2014年10月23日のつぶやき 

October 24 [Fri], 2014, 0:00
  • あの〜、声聞いて惚れた相手が合唱部って合唱部として冥利に尽きるってもんだと思うんですけど…ていうかかなりロマンチックな出会いだと思うんですけど…この世界でははいはい声豚声豚で片付けられてしまいそうなところが…あるよね… Posted at 04:22 AM
  • その前はいちごちゃんいいかな〜って思ってました! Posted at 04:16 AM
  • 本命〜?今はいない…かな〜?って思ってた時にたまたまプリント落とした詩織ちゃんに遭遇して、声聞いて、ハート撃ち抜かれた。 #本命ガールとの出会い Posted at 04:15 AM
  • #本命ガールとの出会い Posted at 04:11 AM
  • えっと、彼女との出会い?馴れ初め?の話をもっと聞きたいんですがどれをふぁぼればいいんですか?あっ、リツイートですか? Posted at 03:59 AM
  • はいはい欲しい欲しい Posted at 03:52 AM
  • RT @AnimeVoice: 『東京喰種トーキョーグール ネックウォーマー』予約開始! http://t.co/xgWlFyrZw7 12月発売予定!見た目はちょっと怖グロいネックウォーマーが登場!裏面はブラック無地デザインのリバーシブル仕様 http://t.co/rjUG Posted at 03:52 AM
  • はい。 Posted at 01:08 AM
  • 詩織「それ食べるのやめよう????」 Posted at 01:06 AM
  • 私「まじ痩せたい〜」ばりばり 詩織「う、うん…そうだね…」もぐもぐ Posted at 01:03 AM
  • 詩織ちゃんを家に泊めるじゃん?どーしよーもない部屋着貸すじゃん?一緒に痩せたくねー?って言いながら菓子ばりばり食うじゃん?そういうことがしたい Posted at 01:01 AM
  • 好きなキャラ10人もいるかな?ちょっと思い出してみよう〜 Posted at 12:53 AM
  • だらしない格好ってイナフじゃん? Posted at 12:33 AM
  • キューピッドの矢がハートに刺さった!%0A[Yシャツ]せな(HR)%0A攻:1566 防:1276 必要コスト:13%0A声援:[Lv.1]とっとと片付けろよ〜%0A└ 全タイプの守援スーパー特大UP%0A http://t.co/cOAiWOoxMG Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月22日のつぶやき 

October 23 [Thu], 2014, 0:00
  • RT @sin7847: 寝る前に塗るだけパッチリ二重! ナイトアイボーテ? まばたきが少ない夜に塗るから 綺麗な二重になれる★ 今だけ6万個突破記念で30%OFF? →http://t.co/HcVhytQeIR これでアイプチいらずだよ♪ http://t.co/ij Posted at 09:05 PM
  • どーしようもない部屋着着てからそれね〜痩せたいね〜って菓子ばりばり食べてる詩織ちゃんってとってもイナフ Posted at 05:13 AM
  • いっつもは!!応援してくれてるってこと!!だよねえ〜〜!! Posted at 02:07 AM
  • あっ、うん…そー…だよね… http://t.co/x055VwTobL Posted at 02:00 AM
  • そんまし!! Posted at 01:42 AM
  • おしゃみ? Posted at 01:40 AM
  • く(くしゅん)しゃみ(ぶしっ)が止ま(ばしゅん)(そそんそ)(笛吹けよコノヤロウ) Posted at 01:40 AM
  • RT @mis_tar: さとるくんを5枚進展したら髪が伸びました(嘘) やっぱりこの子には可能性を感じますね( ´▽`) #gf_kari  #ガールフレンド http://t.co/VnTlhqH0Du Posted at 01:06 AM
  • キャラメルリボン?知らん、私ははちみつをかける http://t.co/Y7HKWYo6AE Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月21日のつぶやき 

October 22 [Wed], 2014, 0:00
  • ぺろついって言葉すんごい可愛い。しゅんごい。 Posted at 11:31 PM
  • え〜今日何にもしてないのにもうこんな時間……… Posted at 11:28 PM
  • 大泉洋に今日どうすか?と言われたさ Posted at 11:09 PM
  • ああんんんんるいるい Posted at 08:18 PM
  • RT @gf_anime: そして明日発売のガルフレマガジン#3ですが、裏表紙も必見です!!! 普段は見れないルイちゃんの姿がそこにはあるのです…! これは…可愛い…? http://t.co/X9VxN6xrpt Posted at 08:18 PM
  • 何が言いたいかって言うと前に私をモデルに写真撮った人は謝礼よこせってこと〜〜!!o(^∀^)oてめーの趣味だけにとどまる話じゃねーんだぞo(^∀^)o Posted at 06:49 PM
  • ネットの海に晒すということ。やっぱり晒す側は(と言ったら誤解が生まれるかもしれないけど)何がなんでも謝礼を渡すべきだと思うんだよな Posted at 06:46 PM
  • あさひるばん♪ぱかぱかぱん♪ Posted at 07:15 AM
  • やばい、のどやられる歌いかたしとる こんなにストレスたまってたかなあ Posted at 03:45 AM
  • ひとからなう Posted at 03:02 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月20日のつぶやき 

October 21 [Tue], 2014, 0:00
  • しゅんごい Posted at 08:17 PM
  • RT @Kouza_pic: 琥珀色の描き方・バケツ多用! http://t.co/FjFJf7AnNA http://t.co/hujRFt8OQ9 Posted at 08:17 PM
  • よ、よ、ヨ〜ロレイヒ〜♪ Posted at 07:25 PM
  • てんこちゃんは絵下手くそで萌えたから料理も下手であってほしいの Posted at 07:10 PM
  • あいるんのカードをつけてカレーを売ろう Posted at 07:09 PM
  • あいるん料理うまそうだなあ Posted at 07:08 PM
  • なお〜が目ぱちぱちするだけの動画と、はるこみんがぱたぱたするだけの永久に見られる動画作りたい Posted at 02:29 AM
  • 来週はれみたんとここのえさんも見られる〜! Posted at 02:25 AM
  • 今回も背景に詩織ちゃん探したけどやっぱりいなかった… Posted at 02:24 AM
  • るいるいの無いものがもっとなくなっちゃう Posted at 02:16 AM
  • ぴざみん?ぷよみん? Posted at 02:13 AM
  • あっ腹が減ったからひばらん描くんじゃないんです Posted at 12:36 AM
  • ガルフレ1時55分からなの地味に辛い…やることがない…腹へった…ひばらん私も描いてみようかな〜 Posted at 12:35 AM
  • はちみつ!!はちみつ飲も!!! http://t.co/Fu875xd2sD Posted at 12:29 AM
  • んぎゃわ http://t.co/PwIKlIiCrV Posted at 12:29 AM
  • 早くバッジで交換させてよう…お願いだよう… Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月19日のつぶやき 

October 20 [Mon], 2014, 0:00
  • 今っぽーーん!!って考えただけなんだけど、スロットのアプリみたいな感じで、手には入らないけど一生R以上確定キュピチケ引けたり、ツアー?とかキャッスル?とかナイトメアとか引けるアプリあったらいいな〜。 Posted at 10:58 PM
  • 最終10分でこうしました http://t.co/hO8M1SSONd Posted at 10:04 PM
  • こういうこと言われたので http://t.co/rI7Fe3aYmm Posted at 10:03 PM
  • 新しい眼鏡ほしいなー。青いテンプルに星がついてる眼鏡可愛かったんだけども…もうどこにもないのかなあ〜 Posted at 03:54 PM
  • 今一番したいことはね?詩織ちゃんをお膝に乗っけて、というか詩織ちゃんの椅子がわりになってね?詩織ちゃんがお昼寝しちゃってあーどうしよ動けない腰痛いあ〜〜〜〜寝息〜〜〜って思うことなんですけど? Posted at 03:43 PM
  • 詩織ちゃん腰細そう〜 Posted at 03:35 PM
  • はー今ドラマ見たりごろごろしたりしてるんだけど、詩織ちゃんお膝にのっけてやんややんやしたいなあ〜〜 Posted at 03:35 PM
  • はんっ!眼鏡傷ついてるう Posted at 02:57 PM
  • イラっっ!!ってさせられたのにサプライズされてときめいたりとかしませんし………そのまま帰るし……… Posted at 02:49 PM
  • ぜんっっぜん何が良いのかわかんないしほんっっとに気持ち悪いし共感も出来ないし……はあ…… Posted at 02:46 PM
  • 最初にイラっっ!!とさせて後からイイハナシダナーに持ってくお話ほんとだめ……終始イライラしちゃう。 Posted at 02:41 PM
  • はひっ!?何するのか忘れた!!! Posted at 02:11 PM
  • あっ!普通にパンにガーリックパウダーかけて食べちゃった!!はちみつあったのに!!ショック!もうお腹いっぱい!! Posted at 01:19 PM
  • 今対抗戦やってるんですがそれは http://t.co/sBvvwniyRe Posted at 01:10 PM
  • こんなのも撮れました http://t.co/sZEYKy2w0g Posted at 12:47 PM
  • 意地 http://t.co/XoSVNpH4mO Posted at 12:46 PM
  • くっそwww Posted at 12:45 PM
  • 白鳥さんのサイクルボート(意味深)がじわじわくる Posted at 12:42 PM
  • はーん。コミコの漫画ぜんっぶ面白いんですけど。 Posted at 12:31 PM
  • チュッパ的なチャップスをぺるぺるしにビニコン行ってくるかあ Posted at 10:25 AM
  • なんかをぺるぺるしたいなあ。飴とかなめようかなあ Posted at 10:25 AM
  • あーんもうポータルって本当に良いゲームだわ。1も2も好き。2の、最後のポータル開ける所がもうすっごいぞくぞくする。 Posted at 10:02 AM
  • 最近不二くん推しの人と出会って、私切原推しなんですよ〜って言ったらごめんなさい勝ってしまって…と言われまして、いやいや、あの手塚をも凌ぐプレーじゃ勝てませんでしたし、切原にも良い刺激になったと思います〜って会話をしたんだけどこれなんて親 Posted at 03:22 AM
  • 頭ぱやぱや顔ぽやぽや、中の人はぱよぱよな詩織ちゃんが見たいぜ Posted at 02:42 AM
  • あーっ!!!詩織ちゃんが冷たい体をあたためるためにあっついお風呂入ってんっっ……はああ〜〜?ってとろける姿が見てえ〜〜〜!!! Posted at 02:40 AM
  • 詩織ちゃんリボン結ぶの下手すぎな線があるから萌える Posted at 02:38 AM
  • 白鳥さんは白鳥さんのこと白鳥さんって言うのね???(混乱) Posted at 12:30 AM
  • 白鳥さん一緒にボート乗ろうね、白鳥さんだけに http://t.co/ws0lsXnghs Posted at 12:28 AM
  • あぶねー、八王子で朝までコースかますとこだった。町田帰ろー Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月18日のつぶやき 

October 19 [Sun], 2014, 0:00
  • 何回でも言うけど詩織ちゃんのリボンが顔のすぐ横に来がちなのは、朝に鏡を見て自分でやるからです。後ろの人からどう見えるかとかあんまり気にしない詩織ちゃん Posted at 07:28 PM
  • 美琴を蹴り飛ばせるってなんぞ Posted at 07:18 PM
  • RT @GungHo_Kerihime: ケリ姫に 【 御 坂 美 琴 】が再登場! 美琴を蹴り飛ばせる夢の機会再び 能力「超電磁砲」は原作の攻撃力&貫通力を再現。 地形を貫通して敵を一直線に貫くぞ! 今すぐケリ姫スイーツをチェック https://t.co/6H1GWh Posted at 07:18 PM
  • 八王子は冷えるなあ Posted at 07:14 PM
  • こ〜の、豚野郎? Posted at 07:14 PM
  • RT @pomodorosa: 天使の軍団降りてきそう http://t.co/8nHamwUx9X Posted at 08:38 AM
  • RT @concarne0: ?Jacob's ladder? http://t.co/1JXBiJas3p Posted at 08:38 AM
  • 何にせよ、家族から反対されたことはしないに限ると思うのよ Posted at 07:22 AM
  • 朝っぱらからもやもやする。そんなら見なきゃいいのに…あたしって、ほんとバカ Posted at 07:18 AM
  • うーんグラドスが可愛い Posted at 07:03 AM
  • せなさん、色鉛筆はいつも尖らせておこうな Posted at 02:44 AM
  • PC眼鏡のつもりで描いてたけど彩度いじくりすぎて青色消えちゃったぴーや 今度描きなおします… Posted at 02:39 AM
  • レイちゃん描いたし寝よっか Posted at 02:37 AM
  • レイちゃん! #GF版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3T5BHY23Tq Posted at 02:34 AM
  • RT @josiryoku64: 世界仰天ニュースで紹介された 世界一売れているダイエットサプリが ついに日本に上陸! →http://t.co/gW6F48l62M 数量限定なのでお早めに♪ ※痩せすぎ注意 http://t.co/fWQqKvCQyF Posted at 01:12 AM
  • そんなことないよぉ詩織ちゃん http://t.co/Vdt28reFTF Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/serori9135

2014年10月17日のつぶやき 

October 18 [Sat], 2014, 0:00

2014年10月16日のつぶやき 

October 17 [Fri], 2014, 0:00
  • ハァハァ詩織ちゃん…まだかな…早く来ないかな…功労賞…足りないなっ… Posted at 11:53 PM
  • お疲れやまでした http://t.co/EXLVyop61n Posted at 11:47 PM
  • あ〜〜〜さとみちゃん可愛すぎるんじゃ Posted at 11:05 PM
  • 何でもいいけどすずかちゃんて名前、しずかちゃんを訛らせたみたいでしゅんごいかわいい。あと涼やか。 Posted at 09:42 PM
  • 私がすずかちゃんの上を走るのか?それはそれで Posted at 09:41 PM
  • すずかちゃんとせなちゃんでF1だねってそれ若い子あんまりわかんねーから!!! Posted at 09:39 PM
  • ドラクエの歌を歌ってたらFFになってがちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅあっと♪になる不思議 Posted at 02:52 PM
  • 11月?なの? Posted at 02:11 PM
  • 学芸会は? Posted at 02:10 PM
  • うさぎちゃんは感情を表に出さないそうなので、私うさぎちゃんだから寂しいと死んじゃう〜〜ってぬかす人はうさぎちゃんではないと、こういう結論が出ています Posted at 02:04 PM
  • RT @merrygoroundm: ☆プレゼント企画☆ 天使の羽クリップブローチを抽選で一名様にプレゼント!次回販売は10月末! 抽選はアタッター使います。 応募は公式RTのみでOK☆(鍵アカ対象外) 締め切り10月19日(日)?23:59 よろしくお願いします? http:… Posted at 12:42 PM
  • 番長かっこいいよお……… Posted at 01:09 AM
  • えへえへえへ番長もらった http://t.co/wu6iyuDRTN Posted at 01:07 AM
  • もう酔っぱらいすぎてわけわからんわ Posted at 12:38 AM
  • 英語で喋ってるの聞いても、どーでもいいこと喋ってるってことははっきりわかんだね Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/serori9135
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セナ
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE