ちょwwww 

July 18 [Tue], 2006, 17:39
ふぁんたじーのせかいにおっさんktkrwwwwww

ぴぐれっと上目遣いしちゃダメwwwwww

ないないばかりできりがない。 

July 16 [Sun], 2006, 17:11
逃げてれば楽だね
現実を見ないのは楽しいね

何時までそれ演る気?

いい加減認識しなさい。


やっと流星ちゃんときこえた。
音はきこえてたんだけどね。
きいてたら蛇口が緩んだ。
誰かを想って、じゃないけどな。
かなしいことに。
もう消えたよ。

誰かというか誰でもない。
繋いだ手離さぬよう逝こう。


さあちょっとテトラポット登っててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばしてきます。夏。

あつい。 

July 13 [Thu], 2006, 17:44
朝からから
どんな毛にしようかしら〜うふふ〜とかやってたら

夕 方 で す け ど !

脱線しすぎ。



そして入籍!めでたい!!

[untitled] 

July 12 [Wed], 2006, 22:42
たいみんぐよすぎ

散歩というか徘徊というか。 

July 12 [Wed], 2006, 22:27
選択ミス。

水溜まりにダイブしてびちゃびちゃ。

レアモンスターに遭遇したから明日はきっと良い日!

「壊れた!?」 

July 12 [Wed], 2006, 12:18
壊れてるのはいつものことですお気になさらず☆

平日休みは不便だなあ

家着いたら即ばたんきゅ〜だった
むしろ車のなかでばたんきゅ〜しそうだったw
しかし楽しかった!!
痛々しいガールですみませそ



考える。
いらいら。
そんなひまないのだが。
いままわりにいてくれる人は素敵な人たちだから関わりたくなる気持ちもわかる。
わたしが好きなんだもん当たり前。
けど。
なんでいま?気持ち悪いよ嫌だよ。
いらいらする。
こわいよ。

壊されるならいっそ自分で全部ぶっ壊したい。


ひとりじゃ居られない癖に。

家ではツインテールですよ。 

July 10 [Mon], 2006, 22:24
いまきめた。

やっと出かける気になって準備してたら
気付けばこんな時間だしな

三次元は怖いところですね

やーめたフラフープして寝よ

あ、ドンキならあいてるじゃん
と気付いたがもう既にやる気は削がれているのである。
死んでしまえ。

さあ!ドアを開けて出掛けよう! 

July 10 [Mon], 2006, 16:57
お昼寝して起きましたが
どーにもこーにも外出る気力が


昨日も来たんだよ彼。
そして肉屋にも最近遭いすぎ。
消え失せろ?イ

只の隣人です隣人です 

July 10 [Mon], 2006, 11:02
小栗がぬーどだったよままん!

いじめにあってた子が13号(暴力的な人格?)に乗っ取られてやらかしちゃうって話
あ、でも硫酸かけられたのはどっちだ?
うーん


なんかわたし感受性豊かすぎるんかな
あんま映画とか見ないほーがいい気がする
なんとなく

消えてく僕ら 

July 09 [Sun], 2006, 17:23
ああ音に癒される(´ω`)
歌詞結構痛そうだけど、心地よい。

19日うらやましすなあ。

どこでも実現できることだけど、やっぱり都に行きたい。
ひとりですることだけど、ここじゃどうやっても錬成出来ないパーツがある。
等価交換の法則です。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono_mania_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる