とある女の子のはなし ※暗い

November 13 [Tue], 2012, 12:46


※暗い話なので注意!!







とあるトコロに女の子がいました。
彼女は、どこにでもいる普通の女の子でした。
何か特技があったわけでもなく、この世の中を
普通に楽しもうと、思っていました。

小さい頃、彼女は素直で世間で言う「いい子ちゃん」でした。
ちゃんと大人の言う事を聞いて、それをやりとげてきました。
ですが、小学校のとき一度だけ壁が出来てしまいました。
でも彼女にとってソレは簡単に乗り越えられる壁だったのでしょう。
すぐに乗り越えてしまいました。
その後彼女はアニメ・漫画にハマり、
一人称を「私」ではなく『俺』というようになりました。
口調も男の子みたいになりました。
服装もスカートを好まなくなりました。

数ヶ月後、中学校に入学し、新しい友達も増えていきました。
テストでも普通の成績を出し、部活も一生懸命頑張りました。
そして中学校初めての夏休み、彼女は部活が楽しくなくなってしまいました。
理由は簡単、向上心がなかったから。
他のメンバーは「もっと上手くなりたい!」「コンクールで金賞とりたい!」など
向上心がありました。
でも彼女は「ある程度上手くなればいい」「コンクールに出る気はない」と思っていました。
そして夏休みは過ぎていきました。

10月、合唱コンクールがありました。
最優秀賞をとりました。
ここまでは良かったのです。
それからは1部の人以外からの無視・悪口の連続でした
でもまだ彼女は平気でした。

それから月日が経ち2年生になりました。
今度はブログのことで、からかわれるようになりました
彼女は我慢の限界でした。泣きました。それはもう思いっきり。
最終的にこの事は先生と相談して、その生徒とも話して解決しました




今回は此処までです。
またテストが終わったら続きを書きます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rino@ついった
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・VOCALOID
    ・アニメ
    ・切り絵
読者になる
『好きな物』
・VOCALOID
・クラリネット
・歌い手さん
・声優さん
・テニスの王子様
・黒子のバスケ

『好きな曲』
・ボカロ曲
・キャラソン
・アニソン
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像史明
» とある女の子のはなし ※暗い (2012年11月20日)
アイコン画像えるーぶ+*
» とある女の子のはなし ※暗い (2012年11月13日)
アイコン画像史明
» Happy Halloween! (2012年11月09日)
アイコン画像えるーぶ+*
» Happy Halloween! (2012年10月31日)
アイコン画像お茶
» Twitterはじめました。 (2012年10月30日)
アイコン画像ゴウト
» カラオケ♪ (2012年10月30日)
アイコン画像史明
» はじめまして!?いやいや、久しぶり!! (2012年10月30日)
アイコン画像ゴウト
» はじめまして!?いやいや、久しぶり!! (2012年10月28日)
アイコン画像お茶
» はじめまして!?いやいや、久しぶり!! (2012年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

ブログパーツ ハピネム

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ