屋上 

June 03 [Sat], 2006, 14:43
今日は屋上に行った。

今まで、冷たいイメージだった先輩が、意外に人間味のある人なんだってわかった。
よく注意してみると、けっこう表情変わってるんだよね。
なんだか嬉しかったな。


僕は、友達に、色々な事をしてたらしい…。
本当に、覚えてないんだけど。
…薄っすらと、思い出せなくもない、かな。

でも、今日ので、お互いさまだよね。

色々と話ができて、楽しかった。
頑張ってみようかな。

音楽室 

June 02 [Fri], 2006, 22:37
ピアノの練習してたら1年生が来てた。
気付かなかったから、下手な演奏聞かれちゃったよ…。

その子は新入部員で、「楽器、吹いてみる?」って言ったら凄く嬉しそうにしてた。
可愛いよね。楽器好きなんだろうなー。

自分の楽器決めたら、楽器に向かって「よろしくな」だって。
いい子だなー。
きっと、すぐに上手になるよね。

好きこそ物の上手なれ だっけ。

教室 

May 07 [Sun], 2006, 14:25
教室にいたら、1年生が覗きにきた。
校内を探検してたみたい。

礼儀正しい男の子だった。
いい子だね。

筋肉がね、ついてて、たくましかった。
スポーツ出来るっていいな…。

今度、一緒に走ってくれるって。

部活ガイダンス 

April 30 [Sun], 2006, 23:54
今日は屋上で1年生に会った。
少し話した後、さっそく部活勧誘。
僕もちゃっかりしてるよね…
でも、人生はそう甘くないみたい。

「運命って信じる?」って言われた。
彼なりの断り文句だったのかも…。
でも、ロマンチックだし、それで納得することにした。
強引なのは良くないしね。

犬みたいに抱きついてきて、可愛かったな。


その後、中庭で部活ガイダンス。
皆、面白い格好してるから僕も何か着なきゃ!と、思って、部室を探したんだけど…
チアリーダーのコスチュームしか、無かった…。
なんだか大胆にスカート捲られちゃったし、占いやったら1年生鳥肌立ってたし、先輩に煽られてブリッジとかしちゃったし

絶対

変な奴って思われてるよね。

でも、1年生、入ってくれたし、いいんだ!

2年生 

April 03 [Mon], 2006, 16:14
新学期が始まって、2年生になりました。
校内で新入生の姿見ると、なんだか凄く不思議な気分。
僕も、もう先輩なんだなーって。

クラスは好きな友達がいっぱい居て、なんだかこれから楽しくなりそう。

まずは、新入部員。
集まるといいな。

no name 

March 17 [Fri], 2006, 23:44
今日、友達に、先輩の事を話した。

僕は、男同士だからって事を理由に、現実から逃げてたんだって、気付かせてくれた。

我慢できなくて、やっぱり、いっぱい泣いちゃったけど
友達は凄く優しくて、温かくて
話して、良かったって、思った。

いっぱい涙流して、なんだか凄くすっきりした。

今日からは、ちゃんと前を向いていけると思う。

ありがとう。

ホワイトデイ 

March 15 [Wed], 2006, 8:39
昨日のホワイトデイで、先輩からお返しを貰った。

展望台、初めて行ったんだけど、凄く綺麗だった。

色々話してて、先輩はやっぱり、僕の気持ちわかってないみたいで…。
もしかしたら、わかってたのかもしれないけど
やっぱり、曖昧なまま終わるのは嫌だったから、はっきり伝えた。

返事も、もらった。
初めて、先輩の本音が聞けた気がして、嬉しかった。

いっぱい泣いちゃったけど、先輩の言葉、ちゃんと受け止めたいって思う。

先輩。
素敵な思い出を、ありがとうございました。

恋の話 

March 01 [Wed], 2006, 8:32
今日、音楽室に行ったら、吹奏楽部の2人が居た。
休憩中だったみたいだけど、なんか、恋の話、してたみたい。

最後に、恋愛なんかするもんかー!って叫んで帰ってったけど、もう既にしてるよね。
でも、普段見れない、うろたえぶりが見れて、新たな一面を知ったって感じ。

で、その後2人で残って、色々と話した。
その子と喋ってると、色んなことが、ぽろぽろ口から出ちゃうんだよね。
誘導尋問でも、されてるのかな…。

友情が深まった気がして、少し、嬉しかった。

バレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 8:26
昨日は、バレンタインだった。

意外な子から貰えて、凄いびっくりした。
しかも手作りだよ?
嬉しかったな。

「本命にはあげないの?」って言ったら、凄いうろたえてた。
可愛いね。

僕も、先輩にあげてきた。
凄い恥ずかしくって、世の中の女の子って凄いなって、思った。
でも、先輩、きっと僕の気持ちわかってないよね…。

3学期 

January 18 [Wed], 2006, 4:07
京都から帰ってきて、さっそくテスト。
補習、補習、補習・・・・
で、家に帰れば祐介が居て
凄く疲れる冬休みだった。

年が明けて、3学期が始まった。
海祢が帰って来てて、凄く驚いたけど、凄く嬉しかった。
本人には絶対に言わないけど。

最近、渡部くんの様子が変。
変って言うか・・・変わった、って思う。
前よりよく笑うようになって
甘えん坊に、なったかも・・・・。
本人が聞いたら怒るだろうな。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■Profile■
1年C組 黒崎 辰巳
生年月日 1989.7.20 
血液型 A型
家族構成 父 母 自分 弟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monochorme-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる