急遽 

July 03 [Thu], 2008, 10:08
ブログをお引越しします。


黒猫の雑記

なんか変なことを徒然なるままに書いていますが、よろしく

ものすっごい泣いてるよーな気がする 

January 22 [Tue], 2008, 23:02
最近、めっきり涙腺が脆くなりました、じまこです。

つらいときは思いっきり泣こう
楽しい時は思いっきり笑おう

をモットーに生きていかれたら幸せだと思います。



最近、学校ではめっちゃ笑ってんだけど、家に帰ってくると無表情になります。

onとoffが激しいです。

しかし、今月は成人式とかテストとかでイベントが多いわー。

でも、そんな月ももうすぐ終わり。
早いなー

2月に実家に帰り、再試で新潟へ行き、とんぼ返りする予定。

来月もさっさかさーと過ぎていってしまうかもしれない。

ま、今を頑張ります。

あっちで…… 

December 25 [Tue], 2007, 17:01
アニソンばかり聴いていたから、

アニソンが聴きたいー



一万年と二千年前から

愛 し て るぅぅぅぅぅぅぅぅ

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ………


ウヘンッウヘンッ



なんかねー

流行ってしまって

大衆受けしてしまって

少し残念。



あ、ラーゼフォンが見たい。

キャサリン 

November 23 [Fri], 2007, 18:50
こいつの名前は"キャサリン"らしい。

JKに命名されちまったよ(-∀-;)

確か澪さん'sCarの名前もそうだったような気がしる。

ゴメン、、、許して。




てか、某バカ大学のCh.スレがカワイイ。

おまいら甘いぜw

とかいいわー。

そして、我が友にもカキコしてる方がいるんですが、その人のメールがちょー面白い。

素敵な人だー(^▽^)





うん。アーチェリーは疲れるっス。

じゃ ノシ~~~

なぜか 

November 01 [Thu], 2007, 19:13
カラオケに来てる(-∀-)
2ヶ月ぶりだよ。
SEXMACHINEGUNSとか歌ってて、私が浮く。。。
もってけ!もハルヒも入れた。
勿論、残酷な〜も。

流石、アニソンを普段歌う人達だ。。。

泣かないで 

October 29 [Mon], 2007, 0:05
今日、友達のブログを見て泣きたくなった。
死はいつ来るかわからないから怖いと思った。
鳥肌が立った。
一分、一秒経つのが怖いと思った。

だから、私もなんとなく同調して書いてみる。

ヴァンプ 

October 23 [Tue], 2007, 20:26
今日は、予約していたBUMPのCDを取りに行きました。
ニコルの缶バッチをおまけしてくれました。

あとそのほかに買ったものは、
ARMSワイド版のほう(4,5巻)
アルコのLoveletter from…
アーチェリー専用のスケジュール帳
ロッキンオンジャパン
です。
大量に買ってしまったために金欠になりました。
いつもの事ですが、、、。

でもアルコいいわぁーvvv
素敵です。

あー、日曜日に大会に出てきました。
初心者にしてはまずまず。。。
でも劣っている。
高校生以上は行かないとなのに。。。

今日は、ついにボウケースまで届きました。
嬉しいです。。。が、なんとヤホーのショッピングでボウケースに『Iarchery』って書いてあるものを発見して欲しくなっちゃいました。先にそれを見つけていたらよかった(。_。)

あと分子生物学のテストがありました。
全くやっていなかったにしてはまずまず。。。
これからはちゃんとメモっておきたいと思いました。

そういえばDirのCDを借りないと。

あと、学祭のコスプレコンテストは激萎えでした。
でもポン○ッキーのパクリでドンキッキーをした人達がいたんですが、女の子が可愛かったと思いました。


それでは、また。



天使は強かった 

October 19 [Fri], 2007, 0:38
カワユイ女子高生と大学の友達数人とどこかの大学の男性さんでアーチェを楽しんだ。

天使って言うのは、カワユイ女子高生のことであります。

まぁ、私はみんなよりも遥かに劣っていますが、、、。

だってみんな70mとかやってるのにクママキっていう友と二人で18mをしていました。

みんなに追いつくために頑張る。

がーんばれー、負けんなぁー。。。

でも楽しいから。

でも射形とか全然できてませんが。。。

なのに大会に出ろという部長兼マネのつちやん。


あーーーこれから洗濯機が働き終わるまで寝れません。

なのでちょびっと勉強をします。


今日の夕食は、部員の方々(私含めて5人)と練習後にラーメンを食べました。

温かくておいしかった。


秋好き 

October 14 [Sun], 2007, 0:52
最近、歯が痛かったので親に相談。
カルシウムが足りない可能性あり。
早速、牛乳に相談してみました。
その結果、牛乳を摂取することに決定。
これからも頑張って飲もうと思います。
すべては歯痛を止めるため。。。

今、前髪をパツーーーンにしました。


以上でぇす。

おはよーございまーす 

October 13 [Sat], 2007, 11:50
やっぱり今は移転しないことにしました。

12時30分頃に学校に行ってこないとです。

そして遊びに行く。

朝、NHKで自分が今住んでいるところが出てビックリでしたw(゜o゜)w

SLに乗りたいと思いました。

最近、クロノをしていない(´-ω-`)

今、小イベントをこなしています。
ルッカの親が歩けたり、フィオナ神殿が出来たり、ビネガーを倒したり、太陽石をGetしたり。。。

ガンバレ、自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じまこ
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新物申し一覧★
アイコン画像タイラノ清盛
» 急遽 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 急遽 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 急遽 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 急遽 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 急遽 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 急遽 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 急遽 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 急遽 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 急遽 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ものすっごい泣いてるよーな気がする (2008年04月17日)