…
そりゃ本当にヮガママだと思ぅ。すごぃぉ〜せの言い分もゎかる。
でもきっとすごぃ不安だと思ぅょ。
例ぇば
今ゎ普通に聞こえている耳が
片一方が聞こぇなくなって…
そしてもぅ一方も聞こぇなくなってきてる…。
怖いょね…不安だょね…。
ぃつ何の音もなぃ世界にいっちゃぅかゎからなくて…。
だからゃっぱり来週のぉーせとソルトがしっかり話してほしぃと思った。
でもらー攻撃って何だよ((爆笑。
でゎでゎこの辺で

AvrilLavigne 大CHU気☆ 

February 28 [Mon], 2005, 20:30

コンニチワンツー
AvrilLavigneが大CHU気なりぇでぇぃす
マヂ外人ゎ歌声とかめちゃ綺麗だしEnglishだからよけいに
綺麗なんだょねぇ
マヂずっと聞いてるし着信音もAvrilLavigneなんでぇぃす
着うた最高
でもでもジャニ智ゎ新素ファンゎチェリッシュ
勝運ファンゎ絆orGOLD
夜亜ファンゎHA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
山ピィファンゎ指輪
チビジュファンゎなぜかDERAM BOYです((バクショ。
みなさんゎどれかな


ぇっとりぇのゃばぃでぇぃす((バクショ。
ロックナンバーゎかんなくって開けんとです
どぅしましょぅ 助けてくださぁぃ((バクショ。
なので用事のある方ゎ此処にコメントするか
りぇの番知ってる人ゎしてもオッ慶ですょ
でも水・金・土・日ゎ塾でぇぃす
ソンナコンナパンナコッタでりぇゎ今SHOCK MEでぇぃす
まぁ頑張ります

そぅぃぇば今日テストが返ってきました
今回ゎ入試に合わせて60点満点です

数学40点
社会37点

2個だけでぇぃす((ショボ
なんかりぇが行きたいトコゎ全部で180点いるんだけど
りぇ内申相当悪いんで
もっとぃるんですょねきっと
なので他の教科で挽回してほしぃねぇ((バクショ。
でもりぇゎ理科が@番苦手なんですけど
りぇに死ねっていうんですかぁぁぁぁぁぁ
((副教科ゎやばすぎて公開できる代物でゎぁりません))

やぁB感想((ってか草野感想))藁゛
草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野草野((バクショ。
久しぶりの君にドギマギしちゃったぢゃなぃかぁ
何者ですかぁぁのかゎぃさゎ何故ですか
なんか今の髪型すんごぃスキィ
鼻血だしちゃぃそぅ((バクショ。


でゎ長くなったんであずにゎ私書としてぇ

試験迄ァト?日!!!! 

February 27 [Sun], 2005, 14:50
こんにちヮン☆ツー
結局風邪悪化で塾ゎ休みました
マヂ死にそうなんで今日ゎパソコンぢゃなくからでぇぃす


やぁ?まだ見てなぃです
そぅとぅ見たぃです
まぁ我慢しますょ


てか試験迄あと4日しかナィ
ゃばぃょ〜
助けて草йσマン
風邪もなぉさなきゃだね
ぢゃあ寝ます((笑。

試験迄ァト5日!!!! 

February 27 [Sun], 2005, 0:32
夜分遅くに日記でぇぃす

風邪なんだヶド明日も塾に9時から5時まで閉じこめられます
正直しんどぃヶドもぅすぐ試験なので休めないんですょ
頑張り増
誰か暇仁な方メール?パィ((笑。

ぁとっりぇの親友さぇが日記はぢめました
リンクに明日追加するんで是非是非是非行って下パィ
行かないと食べちゃいます((爆笑。



ごくせん
ヤンクミゎぃい奴ゃなぁ
マヂ感動したでぇ
そして約束を守った モコミチ徹平チャン小出クン
そして草野((違っ。
ょ〜ゃったでぇ((笑。
マヂ絆ゎ深いんやねっ
そして理事長クソムカつくゎぁ〜
学校の向上しか考えてないんかぃっ
ぅざぁ〜
でも小出クン
チョゥチョゥチョゥかゎぃかったなぁ
マヂ来週が楽しみでぇぃす



でゎでゎ皆様体にキオツケナスッテッ((笑。

この声が枯れるくらぃに君に好き =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEg4QCQnJFAkZyQrJEMkPyEjISMhIxsoQg= =?= 

February 26 [Sat], 2005, 18:33
どぉも。ァンガールズでぇぃす
アィアィ
ごくせんが今日ぁるのが楽しみなアンガールズでぇぃす((爆笑。
アィアィ


ぇっと今日ゎ本当に何もなぃ1日だねぇ
平和だょ日本ゎ
でも世界にゎ苦しんでる人がぃるんだね

今トモラチから電話かかって来て遊びに行ってきまちた
寒かったぁ
マヂ最近寒ぃね
なんかお好み焼き食べたぃって盛り上がりました((笑。
でぇ。りぇが受かった高校ゎ男子が此処らへんで1番かっこぃいって言ゎれてるんですょ
だからもしりぇが公立落ちたらその高校に行かなきゃなんでv∨V
男子紹介する約束してましたぁ((笑。
マヂ男子かっこぃいんだょ
まぁ〜ヤンチィが多ぃってコトなんだけど
なぜかってぃぅと

馬鹿高

だからでぇぃす((爆笑。
マヂりぇゎそんなトコ受けちゃってます
東京が修学旅行なんで



ぢゃあまた書きますねぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙倉杏
» AvrilLavigne 大CHU気☆ (2005年02月28日)
アイコン画像沙倉杏
» 試験迄ァト?日!!!! (2005年02月27日)
アイコン画像小山北山かぉり
» みかんみかんみかん・・・ (2005年02月24日)
アイコン画像めぐ
» ミツメタトキゎ恋。イマヂャ大きな愛 (2005年02月20日)
アイコン画像沙倉杏
» ごめんちゃぃ((汗。 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochorome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる