御無沙汰ですた(。・_・。)ノ

March 03 [Sat], 2012, 10:04


お久しぶりです!!あやぎです!!
2月一度も更新してないことに気付きました…本当にお久し振りですね…はい…。

とりあえず修学旅行行ったりカラオケ行ったりかなりリア充気味でした〜(^∇^)
…というか初めて東京と言った都会に行ったんですが…

何なんだ、あそこは…

電車が、とりあえず電車が来る事が一番衝撃的でした…

あと遂に夢の国に行って参りました…ネズミ〜(^∇^)
パレード超凄い!!超凄い!!




本当に衝撃的でした都会…
またいつか行きたいです(///ω///)♪テヘ


とりあえず今はテスト頑張る!!(テスト週間なう)

御無沙汰です。

January 29 [Sun], 2012, 22:48

お久し振りです。あやぎです。
一月に入ってからというものほとんど更新無しでした。
検定とかでばたばたしてましたし。。。

二月からは頑張って更新出来るようにします・・・!
今年・・・受験生だけれども・・・!!!

とりあえずいい感じにうざいプロフ画像にできたので満足。
ごめんね、おじさん!

宿題〜。

January 08 [Sun], 2012, 14:53

一向に終わる気配を見せない宿題さん・・・

とりあえず落書き楽しいですヤムおねえさん・・・。

あけましておめでとうございます

January 03 [Tue], 2012, 14:44


ご挨拶が遅れましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
やっと昨日、四国里帰りから帰ってきました(´・ω・`)渋滞凄かった・・・。

年賀状たくさん来て嬉しかったです・・・じゃぱたー・・・

今年色々ありそうですが頑張ります(*^∇^*)

ペンタブ使いたいんですがねぇ

December 30 [Fri], 2011, 22:59

・・・が今パソコン使えないんです(´・ω・`)

仕方ないのでアナログでジャーファルくんを。
今更ですがブログのジャーファルくん率高いですね、好きです政務官(笑)

・・・そういえば最近地元アニメイト行ったらマギのコーナーがあらぶってたんですがwwwネタ男達が目立ちすぎてアラジン目立ってないwww好きだよ主人公組www



あ〜大晦日!

超年末・・・

December 28 [Wed], 2011, 23:02


もう年末ですね・・・
なんか・・・うん・・・12月の更新率がやばいですね。
月初めにちょっとだけ更新してクリスマスも何もかも過ぎてから12月、2回目の更新するって、ね。

とりあえず今日年内の部活が終了しました〜!やった〜!!
3日くらいで版画1枚刷るという少しハードな部活でしたが、
なんだろう、すごくやりがいがあった気がする。短期間だったのに・・・。

・・・というか今日の部活はほとんどこんな感じでした。




凄いカオスwww

なっちの王様から始まった黒板シンドバッド祭りです。

先生が「まあ、今日が最後の部活だからね。」と、
許してくれました。ありがとう先生優しい!

画像は縦ですが上から、

重成公(通常どや顔)
綾城(一昔前の少女漫画風)
M嬢(残念なイケメン)
なっち(変態っぽい)

その他もカオスなメンツばっかでしたけどwww
ちなみに上のメガネは分かる人にはわかるあの先生ですwww

それにしてもM嬢のシンドバッドおじさんアンテナの攻撃力がwww\どや!/

こんなに余裕ぶっこいてますが実は年賀状とかまだなんですよね・・・
このパッションを別のものに使えればいいんですが・・・明日から本気出す。

寝ます。





お久し振りです。

December 06 [Tue], 2011, 22:35


いつの間にか12月YABEEE!な状態ですあやぎです。
なんか死亡月を無事に乗り越えられてなんかほっとしてます。
ホント12月ももうなんか6日も過ぎてるんですねええ・・・冬休みはほとんどないけど!
今回は何科目補修に呼ばれるんだろう・・・暖房入ってたら良いけど。冷暖房完備してない公立校って辛いね・・・

おそらく今回のテストは死亡するので、今のうちにやりたいことやっておこう。
あと年賀状もぼちぼち始めんとやばい・・・年賀状企画って憧れるけどなんか・・・汚い自分の絵を送りつけるって・・・なんか・・・

とりあえずペンタブさんをついに買ったので描いてみたよおお重成公!
結構あれだ・・・うん、なんていうか・・・

とりあえず大江君と隼ちゃん描きました!



鉛筆ツールでの落書きですが許してくだされ!
あと創作って楽しいね!固定で同じキャラ描けないけど!
早くペンタブに慣れたーい!!

明日はインターンシップなんでそろそろ寝ます^^




11月

November 06 [Sun], 2011, 22:58



ああああ遂に死亡月が来てしまった・・・私、頑張るよ。
取りあえずモルジアナ描いたら元気になった(*^∇^*)

あれ・・・なんか結構時が過ぎるのって早いね・・・・・・。

October 30 [Sun], 2011, 17:57

前のフォカロルの覇王の記事が10日以上前のことでびっくりしました。
ずっとあんな下手くそな絵が一番上の記事だったなんて恥ずかしくて僕俺私・・・・ぐえええ・・・・・・

中間の結果も結果でした・・・なにあれもう知らない\(^P^)/

さて今日都の方では恐惶謹言と千夜一夜があったようですね。
マジうらやましい超うらやましい・・・凄い行きたかったです。
これだから田舎は、もう!

11月は死亡月なんですが・・・がんばります・・・

あとBSの初期覇王いったいなんなの・・・
超好みすぎて辛い・・・・・・。





大体予想出来てた114夜。

October 19 [Wed], 2011, 22:39


大体予想出来てた(´・ω・`)
やっぱり半分堕転してたのか・・・フラグ立てて回収かよ覇王・・・。

あと10巻の白龍くんがマジで可愛いです。ペーパーも可愛いかった(*^∇^*)


いい加減に勉強しろって話ですよね・・・。
明日の現社はマジで諦めるぞ・・・。
今夜はヒストリーも録画したので金曜日見る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾城 都
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
"綾城"は好きなようにお読みくださいww
本人もなんて読めばいいのか分かりませんwww

好きなものは日本史とチョコレートで基本くだくだダラダラしている歴女です。

とりあえず戦国時代、幕末(それらしいゲーム)が大好きです。
最近はマギと戦闘機にも浮気中・・・。
「わしもそうじゃ馬鹿めっ!」という方、そうでない方もどうぞよろしく御願い致します。

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやこ
» あけましておめでとうございます (2012年01月04日)
アイコン画像じゃぱた
» あけましておめでとうございます (2012年01月03日)
アイコン画像綾城 都
» 超年末・・・ (2011年12月30日)
アイコン画像じゃぱた
» 超年末・・・ (2011年12月29日)
アイコン画像あやぎ
» お久し振りです。 (2011年12月08日)
アイコン画像重成公
» お久し振りです。 (2011年12月07日)
アイコン画像をさむ
» お久し振りです。 (2011年12月07日)
アイコン画像をさむ
» 11月 (2011年11月08日)
アイコン画像綾城 都
» 初描き! (2011年09月04日)
アイコン画像じゃぱた
» 初描き! (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる