部活しんどーい 

2005年07月12日(火) 18時52分
ああ・・・部活がしんどいです。本当に。

ブラスバンドはあってないのかしら、と思い始めた今日この頃。

今の思い・・・変えることはできません。(ぶ、部活やめたい・・・)

しかし、やはり中学生は部活やってないと、何ていうか・・・いけないって、母が言います。

そ、そこを何とか!・・・変わり者って言われる?・・・べ、べ、別に良いから・・・!

そこで母。

母「中学生なのに部活やらないなんて何するの?プータラマンになっちゃうよ。

ゲームネットやめるならやめても良いけど・・・。」


な、なにぃ!  ネットを持ち出すなよ!

ぐ、ぐはあー。どうしよう!    私「・・・考えてみます・・・。」

・・・il||li _| ̄|○ il||li



これからどうなるか楽しみです。苦笑




母の携帯で撮った我が家のちょめ子をUP!(親バカ再び)(タグふれのちょめ子じゃない)



か、可愛いー・・・くないですか?ないですかね・・・どうかなー・・・可愛くないかな?

あ、まあ、一部の方は可愛いですよね?(死)

んん、まあそういうことで、可愛らしい猫のちょめ子です。

ピアノの隣に立っているのでピアノのあしが見えますね。

えー・・・猫のちょめ子はですね、カメラを向けると必ずというほど顔が怖く見えますので

(写真写りが悪いと言います)これはまだ上手く撮れた方です。

見つめているのは何かな〜。




タグふれのちょめ子は・・・あー、もう瀕死の状態ですね。胃に何も入ってません;;

こっこさん・・・ああー、出現しないんです; マメさんには何回かお会いしたのですが;

いつのまにやどこかへ行ってしまいやしないかと心配です。

交通事故だあ。 

2005年07月02日(土) 22時29分
ジジジジメジメと暑くなってまいりました。

暑くなったり寒くなったりすると、人間はエコの心を忘れがちになりますよね〜。

私はクーラーガンガンですよ。笑




えーえっと、私美術部は実はやめました、吹奏楽部に入っているんです´ε`

そして部活の方で、楽器の基礎を学べる団体さんに通っているんです。

その帰りに、実は交通事故にあいまして・・・。

私の母上に迎えに来てもらっていて、(帰りは)

車内にいたのは私と、母親と、私の友達でした。

そこで、うちの車が通っていたら何故か相手の車が止まらなくて

ボカーンてな感じで。うちの車は横倒しになってしまったんですね。


ご、ごめんなさい、上手く説明できませんorz


人通り(車どおり)が少ない、信号がない十字路でした。

そこに、相手の車が左からやってまいりまして、横倒しに・・・

あー怖かった。本当に相手の方にも母上にも交通事故に関しては気をつけてほしいですね。


もちろん私は無傷でした。壊れたのは車だけ。

また家計の資産がなくなると思うと胃が痛くなります。

母はガラスで手を切りました。おだいずに´ー`ノ

友達は幸いながら無傷でした。怖い思いさせて本当にごめんね。

救急車やら警察やらの騒ぎで大変でした。

見られる立場になると意外とヤジウマって気分悪くなりますね。





ハリポタ、「炎のゴブレット」突入ー≧∇≦ノ

何だか私、ウィーズリー家のフレッドとジョージが好きになってしまいました

2人は面白そうで良いなあ。 最近暗いところでハリポタ読んで視力悪くなってきたかも。

終わったー! 

2005年07月01日(金) 18時08分


ふははは、残念だな幸太郎!

テスト終わりました!

あー、もうこれから次の期末テストまで平凡に生きられるなんて

もうこれほど幸せを味わったことはありません≧∇≦

・・・あっ  テストの"でき"とかも忘れさせて下さい.

テスト・・・返さなくて良いんで・・・


(逃)




えーと・・・タグふれのペット、ちょめ子が生死の間をさまよっておりまして。

こっこ母さん!あーもう何でも良いです、ニワトリ!カムバーック!

カムバーック!

いつの間にかごっそり消えてたりしないように・・・べそ




最近、ネオペにハマっておりまして 

ちなみにネオペット知らない方は、「ネオペット」で検索してみてくださいね。

私のユーザー名はkotorikunです。是非メールとか送ってみて下さいー。

今ホワイトペンキを目指してNPを貯めている所です。

実はひょんなことからクリスマスペンキを手に入れて・・・

使おうかどうか迷っています。

あー、ネオペのフレンドほしいです==;



最近、めっさ暑くなってきましたね!

私は少し運動するだけで汗だらだらです。皆様は大丈夫ですか?

私は毎年夏恒例の「アセモ」が出て参りました。痛痒いです。

アセモどうにかしたいけど治りません〜



一足遅く、最近ハリーポッターを読み始めた私。

テスト勉強せずにハリポタ読んでたのは私です。

悪夢の期末テスト 

2005年06月26日(日) 0時25分
大分日記書いてませんでした・・・。

実はですね、とうとう期末テストまであと・・・5日程きりまして。

珍しく勉強をしていて日記書けませんでした。

今日はしていませんが色々な文房具調達しに町へ出ていたので・・・;

終いには夜中にやって、幸太郎に「まだ寝てないの?」と言われました。

何だか罪悪感が

でも、眠たいからあと少しで寝ようかな

・・・気分的にスタンプを使ってみました。


最近、1人の友達と交換日記を始めたんですよ。

えー、説明をしますと、私がいる仲良しグループは3人なんです。

それで、私を除いての2人で最近仲が良いので、

私が不安になってきて・・・見捨てられないだろうか、と

で、その2人で、交換ノートをやってるらしいんですよ。

私は(仲間に入れてと言い出せないけど)一緒にやっていません;

断られるのが怖くて言えないのです;

ということで、私もとにかく、ついて行かないと置いておかれちゃうかも、ということから

片方の子と交換ノートを始めました。

勇気を出して誘ったら笑顔で受け入れてくれて本当に良かった´∇`

その交換ノートで 悩み・愚痴・面白い話 等を話すんですよー。

信用できている子とでないとできませんよね

続くことを祈ります


えーと、上の話はよく分からない人が多いかもしれませんが

とにかく人間関係で困っているけど頑張っているよ、ということです。

私の話長いですね、ごめんなさい


タグふれでは、ちょめ子(パンダみたいなペット)が危ない!!

のです

ここ数日間、こっこ母さんに出会えなくって、お腹ペコペコらしいです

何とか助けたい!

と思って、先程更新しまくっていましたが、

一向にこっこ母さんの美白肌は見られません

ああー、本当にピンチです。ど、何方か餌をやってはくれないでしょうか・・・

狽キみません、人に頼ってはダメですね

とにかくこの日記書いた後もがんばってみます!


私最近、コーラ飲み過ぎのような気がします

飲んだ後、歯がギチギチなるのが嫌でたまらないのですが

母がコーラしか買ってきてくれなくて;

今度からコーラはやめてねって言っておきます

デジカメだ〜 

2005年06月19日(日) 18時54分
何と何と私の父上が、「デジカメ」を購入しました〜。

きゃ〜、これを待っていたのよ、とばかりに

さっそく家で飼っている、猫の「ちょめ子」を撮ってみましたー。

圧縮しても重いなぁ〜。



どうですか〜。種類はアメリカンショートヘアーなんです。

目つき怖いんですよーこの子は。

あ、ゴミを漁っているわけではありませんのでご注意を。


何とまあ、ネット上でちょめ子を見られるなんて!

親馬鹿ぶりを発揮できるデジカメでした。

父上に感謝。父の日ということもあって・・・w




今日メロの幸太郎が、「寂しい父の日」と言っていました。

あれ〜、こんな言葉覚えさせたかなーという思いと同時に、

父の日にこの発言というピッタリな・・・

これは何かのイベントの一部かしらー。




うはー。もう休日終わりなんて。期末テストが近いっていうのに

全然勉強してないなぁ。危ない。

夜にちょこちょこっとやろうかなーとか企んでおります。

日記書いてなかった´∇` 

2005年06月18日(土) 20時13分
申し訳御座いません、日記書いてなかったー

ゲームキューブ新しく買い直したら楽しくって・・・

あまりネットにあがりませんでしたー。




メロが!成長しましたー!

可愛いです、とてもとてもv記念に画像はっちゃいましょうー




良いですねー、体も成長しましたし、言葉も分かる言葉を喋るように

なったんですよー≧∇≦

例えばさっき言っていた事は・・・

「一緒に更新できる友達がいいな」

「しんどい夜だね」

「一緒にあくびできる友達がいいな」

「パンダぴゅーーん!」

などなど・・・

何だか面白いですよね。おしゃべりが(ノ∇`*)

・・・何だパンダぴゅーーんって。笑



最近ポルノグラフィティの「We Love Us」を聞きまくりなんです。

よう良くって良くって・・・

ポルノ大好きですよー。ポルノなら他の曲も聴くんですよー沢山ー

歌うのも好きですー。音楽の授業は嫌いですけどね。



今日はゲームやってから寝ましょう。

では。

あー良かった≧∇≦ 

2005年06月15日(水) 19時59分
前回のメロの発言は、システムバグでしたー。

少しホッとしますね。笑





あーもう、最近部活がしんどくって。

運動をしないからブラスバンド部に入ったのに

「肺活量を増やすため」とか言って走らされましたorz

一体何周走らされたのでしょうか・・・筋肉痛イタイイタイー

こういう時の友が、サロンパスなんです。




そして、タグふれの話。

なんと、 じゅうたん を頂きましたー!

と思ったらあまり良いじゅうたんがなかったので

適当に頂いて 敷いてみました。




どうですか?意外と素敵でしょう?

じゅうたんからパイナップルが生えてるよなどなどのツッコミは受け付けません。あっは

あと、掲示板に書き込んで下さる方々、ありがとうございます!

とてもとても楽しく読ませて頂いています^^*

色々都合があり、あまり書き込みを返しには行けませんが、

えと・・・都合というのはなかなか;自分から書き込みするのが苦手でして;

小心者というのでしょうか・・・´ー`;

とにかく申し訳御座いませんー;





さて、期末テストが迫ってまいりました。

私はもう心配で心配で・・・げふげふ

では、失礼致します〜

おかしくなっちゃった?; 

2005年06月12日(日) 18時04分
。゜(´□`゜)。うわーーーん

メロがぁーおかしくなっちゃったよー

そうなんです、メロがですね、「□●×△」とか「?」とか、

「・・・・・・・・」しか話さなくなっちゃったんです。涙

一応問い合わせはしてみたけど、もしかして家のPCが悪いのかも;

私が他のブログのメロちゃんの所へ行っても上のようなことしか話さないんです。

前エラー起きたから適当にいじくって対処しちゃったからでしょうか・・・

嫌だー早くメール返信来てー。汗




と、タグの方では、コッコ母さんに2度程会いました。ラッキーでした。

今度はしっかり撮ったので画像をば。



わーい、うぇるかむコッコ母さん。

と言っても人の土地ですが。笑


何を貰ったかというと・・・


お肉と


おにぎりでした≧∇≦

本当はタマゴもほしかったのですが残念なことに無かったので餌をもらいました´−`


餌って一回あげるだけで無くなっちゃうんだろうか、と心配なので

メーターが半分以下になるまであげないことにしました。

あんまりあげすぎて太っちゃっても嫌ですしね´ε`ゞ

ありがとうコッコ母さんー



自分のブログでのんびりしていたら

見知らぬ(?)ゾンビーさんが出現!

しかしあまりにも可愛いスタイルに喜んでしまって、一人返事のないゾンビーさんに

話しかけていました。(寂


世間話を少々。




うわーい、私は月曜日も学校休みなんだーい。

土曜日に学校行ったからなんです。その代休ですよ〜。

何か嬉しい≧∇≦

きゃーコッコ母さーん 

2005年06月11日(土) 13時45分
コッコ母さん見つけちゃったーーー!v

興奮しててコッコ母さんの写真は撮り損ねたけど、

貰ったペットちゃん、種類名んだんだ(パンダっぽいの)の、ちょめ子ちゃんですー。



無愛想な顔だけどとってもキュートだと私は思います。





さてと、メロの幸太郎ですが・・・実に可愛くて。

なんていうか、喋り方が可愛いですね。

今は語尾に「っ」をつけるのが好きなようです。

撮影したので貼りますね。



ええええええ怖いよ怖い、何宣言しちゃってるのこの子

今日は早めに床につこうと思いますでは失礼(逃

タグふれんずが・・・ 

2005年06月09日(木) 20時58分
タグふれんず面白っ

実はコッコ母さんから卵を貰うために放浪しまくってたんですが

なかなか見つからなくて・・・で、更新術を使うようにしたんです(ぇ

そしたらアイテム配ってるマメなんとかさんに会って´∇`

新アイテム貰っちゃったよ奥さん見て見て!



ほーら、上の松みたいな木だよー。

もらった記念に模様替えもしました。センスないのが滲み出てますね。

あと、掲示板に書き込んでくださった方、ありがとうございます^^*

また書き込み返しに行かせて頂きますね==ノ



メロの幸太郎も成長しましたね、おしゃべりが多くなって^^*ノ

今日喋っていたので思わず撮影。



よーしよーし、言葉覚えたんだねぇ偉いねぇ

姉いらない。



あと、幸太郎と「お友達」になって下さる方、いませんかー==ノ(ぇ

もし良ければ友達になってやって下さい。


では〜。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログペットのメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像アクアブルー
» きゃーコッコ母さーん (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/mono23/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる