第8回 

2005年12月29日(木) 3時48分
アクセス数 113


ありがとうございます^^
身内の方何度もみてくれてw

ここんとこ、学校の製作頑張っていました。

自分じゃないくらいw 言い過ぎましたw
でも、周りからそれなりの評価ももらえて喜んでますw

ほんと、小さな事で喜べる人間ですがw

HTMLのほうは1月に完成ですw
もう、断言しときます。

身内の方お待たせしました__| ̄|○|||

いあまだいうの早いかなw

よーしw はやくイベント参加できるよう頑張ります!!

第7回 

2005年12月13日(火) 22時06分
っお、今日のアクセス数は。。。

怖くて見れません。

黒埼です。

さてさて、WEBページいつできんだよ!!って話ですがw

HTML+CSS使いたいという願望が作業を遅らしたりしてくれてもおお。
接し方がわからないよ!!!

プログラムのほうは順調(?)いや、構造体が終わったのが2005.12.12 [Mon] 00:23。
今日は火曜日。っお、昨日日記かいたんだっけ??まぁおいといてww

今日はスケルトンを見直してます。

授業で一回したんですけど、初歩を飛ばすと恐ろしいことになる。という事を前期で、
理解してしまったので(今更ですがw 復習+徹底を心がけてます。

で、@1週間で冬休み。ここで、学校でサボッタ(ぇ 分挽回しますよ!!

えぇ、きっと。

そして、明日HTMLとしてTOP完成させますよ!!

海もエラー直してくれたことだしw

うん。

さて、第7回を終わらす前に余談をww

MONOチームグラフィック部隊で、モンスターハントがはやっているみたいでww


MMOしかあんまししない習慣をもっているので、このブームを気に「動物の森」やろうかな!!





・・・・・







ウルサイソコ

第6回 

2005年12月12日(月) 0時23分
今日は、いい具合に勉強できました。

構造体も終わって(案外アッサリ)明日からAPIにいこうかと。

海の画像エラーもチェックして、HTMLの完成もはやめないとw

せめて、第15回かくまでにHTML全部完成させたいです^^;

でもでも、学校の身内内で新しいMMO始めようとか、製作実習とか、韓国旅行とか
いろいろな誘惑もきてたりして大変ですが・・・・

とりあえず、APIがんばるぞー!

第5回 

2005年12月11日(日) 2時40分
今日のアクセス2。

ありがとうございます。

何も進展ないし、もう欝になりそーっていうまえに勉強しろコノヤロ

ってことで明日から頑張ります。はい。

絶対。

第4回 

2005年11月30日(水) 0時46分
とうとうHTMLの完成が見えてきました!

PGもいい感じ(?)で勉強に励めそう!!

あと、GUNZオンラインにはまちゃってwww 弱いですけどw
はまりすぎに注意しないと、、、

学校の製作実習もありますし^^;
シューゲーなんですけどねw

よおおし、頑張る子!

第3回 

2005年11月27日(日) 23時52分
こんばんは。
いまだにHTMLが出来上がりません。

会議も二日程ありません。どうなるのだろう・・・。
初期段階でこれとか__| ̄|○|||

とりあえずC言語を頑張らないと。。。

そして、明日は学校だから話もちゃんとしよう。。

頑張る子。

第2回 

2005年11月23日(水) 23時03分
こんばんわ。

まだメンバしか見ないサイトですかw
寂しいですよ。

でもまぁ、いつかいい思い出になることを信じて書きますw

とりあえず、ノルマはHTML+Cの構造体+Cのファイル入出力なんですがw
HTMLはkがしてくれてノルマ達成w kと共同作業だったんですがあまりすることなくw
あとは海と赤のイラスト完成次第かな。

で、自分のノルマのCの構造体・・・。なんか納得いかないんだよねぇ。。。
こう組んだらこうでる。ってのは分かったけど、どういう処理がされているのかとか・・・。。。

まぁ頑張りますb

第1回 

2005年11月22日(火) 23時52分
こんばんはー!
こちらは個人サイトということで・・・。

C++もろくにマスターしてない俺が、同人活動しようとしてるわけで・・・w

どうなるやら^−^;;

でも、やる気は十分だから頑張ります!!

C++がんばるぞー(ぇ

初めてきてくれた方!
今後ともよろしくですb

MONOってなに??って方!
サイト完成までしばしまって__| ̄|○|||

黒埼ってだれって方!!!
くたばれm9(^Д^)プギャー

まぁまぁ、つまらないですよねww

とりあえず、今後はチームでサイトを作るということなんでがんがります^^v
そして、C++もね^^;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒埼苺
» 第7回 (2005年12月14日)
アイコン画像うみうみ
» 第7回 (2005年12月14日)
アイコン画像海さん
» 第3回 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono_kurosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる