はんねんっがっほっしっい〜はんねんっがっほっしっい〜

July 15 [Thu], 2010, 8:19

飛んでゆきたい〜知らせたい〜〜〜

だっけ?笑。というわけで念願のお七ネイル!!毎度ながらサロン・ド・ペコにてわがまま聞いてもらいました。可愛すぎる〜っ☆仕事上のアレコレがなけりゃ手元もフレンチお七(笑)にしちゃうのにな〜。夏の太鼓シーズンに向けて!ってお願いしたんだけど、紺の装束にもバッチリ栄えそうでルンルンです。盆踊り太鼓は櫓に上がって叩くのでリアルお七だお☆笑。今週末が夏の陣第一弾。不良団員、日曜はSHOCK休暇をいただきました笑。指ベロンベロンかも〜;ってアタシに「だいじょぶ!顔がベロンベロンじゃなけりゃ!」と松崎担。溶けないように頑張ります。

7月だよ おっ母さん

July 04 [Sun], 2010, 0:51

ボサッとしてたらあっという間に下半期ですよ。伝説の松崎ウチワで祝ったまー誕から早一年ですよ。おー怖い怖い!

さてさて相変わらず刺激の少ない毎日を過ごしております。月イチのパン焼きはちゃんと通ってますよ〜の図。イングリッシュマフィンが自分で焼けるってすごい世の中です。ちゃんとパスコの味がするんだぜ笑。家でも焼きたいんだけど、セルクルとコーングリッツの諸問題に頭痛めて足踏み。早く焼きたいのになー。今月はくるみパン〜☆

今日は今季初のセールにお出かけでした。結局Tシャツばっか買うよね〜こればっかりはね〜。あんだけアンチだったサロペットに手を出してみたりね。どうやってトイレ行くの!!とか言ってたのにね。家帰って即「これさ〜どうやってトイレ行くわけ?」って女王につっこまれたよね。血筋スゲー笑。いや〜夜中にとうもろこし食ってないで体絞らなきゃな〜。連日の蒸し暑さにはグッタリけど食欲だけは衰えないから厄介だよね。茄子が美味いのが悪いわ(八つ当たり)

なんか実のない話でアレだな。まぁ元気ですよ、ってことで。

Butterfly!!

June 24 [Thu], 2010, 20:05
ありがとアウトドア!背中にリボンの付いたパフスリーブとか着てると結婚できるみたいよ!アタシ、アンチ冷し中華!>私信

さてさて。毎日特にこれといったあれもなく、女王様結婚騒動も具体的な動き皆無でなんだか肩透かし感です。そんなこんなで亀担のフワつきも一段落かと思いきや…な父娘の会話↓


亀「これ美味いなー(頂いたお菓子もぐもぐ)」
女「また買ってこいって言えばいいよ。買ってきて☆ってメールしなよ笑」
亀「…」


ちょっとつっつくと凹むってまさに亀だわー笑。今からこんなんで大丈夫か父よ。顔合わせとか結納とか上手くやれんのかねぇ…ある意味楽しみだけど。結納なう。って実況したいぐらいだ笑。

…って打ちながら帰ってきたら居間にゼクシィ置いてあるーーーっ!!;これ買って読む人ホントにいるんだ…!って若干白目です。いや〜ニヤニヤするわ〜自分ゴト書こうと思ったけどそれどころじゃないわ〜梅酒飲みながらゼクシィ読も〜(外野自重)

Fu〜♪の連鎖

June 14 [Mon], 2010, 18:25

7月SHOCK行けるぜー!


ミラクルガール松崎担本領発揮の巻、帝劇枠当選でござい。いやぁ震えた震えた。7月は彼女の誕生月なのでなんとしても行かせてあげたいな〜と思ってたので一安心。アタシの手柄じゃない上に便乗してウハウハしてるけどな!笑。3月のアタシといい、自分の幸せは自分の手でもぎ取るように出来てんだなきっと。とにもかくにも馬を欲しがる内博貴!裕貴のおかっパーセントが低めでありますようにぃぃぃぃぃ!!!!!!


さて、もひとつFu〜♪なご報告。

屍 in the Park

June 13 [Sun], 2010, 10:02

ランド行ってきたー昨日ー。
新浦安のホテルからおはようございます。帰るのめんどくさいからホテル泊。4800円のうちに!梅雨入り前に!って考えることは皆同じなようで、鬼のような混み具合でした昨日のTDL。まぁ土曜日だしある程度の覚悟はしてたけど水買うのに行列するとは…。朝からカンカン照りで帽子を持たない私達は早々に瀕死状態、どっちかが倒れるのも時間の問題な25歳の体力。多分夜まで持たないだろうな〜って思ってたんだけど、4時過ぎにビッグサンダー乗った後から俄然元気になりその勢いでミッキーの家へ。70分待ち!並ぶっきゃない!ってワクワクしながらミッキー待ち。人生初のミートミッキーは蒸気船ウィリーのモノクロ衣装でした。ギャー半裸!ちょっと残念!半裸にマフラー!石田純一みたい!とかヒソヒソしつつ写真撮影待ち。自分らの番になってひゃ〜ミッキ〜☆ってハグしにいったらミッキーが予想外に熱烈で固い顔面とアタシの眼鏡がクラッシュ。ちょ、ガツッ!ってなってる!ミッキー、アタシ眼鏡ズレてる!笑。いや〜ミッキーやっぱ可愛いな。ディズニー界でもサブキャラ推しなKさん(クリストファーロビンが光を浴びない意味がわからない)も近距離ミッキーにはデレデレでした。存分にキャッキャした後バイバイして帰ろうとしたら熱烈ミッキーに手をギュッて掴まれて、あぁ握手?って思ったら手の甲にチューされた!ちゃんとチュッて音した!なにそれずるい…!って腰砕けな私達。こんな熱烈ファンサ稲葉光以来だわ〜笑。撮ってもらった写真が石田純一に抱きつく東尾理子状態でなかなか酷いです。はー楽しかった☆
最新コメント
アイコン画像ユカ
» Fu〜♪の連鎖 (2010年06月22日)
アイコン画像
» 25の夜〜第二章〜 (2010年04月02日)
アイコン画像ちび
» 25の夜〜第二章〜 (2010年03月29日)
アイコン画像
» SLANG婆 ←アタシ (2010年02月03日)
アイコン画像革命児
» SLANG婆 ←アタシ (2010年02月02日)
アイコン画像まー担
» 窓担フルスロットル (2010年01月10日)
アイコン画像五担
» 残念あけましておめでとうございます (2010年01月03日)
アイコン画像まー担
» 残念あけましておめでとうございます (2010年01月02日)
アイコン画像ユカ
» 香港ハニー (2009年11月10日)
アイコン画像担降り
» ラブレターフロムカナコ (2009年10月22日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:K
読者になる
関東在住ジャニーズウィメン6年生。
現在は全力青年越岡裕貴にお熱です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

あわせて読みたい