また逢う日まで 

2006年03月01日(水) 1時15分

24時・・・日付が3月となると同時にTOEOのオープンテストは終わりました。
そうです・・・marchになりました(げふ)
いやはや!最終日のTOEOの思い出をば、簡単に語りたいと思います。


で ろ ー ん 。
30レベを目指している友達と狩りをしていてすぐさま気絶しました(ぶふ)
ミンツに入った途端・・・え!?フォルテさん見知らぬ方に憑いてます。
連れてきたように見えなくも無いですよね・・・!


数日前ですが、タツーンが紫装備にv
最初見た瞬間「ぶどうだ・・・!美味そうな!」が感想でした(´∀`)
ぶどうの精霊さんと命名。
最終日には40レベになってましたがねv笑
いつの間にやら10レベ差・・・!ちくそー!(つД`)

最終日ということでINしていたKタソとミンツへ密航。
(ヘンナーさんとリルさんに会いたいがゆえだったりもしますが・・・!)

途中でKタソが「また来る」と宣言し、落ちてしまったので、
タツーンを呼び出しつつも一人で河口へ・・・!ドキドキ
するとヘンナーさんが近くに・・・!
忘れないうちに友達登録をばv(ありがとうございましたv)
感動の出会いを果たし、無事ともタツーンと合流し、
再度INしていたKタソを迎えにいき、4人でワイワイおしゃべりv


4人ともパンツマソに変身して、お昼寝をば。
一番下からヘンナーさんタツーンフォルテ
その3人を美味しそうに食べているKタソ
ひぇ~!共食いです゜゜≡(Д ノ)ノ
よほど2人が美味しそうだったのでしょうね!(゜∀゜)ニタニタ!

その後、タツーンのお友達と私で「装備無し特攻」を。
タツーンを盾にしつつ、敵から逃げる私たち。
最終的には死にたくないので、きちんと装備しましたがv
装備無しで死なないタツーンがかっこよかったです(ぶ
残念ながら、タツーンは課金しないそうで(ノA`)
ぶどう服やグミなどを私なんぞにくれましたよ・・・!さらに4kも恵んでくれて・・・!
今度またトリスタでプレゼントをしようかと思いますb

旅路2 

2006年02月26日(日) 23時13分
バロール・ミンツを制覇(?)したので、最後にモルルへ一人旅です。
あれです。多分30レベすぎにならないと、港でモンスターに襲われます(´▽`*)あは!
まさかここらにアクティブはいなかろう!と意気揚々と大地を駆け抜けたフォルテですが、
見事に囲まれてしまいアイタタタ!
瀕死になりつつ迷いつつ、15分ちょっとかけてなんとかモルルに到着。

この梯子の上り下りが楽しくて、何度も何度も降りたり上がったり。
っていうか細い・・!羨ましいくらいに腰細い・・・!
モルルはキレイなところで心が癒されました(ドキュン)
しかし、タツーンに逢うべくミンツへ急行。
滞在時間10分という・・・。移動時間のが長いですね・・・!

ミンツからバロールへ戻り、姿誘に逢いにv
姿誘とタツーンは同じ髪の色で、髪型はフォルテと同じでしたv
3人はきっと以心伝心だと思うのですよ(げふ)
初々しい姿誘にムネがキュンキュンします。
レベ上げ頑張ってね!^^*

毎日一緒に狩りをしている友達に、
「パパは旅から帰ってきたよ!」と言うと逆に「ただいま」言われましたorz
帰ってきてくれて嬉しいだろう!(´Д`*)と自意識過剰な発言もスルリと交わされ
ううん、還ってこなくていいよ^^」と爽やかに毒づかれw漢字違う気が・・・orz
彼はきっと照れ屋なのだと思います。

そしてタツーンは35レベに・・・!!
29から30レベの壁は厚いというのに・・・!
明日はラストなので、意地と根気で30レベにしようと思いますb
経験値2万だそうで・・・;;頑張ります><*
トリスタも最近モリモリとレベ上げに専念。
やっと70レベに・・・!目指せ100!

そしてそして、リルさんともwisできてよかったですv
最終日、ヘンナーさんとリルさんに会えるかドキドキしつつ、おやすみなさい。


旅路 

2006年02月25日(土) 23時32分
最近はTOEOに篭ったり課題をしたりを繰り返してますorz
あと少しで終了してしまいますね・・・!

ミンツは私のPCではダメでしたorz
人が多いので、なかなかモンスタータゲれなかったり、回線切断されたりw
バロールでちまちまフォルテを育てました。そして今日やっと・・・!

ミンツ上陸



長い長い道のりでした(つД`)
ラインハルトにこき使われイライラしつつ、タツーンや友達と頑張りました・・・!
βのときにこんなことしてました。
そして、さすがミンツ・・・鯖から1回落とされましたよ(笑)
黄色い生物はやはり可愛いですねーv
どの町の生物もツンデレなのか・・・!(´Д`*)はぁはぁ

よーし!明日もフォルテパパ頑張ってやみ鍋つくるぞー!
隠し味は愛ですb
タツーンは一時ステータス上昇したのに他の人は低下・・・。
・・・まぁいいか!(ぶふ
肉鍋に5k近く費やしたのに、成功したの3回でした。だめぽorz

明日はタツーンとミンツ&モルルを駆け回りまするb
姿誘はエビが好きっぽいので、誕生日にエビを送ろうかと思います。

方向音痴 

2006年02月16日(木) 11時34分
期末テストだというのに毎日トリスタINしてますこんにちは!(長いよ)
地味にサイトを作ってみました(´v`*)
見かけたら温かい目で見守ってやってください・・・!

今日からTOEOがまたできますねー!あと少しじゃないですかねはぁはぁ!(´Д`*)
今回はミンツからスタートさせてみようと思いますv
ミンツで迷う確立100%です(げふ
魔の「フォルテ」か剣士の「」でふらふらと放浪してるかと思います。
INした際には是非是非話しかけてやってください。

あとはスクショをば載せていきます。

最近タツーンと一緒にいる気がする(ぶふ)
そしてタツーン率いる豆ッ子海賊団。


イベクエで受け渡しを手伝ってもらったとき。タツーンマソは米とぎ中。
「た」はタツーンマソの「た」!


載せても大丈夫なんだろうか・・・笑
タツーンに欧のにゃこ尻尾を・・・!
ネコミミバージョンもあるというv


この体勢、庭球の亜久津っぽくないですか・・・?
最高じゃねーの!


ハピバレ! 

2006年02月11日(土) 2時31分
2月イベをちまちまと頑張ってます。
たっちゃんと姿誘にまたもやお世話に・・・!ガクブル
いやはや;いつもすみませ・・・orz

* * * * * * *
欧でクエ達成させたのですが、残念ながらハピバレ入手できず・・・!
こうなったら新たに女の子キャラを・・・!と思い、狐さんを作成。
かっこ可愛いなぁ狐さん!(はぁはぁ)バリバリ働く女性って感じがして憧れますね!
ハピバレゲットをすべく、へンナーさんに受け渡しを手伝っていただきましたv
チャガンのところへ行き、「いざ!」と思って話しかけたら

レベ足りないって言われた。

あぁぁぁorz!あたいのおばか!5レベからというのすっかり忘れてました。
折角お手伝いしていただいてるのに、ダメだったとかorz
それを告げると、レベ上がるのを待ってくださると・・・!ドキーン!
何とかレベも上がり、念願のハピバレをゲットできましたvv
ヘンナーさんもハピバレをゲットできたようで、よかったです^^*
そして本当お時間とらせてしまって申し訳ないです。・゚(ノд`)゜・。
ありがとうございました!

* * * * * * *

そしてそして、新しくお友達ができましたv
ハルたま(龍)と、りっタン(猫)です。

ハルたまが私の父、りっタンにご挨拶に(ぶふ)
まさしく両手に花状態ですね!イヤン!
私のために争う二人(むふふ)に胸がきゅん。
自意識過剰な自分が怖いです(´∀`)でへへ!(…


井戸端会議の図。龍に囲まれるにゃんこv


★絵茶産物ちまっこい


77.7KBですってよ・・・!(重)スリーセブンですね(´▽`*)!
今気づいたらルークの髪塗り忘れで白いところが・・・。
誰かテイルズ絵茶しませんか?はぁはぁ!

ぶわん。・゚(ノд`)゚・。 

2006年02月06日(月) 1時41分
何日振りでしょうorz
風邪の後にインフルエンザに即かかり、日記が・・・(´Д`;)
そして昨日経済の検定終わらせてきましたv次は期末です。

TOEO終わってしまいましたねorz
結局、欧よりもバロール出身のフォルテという名の魔晶霊術士がメインに;
友達リストも消えてしまうのが悲しいです。。。
せっかく三つ子として出会えたのに(笑)
ツンデレとじぇんとるまんの称号ありがとう。
また皆さんに逢えると信じて!16日からまたできるといいなぁ。
テイルズ愛!そして、またね!

先ほどトリスタにINして、久々に大好きなギルドの皆さんとお話をしていたのに
三枝・・・鯖から弾かれましたorzぐおぉぉぉ!
それから入れなくなり、オロオロしてたり(´Д`;)ちょ・・・!何なんだ!
うぅ・・・;そろそろログアウトしようと宣言した瞬間にブツっと(笑
あいさつ出来ずじまいで申し訳ないです;;
また構ってやってください(ぺこぺこ
ココの魅力にやられました。

追記(?)

たっちゃんへ。絵をくりっく。
あぁぁぁorzこんなでゴメ・・・!!苦
あの時撮ったスクショが消えてて普通にしか・・・涙
えとえと、時間あるときにこの絵にあのマスクつけるね!
たつーんマソにすればよかったのかorz
毎度ヘタレでごめんなさい。
次はさくらさんー!その次は、さつきちゃん。
そして姿誘の声が可愛かった(ぶは)
また電話します!



絵がないので使いまわし(げふぉ)脳内腐ってます。すみませ・・・!
いろいろとツッコミどころの多いブツになりました(´∀`)にこ・・・!

3分間の英雄 

2006年01月22日(日) 19時33分
検定終わりました・・・!ぐったりげっそり。
次は2月のはじめだ・・・!!経済・・・!
毎年毎年検定多すぎだと思いますorz
昨年は6科目も(ヒィ)

TOEOもほんの少しだけですがプレイ・・・!
親のPCじゃないと起動してくれないので、短時間しかできない・・・(メソリ)
一応、剣士の茶髪で「欧」という名前です。
まだ2レベ(笑)ど、どなたか・・・助けてくださi(げふげふ

今日はバイト時間までちょこっとIN。
ジェニー人形でないかなーと掘り掘りしてたら、いつの間にかたっちゃんとさくらさんが!
も、もしや気配消しましたね・・・!(((´Д`)))
いや、私がROMってただけでs(もごもご)
たつーんマソは3分間のヒーローです。
徒歩で敵のところへ駆けつけるみたいです・・・(キュン)
きっと信号もきちんと守って、横断歩道を渡るとき右手を挙げて渡っているんだろうなぁvv笑
かっこいいぞ!たつーんマソ!

↓これがたつーんマソだ・・・!↓

ジュワッチじゃなくて、ヂュワッチュだそうですv
頼れる存在なのですよ!憧れる(ドキーン)
そして、さくらさんは面白くて可愛くて素敵な方です(´ω`*)
レノさん好き、テイルズ好きという共通点があり、話が盛り上がりました(むふふ
しかもお友達登録まで!(ぬおぉぉ)もう嬉しくて嬉しくてむはぁ!
これからよろしくお願いしますね(゜▽゚人)
話すのが楽しくてスクショを撮り忘れていたという失態orz
次こそ・・・次こそスクショをば!


転職するぞ!と意気込んだのはいいけれど、あとTM少し・・・!
何%だったかな。とりあえず根気よくモンスター殺り狩りまくるぞ!(`・ω・)


前に載せたジェイドに色を・・・。色塗り途中で飽きt(げふ)
あと同じく載せた忍足を加工してみました。
2人とも変態っぽくなりましたよ・・・(ガタガタ)
魔方陣かけるようになりたひです・・・!

おしゃー!今日こそタッチャン書くぞ!
明日にでもUPできるといいなぁ。

萌え死に 

2006年01月14日(土) 15時32分
お久しぶりです。
検定に向けちまちま勉強してるようなしてないような・・・orz
2年近く使っていた携帯がボロボロになったので、新たに買い変えました。
いまだに使いこなせていない感がたっぷりです。

スキンを変更。可愛らしかったので・・・。
そして大好きで憧れのサイト様4件追加ですv
こっそりこっそり・・・(どきどき)

1月のイベ開始したのですねー!
まだ参加してないので、どういうイベなのか分かりませぬがorz
きっと重いだろうなぁと思うと、INする気がなくなるのです(ショボン)
自分、数秒でよく鯖から切断されます;
どうしたものやらー;;



庭球で1年トリオの曲での跡部たまの「かばじかばじぃ〜!」が頭から離れません。
か わ い す ぎ ま す 。
跡部たまんは本当に樺地を愛している(笑)のだなぁーと実感(?)
幼馴染っていいなぁ・・・!そして駄々っ子跡部たま可愛いなぁ。愛しいです。
跡部たまの性格が物凄く好きですv愛愛!
眼鏡’sも3グァバも大好きです。初登場19位と21位おめでとう・・・!
このみセンセーが心配です。オロオロ;;

「シクヨロ」というブンが可愛すぎます。
昔の女子高生か何かっすか・・・!笑
薄く赤くしようとしたら・・・「茶髪になってるだろぃ」というツッコミは無しで・・・!

TOEO第2次クローズドβテストのテスターになんとか当選・・・!
嬉しすぎます(ドキーン)たぶん、欧かエステスという名でいます。
見かけたら是非是非、仲良くしてやってください(ぺこぺこ

***1/17***追記(?)
書くことがないのでここに(汗)
TOEOまだ未プレイですヒィヒィ;試験終わったらしますv

感謝の気持ち企画(げふ)
姿誘いつもありがとうv愛ー!
絵茶でこっそりモリモリと。
こんなんですみませ・・・!リベンジは後日!
水彩画は難しかった(笑)


次はたっちゃんv

HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月05日(木) 21時52分

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

そして、てっぺいクンはぴばー!!愛
今後もわっとの活躍に期待してますv新曲も映画も楽しみv

宿題に追われてなかなかトリスタできませんでした笑
学校が明日から始まる・・・!今年から受験生ですorz
よーし!進路きちんと考えねば!目指せ美容師ー!
更新できないことが多くなるかもなので、ひっそりと日記運営しようかと思います。
サーチ様をハズしておかねば><;
大変お世話になりました・・・!感謝

庭球の再放送が始まるので、画面に喰いついてきます(´Д`*)
OVAもかなり楽しみですvv
木手タソのヴォイスが気になります。
あの子は少しオカマっぽi(げふ

絵は以前の線画ブンに色つけたもの。
自分の絵はいつも顔がデカいです(苦)
小顔でバランスのいい絵が書けるようになりたひです。
日々精進ー!


ゲッソリ 

2005年12月30日(金) 20時22分
一昨日、沖縄から帰ってきましたv
とりあえーず写真をば…(*´∀`*)

姿誘にも送ったけれど水族館のイルカ…!
可愛いハァハァ!ちっちゃい窓に二匹が近寄ってきてくれましたvv(´v `*)
人も親切ですし、面白い方ばかりで話しやすかったですv
空も海もこんなにも広大で綺麗なんだなー・・・と思いました。
あとあと、こんな不思議な像も。
撮ってよかったのでしょうかちと不安ですが;
右側のが可愛らしいです(笑)




絵茶してたら途中、鯖から切断されました・・・(゜Д゜;)あぁぁ!
わはは!もう笑うしかないです。
ゲッソリーニ・・・(´Д)`|‖)
描いてたのは学プリの主人公の広瀬さん・・・orz
髪の毛も肌も制服もまだできてないのに・・・!くそぅ!悔しい・・・っ!!
広瀬さんも好きですが、やっぱり私は巴ちゃんが好きですvv
強くて明るくて可愛くて・・・!
中学1年で160cm前半だか後半だかで意外と高い巴ちゃん。
私も1年で162くらいあったかな。
イノシシ娘とか可愛い・・・!!キュン
おなご可愛く描けたらいいのですがorz
難しいなぁ・・・。

TOAと学園祭の王子様とKH2買ったらお金が・・・。
TOAは号泣。学プリはここまでやってもいいのか小波さん!?という感じで、
KH2はまだプレイ中ですv
新しいベースも欲しいな・・・!
お金貯めなければ・・・!!(`・ω・)もきゅ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*new comment*
アイコン画像三枝 欧
» また逢う日まで (2006年03月03日)
アイコン画像変ドリク
» また逢う日まで (2006年03月01日)
アイコン画像三枝 欧
» 旅路2 (2006年03月01日)
アイコン画像リル
» 旅路2 (2006年02月28日)
アイコン画像変ドリク
» 旅路2 (2006年02月27日)
アイコン画像三枝 欧
» ハピバレ! (2006年02月14日)
アイコン画像リル
» ハピバレ! (2006年02月14日)
アイコン画像三枝 欧
» ハピバレ! (2006年02月14日)
アイコン画像リル
» ハピバレ! (2006年02月13日)
アイコン画像三枝 欧
» ハピバレ! (2006年02月12日)

*union・sarch*
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






*about link*
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Link feel free/切り貼りご自由に
Site name ⇒ march*
Web master ⇒ 三枝 欧
Url ⇒ http://yaplog.jp/mono96_03/
Banner url ⇒ http://crock77.fc2web.com/m_bana.gif


*about me*
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 □名前:三枝 欧
 □生年月日:3月25日
 □使用ソフト:Photoshop7.0
 □好き:空,海,太陽,お菓子
 □嫌い:グリンピース



トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono96_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる